www 

March 07 [Mon], 2005, 16:45

みてくださぃww 

March 07 [Mon], 2005, 16:41
こんなおもいしたことある??

おもった。。。 

February 03 [Thu], 2005, 16:51
あいたいって思ったらすぐとんでいけたらいいのにね。

かぎりなくちかくてもお互い忙しい毎日・・・。あいたい 私は何回そんなことをおもったのかな・・・

おおすぎてわかんないよ..・ヾ(。>(ェ)<)シ 

yume 

January 10 [Mon], 2005, 14:58
夢は1つある人もいれば2つある人もいる

それ以上にある人も中にはいる

夢は今すぐ見つかるものではない

日が経つにつれて夢は見つかる



今やらないといけない夢

その夢を私は見つけた



今以上に努力しないと叶わないかもしれない

今以上に努力しても叶わないかもしれない

自分が言わないと叶わないかもしれない

自分が言ったとしても叶わないかもしれない

自分が言ったとして叶ったとしても

私は今のままの私ではいられなくなる

それでも私は努力しようと決めた



今この夢に向かって走っている私がいる

こんな自分を少し好きになれた気がした



努力すれば夢は必ず叶うと信じて・・・

。。

先の見えない世界 

January 09 [Sun], 2005, 16:58
ふと目が覚めた                      

カーテンからこぼれる光が眩しい

いつものようにまたふと考える

同じことを・・・

考えても答えは見つからない

誰かに聞いても誰も答えてくれない

正しい答えなどないのだから

分かっているそんなこと・・・



きっと誰もが1度は考えたことがあるだろう

けして正しい答えなどないのに

でも不安なんだ

心配なんだ

この先自分はどうなるんだろうって

ちゃんと生活できるの

幸せになれる

このまま進んで大丈夫

神様は私を見捨てないよね

占い師さえも正しい答えなど知らない

正しい答えは自分で見つけないといけないのだから・・・

答えのない疑問 

January 09 [Sun], 2005, 16:55
どうして自分はここにいるんだろう

どうして自分は自分なんだろう

どうして生まれてきたんだろう


ふとまた同じことを考える



今日でもう2ヶ月

でも答えは見つからない

不安と恐怖で胸がしめつけられる

でも時は止まってはくれない

時間だけがどんどん過ぎていく



私はこれからどうなるの

いつ死ぬの

みんなは不安じゃないの

こう思っているのは私だけ



限られた時間の中でみんなは生きている

誰もが自分の寿命をしらない

でも必ず終わりはある

避けることなどできない

でもその時は必ずやってくる



また今日も考える

同じことを

答えはけしてないのに

でも考えられずにはいられない

私はこれからも考え続けるだろう

答えなどけしてないのに・・・

忘れかけてた恋 

January 09 [Sun], 2005, 16:53
忘れかけてたんだ

恋することを・・・

でもあなたに出会って

私の心は揺れはじめた



あなたは言う

好きだと

でも私は自分の気持ちに気づけなくて

ありがとうと答えることしか出来なかった



でもあなたは何度も言ってくれたね

好きだと

嬉しかった本当に・・・



やっと自分の気持ちに気づいたとき

あなたは他の人を好きになっていたね

自分の気持ちに早く気づいてたら

あなたの隣にいれたかな

いつも笑っていれたかな

でももうあなたの隣にはいれない



後悔したよ

でもあなたに出会えて

忘れかけてたことを

思い出せたから

もうそれだけで十分だよ



これからまた誰かを好きになるのかな

あなた以上に好きになれる人はいるのかな

これだけはあなたに言いたい

本当にありがとう

幸せになってね



涙はなぜか流れなかった

きっとあなただったからだよね

そっとつぶやく自分がいた





幸せ 

January 09 [Sun], 2005, 16:49
幸せってなんだろう

好きな人といる時の幸せ

好きな人が幸せでいる時の幸せ

友達といる時の幸せ

嫌いな人といる時の幸せ

一人でいる時の幸せ

これだけが幸せ?

まだ他にたくさんあると思う



どの幸せもいいと思う

自分で選んだ幸せだから

いいことをして幸せならそれでいい

悪いことをして幸せならそれでいい

それが幸せならそれでいい



でも他人を巻き込む幸せは幸せじゃない

自分が幸せならそれでいいの?

本当にそれでいいの?

他人が嫌がることして自分は幸せ

そんなのダメだよ

自分も幸せなら相手も幸せ

これが本当の幸せ

1人でいることが好きなら

これも本当の幸せ



間違った幸せをしている人が今たくさんいる

ちゃんと考えて

それが本当の幸せなのか

幸せはけして1つではないから

自分にあった幸せを探せばいい

幸せは逃げないから

ちゃんと誰にでもあるから

だから焦らないで

幸せは必ず誰にでもあるから

本当の恋 

January 03 [Mon], 2005, 20:59
またあの日のことを思い出す

あの日あなたに出会った

叶わない恋

分かっていた



けど私はあなたにどんどん引かれていった

いつもいつも言ってくれた

好きだ 愛してると

すごく嬉しかった



でもあなたに会えないのがすっごくつらくて

真面目に本当の恋をしたと思った

これが恋なんだ

私は初めて本当の恋をした



でもあなたはもう違う人のところにいる

とてもショックだった

けど叶わない恋してたから当然のことだった

でもやりきれない自分がいた



いつも考えている

忘れようと思ったあの日から

あなたのことばっかり考えている

忘れようと思ったのに



私にはこれ以上の恋なんてもうできない

そう思うほど私の中であなたはとても大きかった

とても大切な存在になっていた



これから私があなた以上に好きになる人は現われるんだろうか

あなた以上に私を愛してくれる人は現われるんだろうか

また恋をするなら今度はどんな恋なんだろう

運命の君に会うまで私はいろんな恋し続けているのかな

あなた以上にいい人いるのかな



私が本気で好きになった人

それはほかでもないあなただった

 

January 03 [Mon], 2005, 20:56
毎日同じ生活の繰り返し

楽しくもなければ悲しくもない

そんな平凡な生活を繰り返している



なんで生きてるんだろう

楽しくもないのに悲しくもないのに

なんで同じ生活を続けているんだろう



疑問ばかりが毎日頭に浮かんでくる

毎日同じ生活を繰り返して

ただ毎日疲れるだけ



そんな生活を今まで送ってきた自分がいる

馬鹿らしいこんな生活・・・



テレビで流れる

何も罪もなく殺された人

できることなら変わってあげたい

本当にそう思った



罪もなく殺された人は私より生きる価値がある

こんな私にはもう生きる価値なんてない

変わって上げたいと本当にそう思った



こんなふうに思う人は少ないだろう

その前に私以外にそう思う人はいるのだろうか



私は死のうとは思わない

罪もなく死んだ人の変わりにもっと生きると決めたから

それしか私にはできないと思ったから

また考えるかもしれない

でも絶対死のうとはしない

それが私が罪なく殺された人達にできることだと思ったから・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぎお
» らしい (2010年12月21日)
アイコン画像管理人
» 本当の恋 (2005年08月28日)
アイコン画像夕霧
» 本当の恋 (2005年08月26日)
アイコン画像洸雅
» おもった。。。 (2005年02月03日)
アイコン画像敏和
» 答えのない疑問 (2005年01月19日)
アイコン画像ぴーね
» yume (2005年01月12日)
アイコン画像ぴーね
» 本当の恋 (2005年01月06日)
アイコン画像NAOKO
» 正反対 (2005年01月05日)
アイコン画像KAZU
» 今度は私の番 (2005年01月05日)
アイコン画像YUUSUKE
» 正反対 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる