(無題) 

2007年01月27日(土) 21時07分
どうも。僕です。
最近仕事サボリまくってます☆
てゆうか新しい仕事探してるトコです(>_<)
あたしは簡単にゆうとキャバクラで働くどこにでもいるネェちゃんなんだけど、そろそろしっかりしなきゃ!昼間の仕事始めなきゃ!ッて思っているわけです☆
この仕事を始めたきっかけは当時15歳だった若き自分が、家出をした事でした。当時は、お金も無くとりあえず彼氏の家に居座り暮らしてました。そん時の男がかなりの駄目人間でかなり苦労したなあ(>_<)

で、先輩の身分証片手に入り込んだのがこの世界。
実際超ビビってた。恐かった。平凡な今までの人生が変わっちゃう気がした。
人見知りな自分にはかなり辛かった。
喋れない。笑えない。帰りたい。
でもいつのまにかそんなの無くなってたo(^-^)o固定観念にとらわれてた「夜の世界」だったけど色んな人との出会いがあった。
そりゃ嫌な事もたくさんあったけど今となっちゃイイ思い出☆
恋もしたしね(*´艸`)
仲間も出来た。
いい経験をたくさんもらった仕事だったけどそろそろ新たな道に歩み出そうとしてるわけです!



少しづつ、少しづつ…ね☆

ちょっと語ってみた。

本日の予定☆ 

2007年01月27日(土) 11時03分
いつも無計画なので予定を立ててみよう☆




11:00〜16:00とりあえず一睡もしていないので夕方前まで寝ます。起きたらお化粧o(^-^)o
18:00〜病院☆
20:00〜めちゃイケ。ガチ
こんなもんかな?

簡単だね(・∀・)

ピーター 

2007年01月27日(土) 9時22分
最近まわりのお友達が妊娠ラッシュなんです☆
おめでたいね〜o(^-^)o
十代の母かあ。うらやましいねッ!


この間その妊娠ラッシュにノリにノッてる内の一人と会ったんですが、もうなんてゆーか「母の顔」してたよ(^O^)つい最近まできゃぴきゃぴしてたのに〜(笑)なんか自分よりずっと大人に見えました。
あたしも今年で19歳
心とは裏腹に年齢は着実に大人への階段をのぼっているわけですが…
自称ピーター・パン症候群のあたしです(・∀・)
そう簡単には守りに入るつもりはございあせん☆


今年は一年がゆっくり流れるといいなあ…

屈折人間 

2007年01月27日(土) 3時03分
最近つくづく自分が駄目人間だと感じます。
マイナス思考、中途半端、挫折ばっかり、矛盾しすぎ
今かなり自分の事をそう思ってしまう出来事に直面してます(>_<)
色んな人に心配かけて迷惑かけて…


たった今考えがまとまって今日中に全部解決しようと決心☆
待ってろよみんな!(そんな強気に言える立場ではない)


頑張ろうね。自分。
大人になりましょ


写メはうちのねこたん☆
かくれんぼ中

お出かけ☆ 

2007年01月26日(金) 13時14分
行ってきまーす♪





たぶん漫画か、DSかPSPのソフト買うだけだけどね(>_<)

おはよッ 

2007年01月26日(金) 12時28分
前髪ぱっつんにするか
検討中…(*´艸`)





うーん……(>_<)

ひあるろん 

2007年01月26日(金) 3時55分
きゃッすっぴん(>_<)
風呂入って来た〜☆最近半身浴のおかげで代謝の悪さが改善された気がする!
汗だくだくだよ〜(*´ー`)

今使ってる化粧水!でっかいヒアルロン酸の文字に惹かれて買ってみたんだけど、まぢよい!!同じトコの保湿クリームとのW使いがキモ☆
次の日の朝プルプルだお!ファンデとか塗りたくないもん(笑)
まあこれからストレッチして寝るとしますo(^-^)o

おやすみ〜★

Shopping♪ 

2007年01月25日(木) 9時53分
グロスがきれたので横浜へブラーっと行って買ってきた☆
色々見たけど結局CHANELリピートしちゃいましたあ(゜∀。)


あと黒のジャケット買って帰宅したお★

漫画 

2007年01月25日(木) 8時47分
ハマっております(笑)




BOOKOFFバンザイ☆

癒しの空間2 

2007年01月25日(木) 8時18分
もひとつあたしの癒し…




ねこたんッ☆

もーねぇ本当に可愛いです(*´艸`)お腹もふもふ。お耳がじがじ。して遊んでます。
いつもお世話になっております★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuidays
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる