日常です。 

May 15 [Sun], 2005, 19:35
ブログも一回しか書かず、マシェリもやらないで何をしていたかというと、スロットに明け暮れ


ていました。先日は七時二十分に家をでて、戸田まで行きました。Y店で鬼浜初打ち9.2k勝


ちました。久々の大勝利。  BB29回


あくる日新宿のお店へ、昔はいい店だったのに最近はがせばっかりのA店へ。3.5Kプラス  BB25回


鬼浜の楽しさがわかってきました。でもはまると怖いね。初天井も行きました。


そして今日はというと吉祥寺へ行ってきました。3000枚出したものの全部飲まれてマイナス


7kです。鬼浜初負け。最近スロを休んでたものでいいお店がわかりません。いいお店探し


ています。


スロ日記になりつつあるけど、これが唯の日常です。


誰かリオカーニバルあるお店知りませんか?知ってたら教えてください!ブラックジャック大


好きだったのでやりたいよ〜。リオちゃん超可愛いし!スロの画像でも撮ってくればよかった


わ。


一人で焼肉食べて帰ってきました。 久々にマシェリでも軽めにやっとく!


一応女の子とはいえ、こんな荒れた生活しています。


スロットだけじゃなくて、ちゃんと飲食店でアルバイトもしていますよ



二回目のブログ 

May 10 [Tue], 2005, 7:19
こんにちは。二回目のブログ今日からスタート。前回は12時間ぐらいで辞めました。何故かっ


て管理の仕方が私にはわからなかったんだよ。


今回はちゃんとかけるといいなあ。と思っています。PCに疎い唯ですが頑張ります。


マシェリには毎日ログインしているわけではないけど、マイペースに更新していくので見てくだ


さい。


今日は遅れながら母の日のプレゼントを買いに行ってきたよ。買ったのはレース


の日傘とハンカチ、そして青い麻の帽子を買いました。何にするか迷ったけど、お母さん喜んでくれて


よかった。いつもお世話になってます。馬鹿な娘ですが、これからも宜しくね。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる