初めまして!

August 21 [Fri], 2009, 19:00



初めまして★ゆぃ仔といいます!



ここでは、音楽の話を中心にユイコのどうでもいい日記を書き綴っていきます!



RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN・フルート・バトン多し!!






コメントガンガン募集中です!!



Yapme!も申請待ってます(●^ω^●)ノシ


それでは〜








                

ユイコ音楽学校開校ですっ!w

August 21 [Fri], 2009, 19:07
このページでは、フルートを吹くうえでの最低限必要な知識などを載せていきたいと思います

フルート歴まだまだ浅いユイコですが、みなさんの参考になるとうれしいです

参考になったよ!って方は、コメント残してくれるとなお嬉しいです♪

質問や要望なども、どしA受け付けてますので

よろしくお願いしますっ!

バトン〜♪

August 21 [Fri], 2009, 19:49
bump of chickenバトン
Q1 こんBUMP! 
こんBUMP~♪
Q2 いつからBUMP好き?
ん〜3年前くらい?
Q3 どの曲がキッカケなの?
車輪の唄ですわね。
Q4 私は涙のふるさとなんだよね。
まぢ?!いいよね〜あの曲
Q5 PONTSUKA!! 毎週聞いてる?
もち!
Q6 元気もらうよね。
ええそりゃあもう
Q7 投稿して読まれたことある??
残念ながらナッシング
Q8 読まれた人は、誰に読まれたの??
藤くんに読まれたい…
Q9 私藤くんだったんだ。
はぎゃ?!まぢっすヵ?!
Q10 一番噛むのはヒロとヒデちゃんどっちだと思う?
ん〜〜〜迷うーけどーヒロかな??
Q11 元気になりたいとき、何の曲聞くの?
プレゼントかガラスのブルース!
Q12 私はガラスのブルースかダイヤモンドなんだあ!
うゎぁい一緒だね♪ダイヤモンドもいいねッ
Q13 もしBUMPの4人に生まれ変われるとしたら、誰がいい?
藤原さん…?
Q14 なんで??
髪サラサラだから。(意味不
Q15 まだ新しいドラクエをプレイできてない藤くんにメッセージをどうぞ。
うん!楽しみは老後にとっときましょ!
Q16 禁煙中のちゃまにメッセージをどうぞ。
頑張って下さいッ!己に勝つ…w
Q17 毎週ジャンプを買ってるヒロにメッセージをどうぞ。
REBOEN読んでます?あれユイ好きなんですょ―
Q18 「やっぱり」が「やっぱえ」に聞こえるヒデちゃんにメッセージをどうぞ。
やっぱぇ升さんカワュイですねw
Q19 お疲れ様。 もう次で終わりだよ。
え〜もう終わり~?
Q20 最後に、BUMP大好きだよね?
もっちろんですわょ!

さっそく授業始めましょう!

August 21 [Fri], 2009, 19:50
さっそくのレッスンです

まず、楽器を手に取る前に必ずすることがあります!

それは…

手を洗うッ!

手が汚いと、楽器が錆びたり汚くなったりする原因になります。

洗った後も、手に水が残らないように清潔なタオルでしっかり拭きましょう

歯磨きも忘れずにっ!


あと、吹く前はリップクリームは塗らない方がいいと思います。

でも、唇が荒れないないように寝る前などは欠かさず塗りましょう。

フルートは唇の状態で音が変わります!(他の楽器にもいえることですが)

風邪薬などを飲むと、体の水分が取られて唇も乾くと聞きました。

なので体調管理もしっかり!ですよ


基本的なことからしっかりとしましょう

そうすると、上達も早いはずです!


次は「フルート各部の名称」です。
お楽しみに〜♪

バトン〜♪

August 22 [Sat], 2009, 11:00
radwimpsバトン
Q1 はじめまーす(´・ω・`)
お願いしま―っ!
Q2 vocal担当の名前(フルネーム)
野田 洋次郎★のだ ようじろう
Q3 guitar担当の名前(フルネーム)
桑原 彰☆くわはら あきら
Q4 bass担当の名前(フルネーム)
武田 祐介♪たけだ ゆうすけ
Q5 drum担当の名前(フルネーム)
山口 智史♪やまぐち さとし(ぽちょむきん!)
Q6 radwimpsの意味とは?
まぢすげービビり野郎w
Q7 現在一番好きな曲は?
バイ・マイ・サイ
Q8 泣きたくなる曲は?
上に同じくバイ・マイ・サイ
Q9 綺麗な曲は?
謎謎っしょ!
Q10 英語の歌詞で一番すきなのは?
セツナレンサの冒頭。。
Q11 共感できる曲は?
いいんですか?・おしゃかしゃま
Q12 尊敬する曲は?
メルヘンとグレーテルb
Q13 5つ目のアルバムの名前は?
アルトコロニーの定理!!
Q14 好きな言葉(歌詞)を5つどうぞ
誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?/有心論
Q15 同上
傷ついたことに気づいてと願うその痛みたちは 君を守るためにそこにいたんだよ/One man live
Q16 同上
‘Love’is the word I really nead /バイ・マイ・サイ
Q17 同上
「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの/セプテンバーさん
Q18 同上
楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから/セツナレンサ
Q19 「傘拍子」なんて読む?
さんびょうし
Q20 英語が難しい曲は?
セツナレンサの冒頭;;
Q21 野田さんのどんなとこが好き?
素晴らしい歌詞が作れるとこ・かぶりもの
Q22 桑原さんのどんなとこが好き?
ギターのテクニック!!
Q23 武田さんのどんなとこが好き?
テクニック・イケメンw・おもしろい
Q24 山口さんのどんなとこが好き?
かわいい?ぽちょむきん
Q25 あたなにとってradwimspsとは?
精神安定剤っすね
σ(・ω・`Me)のプロフ☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター♪フルート♪RADWIMPS♪BUMP♪凛として時雨♪いきものがかり♪9mm♪阿部真央♪YUI
    ・お笑い-しずる☆ジャルジャル★チーモンチョーチュウ☆ハライチ
読者になる
ぶろぐ初心者(●^o^●)


中Bです

遊びに来てねー♪


好きなものー
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ギター
フルート
しずる
ジャルジャル
お菓子
ハリネズミ


同じ趣味の人カモンです


コメも残してってね(^o^)/


やくそくっ

Yapme!募集です
コメンd^(・@・)^
アイコン画像ななちん
» 初めまして! (2011年03月29日)
アイコン画像聖穂(キホ)
» 初めまして! (2010年06月16日)
アイコン画像ちいやん
» 初めまして! (2010年03月22日)
アイコン画像ゆぃ仔
» やべ。 (2010年02月02日)
アイコン画像ゆぃ仔
» ゲスびっくりでガス (2010年02月02日)
アイコン画像ゆぃ仔
» げへへ〜 (2010年02月02日)
アイコン画像ほのか
» やべ。 (2010年02月02日)
アイコン画像ほのか
» ゲスびっくりでガス (2010年02月02日)
アイコン画像ほのか
» げへへ〜 (2010年02月02日)
アイコン画像瑠衣
» げへへ〜 (2010年02月01日)
おともらち゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
読者になる
こうこく
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メェルふぉーむε=ε=┏( ・_・)┛

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuico-radbump/index1_0.rdf