ミニーちゃん 

April 23 [Sun], 2006, 23:36
最近赤と白の水玉かわゆい(*^ー^*)

お好み 

April 23 [Sun], 2006, 23:33
お好み焼きとたい焼きの融合

これぞVIPクオリティ(´∀`)

生存確認 

April 14 [Fri], 2006, 22:20
ちょっとだけおひさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
大学入学して、友達も結構できたおヾ(@^▽^@)ノ
今日は大学の友達と柏で語ったお( ^ω^)
授業の合間の休みに車でゲーセン連れてってもらったー♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
超楽しくて♪

来週は友達と柏で古着屋めぐりするつもりだおヽ(´∀`)ノ♪♪

そんなこんなでキャンパスライフはエンジョイしていますぞ★
ホムペ放置プレイ気味ですいますん(´゚艸゚`;)
最近ちょい忙しいのです。
でも、近いうち更新する予定でいます(●´3`●)ゞ
待っててねヽ(○´ー`○)ノ

おじさん 

April 08 [Sat], 2006, 18:35
柏にて。
なぜかこんな所にケンタのおじさんが二人…( *´艸`)

桜吹雪 

April 04 [Tue], 2006, 9:17

満 開 です




はなちゃんも喜んでました

眠気吹っ飛ぶ! 

March 30 [Thu], 2006, 1:48
眠れない時はこれ!


ますます目が冴える漫画です(=∀=*)

サクラ 

March 30 [Thu], 2006, 0:52
しょこたんのブログ見てたらこんな時間になってもうた(;・ω)
だって面白いし可愛いし
ブログの女王って素敵ーヽ(´∀`)ノ



みてみて!!桜ーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
携帯だから写り悪いけど、この土手すごすぎ
見ごろはあと2,3日ぐらいか??




こっちは家の近くに咲いてた。
多分桜の一種?
ソメイヨシノより濃いピンクなのね
ああ、お花見したいね。
でも何となく今年は無理そうな予感が(´・ω・`)

気分はハワイアン 

March 28 [Tue], 2006, 21:14


31のレインボーシャーベット
めちゃうまーヽ(´∀`)ノ
でもラブポーションが一番今おすすめ♪
でもこれ色が綺麗だよね?
私好みの食い物ですわ

多分明日寝不足 

March 28 [Tue], 2006, 0:31
こんな時間までパソコンいじってる私って一体…チ─(´Д`)→ン
ほむぺの更新とかいろいろ…ね

とりま新しいばなぁ作った。



自分がモデルなのはなんで??

このブログ用のバナーにしようと思ったからです!
実際こんなん誰だかわかんねぇなぁ(゜∀゜;)....

つーか!!!!!!!!!
Diorのオイルクレンジングかなりいい!!
超綺麗にメイク落とせる!!!
でも高そう…orz

大阪のお土産 

March 27 [Mon], 2006, 18:44

お父さんが仕事で関西行って買ってきた。
お好み焼き風お菓子です



中身はこんな感じ。
めちゃ美味しいよー
私は大阪行ったことないけど、新大阪の駅で売ってたらしい。
気になった方はレッツ新大阪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる