Brea mall

July 04 [Mon], 2011, 12:33
週末に予定ないんに
めっちゃめずらしく午前中に起きたから
買いものいってきた音譜


どうみても午後の紅茶なんやけど
午前中に飲んだグッド!得意げ

味も午後ティーぽくて
甘くておいしかったラブラブラブラブ

うちのけっこう近くなんやけど
ちゃんとゆっくり行ったことないモールいったニコニコ車
めっちゃひろかった!
たぶん全部まわれてないDASH!

ほんと教室とかスタバとかあまりにさむいから
ジーパンとか靴がほしかったんやけど
まったく関係ないもんばっか買ってしまったえっ

久しぶりにこんないっぱい買い物したショック!ショック!お金

お金つかいすぎた罪悪感もあるけど
ストレス解消めっちゃなったから
ま、いっかビックリマーク

明日はあたし的に国で1番の祝日やしね打ち上げ花火打ち上げ花火キラキラ

関係あんまないけどべーっだ!


明日のために花火かったラブラブ!
わいわいドキドキドキドキドキドキ

いつもやったらポリースめんにおこられるけど
明日の昼の12時から夜の12時までは
花火できるがいと〜〜〜打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

iPhoneからの投稿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいちょ
読者になる
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいちょ
Jin (2011年06月30日)
アイコン画像めい
Jin (2011年06月29日)
アイコン画像ゆいちょ
commencement (2011年06月24日)
アイコン画像めい
commencement (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる