ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 / 2008年08月19日(火)

一貴とは12、3日ぐらいに別れて、裕一と付き合ってる
ゆういちだからゆっちと一緒 笑
裕一と雄一 笑
3連続で彼氏の名前に『』が付く。。。
なんか恐いよねー 汗。。
ゅぅちぃと1年続きますよーに
ゅぅちぃは同じ学校じゃないんだよね。。。
寂しい。。。
ゅぅちぃは男子校状態だから平気って言うけど
やっぱ心配だよね
う゛う゛ー。。。
軽く遠距離とゆう。。。
電車で35分ぐらいの遠距離だけどね 笑
毎日会えないのは寂しい
でもさき子が決めたことだから頑張ります
しかもね。。。
Sくん同じ学校同じクラス 笑
たまたまなんだけどね 笑
なんかいっぱい偶然が重なりすぎて恐いわぁ
Sくんと同じクラスなんて羨ましいけどね

今回はたまたま見てる人に報告なので
コメは次記事書いた時に返します
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
いちごちゃんが(16)個
初めての映画デート(ノωヽ//) / 2008年08月02日(土)

昨日人生初彼氏と映画に行ってきたよ
観た映画は「ギラティナと氷空の花束シェイミ
小さい子向けって感じの映画だけど、
さき子の大好きなポッチャマがいるから全然OK
時間帯が遅かったから人少なかったけど、
ポケモンはやっぱりがあっていいねw
ギラティナがちょっと恐かったけど、思ってたよりシェイミ
可愛かったぁ
走り方がめっちゃCUTE



映画館で買ったもの〜
下敷きとポッチャマのマスコット
ポッチャマは一貴とオソロだよ
一貴落としそうだから心配


ポケモンポップコーンBOXポケモンフレンズ(ポッチャマ)
数量限定とかゆうポップコーンBOX
700円で高っって思ったけど結構量入ってたかなぁ
まぁ、ポッチャマ可愛いからしょうがない
食玩のポッチャマも悩んだけど買ってもらっちゃったぁ
上は両方買ってくれたんだよ
後映画も。。。
ほんとありがとうございましたぁ


リボン付きクリップ
値段思いっきり入ってるけど、可愛いよね
制服の時に付ける予定w

この日は一貴にめっちゃおごってもらっちゃったから
今度なんかお返ししよっと。。。
何がいいかなぁ。。。
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
いちごちゃんが(7)個
New彼氏(●ゝω・)ノ / 2008年07月31日(木)

↑の画像の通り新しい彼氏できましたぁ
前の彼氏とは前の記事を書いた次の日に別れたよ 笑
たまに優しいから付き合ってたけど、
すぐ怒るし、放置されるし。。。で振ったの。。。
今の彼氏は優しいんだけど、返信いったん来ないと
ずーーーーーーーっと来ないとこが嫌。。。
気づいてくれればいいのにww
2人とも名前が一緒なんだ 笑汗
漢字が違うだけ 笑
元カレ一樹と現カレ一貴だよ
かずきとかずき 笑
一貴とは誕生日が一緒なんだぁ
タメで誕生日が一緒ってすごくない
勝手に運命感じとく 笑
前住んでた県が隣同士
いろいろ共通点があるんだな
これからいっぱい会ったり出来ると良いな

記念日7月26日



マイメロタオルハンカチ
昨日遊んだ時に買ったぁ
マイメロはやっぱ可愛いww



鹿島vs浦和
の時のビッグフラッグ
い〜っぱいあるよね



浦和サポと雨にうたれてるM選手
初めて鹿島のアウェー席がこんなに埋まってるのを見たぁ
めっちゃ雨と雷がやばかった
死ぬかと思ったぁ
鹿島に行くと雨降ること多い



U-23代表戦
この試合でも雨&雷に襲われました
試合中断のギリギリまでいたよ
アルゼンチンサポめっちゃいっぱいたぁw

今度は雨の降らない試合に行きたいな。。。 汗

4日にKAT-TUN魂行くよ
ドームだから席めっちゃ遠い
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
いちごちゃんが(1)個
久しぶりのディズニーストア(◆'з`b)b / 2008年07月25日(金)
めっちゃ久しぶりにディズニーストア行ってきたぁ
たまたまディズニーストアのHPでマリーちゃん見て
さっそくレッツGOでGETしたよぉ
セールやってたけど売れ残り的な感じだった。。。


マリーちゃんフワフワバッグ
めっちゃ可愛くない?
学校一緒に行っちゃうもんね 笑
2100円


バニーちゃん&とんちゃんのペアストラップ
ミッキー&ミニーと迷って結局大好きなとんちゃんのいる方に決定
早く渡して一緒に付けたいなぁ

↑チャームの部分のUP画
可愛いww
1300円


デイジーキーカバー&スティッチキートレー
合計3000円以上買うと貰えるやつでデイジーだったぁ
さき子スティッチ嫌いだけどね
種類はスティッチ・リロ・エンジェル・スクランプ
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・チップ・デール
だょぉ
デイジー結構いい方だよね
ミニーかデイジーかチップが良かったから
さき子的には当たり
でもキーケース使ってるから使い道無い
非売品
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
いちごちゃんが(5)個
お久しぶりですっ!(′□`;) / 2008年07月24日(木)
忙しくて更新出来ませんでしたぁー
コメ返遅れててごめんね。。。
忘れられてそ・・

↑の文字通り彼氏出来たよ
5月4日から付き合ってて、ごちゃごちゃしてるけど
一応もう少しで3ヶ月
冷たいときもあるけど、たまにすっごく優しいんだぁ
クラスとが離れてる所が難点だけどね。。。
好きだからいーの
1年続いたらいいなぁ
さき子しつこくしちゃうからダメなんだよね
この性格直ればいいのに。。。
大好きだよかずぽん


更新しないうちに9回ぐらいサッカー見に行ってたぁ
土曜日も鹿島に参戦予定
久しぶりのカシスタ楽しみだな
でも、ほんと最近のJリーグは荒れてるよね。。。
困った困った


今夏の補習に呼ばれてて毎日大変。。。
かずぽんにもなかなか会えないんだよね
早くいっぱい会いたいなぁ
7月いっぱいは補習だからなぁ
馬路最悪だ。。。


これからは時間を見つけて更新出来たらいいなと思います
コメ返は時間できたらするね
本当にごめんなさい。。。
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
いちごちゃんが(2)個
開幕戦&卒業式〜・゚・(´∀`*)゚・・。 / 2008年03月24日(月)
更新しなすぎて今さら?って感じだけど。。。

に行ったよww


↑開幕戦の様子w
川崎フロンターレVS東京ヴェルディ
毎回写真撮ってるんだけど
カメラのエラーでデータを失った
この日はめっちゃタニぽん(谷口選手)を撮ったのにぃ。。。 涙
ほんと最悪。。。
後、サイン会に行ったよw
この日登場したのは都倉&鈴木選手
とぷら(都倉選手)馬路かっこよかったよw
鈴木くんは可愛い感じで え
写真も撮ってもらえてHAPPYでしたぁw
で、マッチデープログラムのバックナンバー買って
あっ、もちこの日のもかったよw
でカードの8枚ぐらい引いたんだけど永嗣でたぁ
後は、我那覇・フッキ・ジュニ・憲剛・原田
都倉・杉浦だったかな。。。
後は、タニぽんと淳ちゃんとクッキーをGETするのみ〜
入場者?がもらえる「ル〜カレー
家に帰ってから食べたんだけど、中身普通のメーカーのカレーだから
おいしかったよ
で、中に「柴漬け引換券」が入ってるの知らなくて
家に帰ってからお母さんが「これこそMOTTAINAIだよね」だってー ぶh
ウケるよねww
試合は1−1。。。
この日はまだ引き分けだったからよかったけど、
ここんとこ負けてばっかだよね。。。
代表組の存在はやっぱ大きいのか
後ウエク(植草選手)にホームユニを着せてあげて


↑開幕戦の帰りによったアズネロ
20%OFFになってた淳ちゃんプロコンGETでもサイズがLなんだよね
裾長い〜。。。
まぁ、どんまいだね
左はお祖父ちゃんから貰ったホワイトデーのお返し
ちゃんとリラックマって言っといたww 笑
でも、未だにオヤジから貰ってない。。。
今度請求しよーー


↑卒業式の日の教室の黒板w
後輩が頑張ったんだねー 笑
いっぱい友達と写真撮ったよw
後、先生とかね〜
式は最初から結構もう、うるうるで。。。
だってSくんに会えなくなるんだもん
でも途中から笑いに変わっちゃって帰りは
めっちゃテンション高かったよ 笑
で帰り際にK先生と写真とったぁw
「頑張ってね」とか馬路ムフフ〜 
素敵でしたわぁww
後部活の顧問の先生にホワイトチョコ&図書カード&お手紙
もらいましたぁw何買おうかな〜
卒業式の後34組でボーリング行ったよ
名前は「薗田咲子
Tちゃんは「安田友●」(安っさん担)
Yちゃんに「えっ」って言われたし〜
21日には元24組のメンバーでお好み焼き食べに行ったよ
お好み焼きはあんまり好きじゃないけど、Sくん居たから幸せ

卒業したけどまたいつか会えるといいな


↑HEROのDVD
木村くんかっこいいよね〜
まだDvD見てないゼ

昨日美容院行った〜
つか、髪染めようかな。。。
校則上は禁止だからバレないやつね、
さっき制服が届いたから後で着てみようかなぁw
30日に鹿島行ってくるよ
寒そう。。。


気に入る財布が見つからない。。。
やっとペンケは見つけたんだけどね。。。
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
いちごちゃんが(20)個
XEROXSUPERCUP?(o´Å`o)? / 2008年03月05日(水)
昨日更新しなくてごめんなさい

あの審判が問題になってる
XEROXSUPERCUP
鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島)なんだけど
さき子から見ても全然「え〜っ」って感じだったよ。。。
でも、抗議みたいのしてるけど再試合にはならないんだよね
終わったことってことになっちゃうからね。。。
家本審判一定期間Jリーグの試合で審判やらないらしい
あーー、でも悔しい

↑1番上のが鹿島の試合が始まる前ので、
2番目のがわかりにくいけど、PK戦の時だよw鹿島
3番目のは試合始まる前の広島
で、真ん中らへんにあるのが鹿島のNewユニフォームだよw
結構変って言われてるけど、さき子はそんな嫌じゃないんだよね。。。アソ
今年は川崎のユニフォーム買うから
鹿島は買わない〜
開幕戦は川崎フロンターレVS東京ヴェルディ
行くよw
つか、淳ちゃんが怪我したとか
あー心配っス
淳ちゃ〜ん


↑デジカメのケース
雑貨屋さんでGET
お財布ぽいのと迷ったんだけど入らなそうだったので
こっちに。。。
実物の方が可愛いゾ
900円弱


↑SMAPのそのまま
まだCDでは聴いてないけど、結構好き
おもしろいジャケットだよね〜
好きじゃない ぶh
シールいならいよね
1155円(おもしろい数字)


↑ひなまつりの時、デザートで食べた
リラックマのカスタードボンブ詰め合わせ
中身がカスタードじゃなかったんだよね〜
生クリーム。。。
後賞味期限が5日までってゆう。。。
4日に食べ終わった
短すぎるよね
まぁ、パッケージ可愛いからいっか
700円
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
いちごちゃんが(10)個
卒業遠足のTDS(ノ´▽`)ノ☆ / 2008年03月03日(月)
卒業遠足で2月27日に
あの強風の中。。。

に行って来ましたぁw
ずっと更新したかったんだけど、
ブログリニュしてたりしてて更新出来なかったのさ。。。


↑が入り口画像で↓がレストランの中で
やってたショーだよ
ミッキードナルドグーフィーチップ&デールが出てきて
めっちゃ可愛かったぁww
普通のデジカメだったからあんまりよく撮れなかったけど、
サッカーの時用のカメラだったらよく撮れたのになぁ。。。
お土産中心のつもりは無かったんだけど
中心だったぽくてアトラクション2個しか廻れなかったぁ
タワー・オブ・テラー海底2万マイルしか
廻れなかったぁ。。。
アラジン系のやつ乗りたかったんだけど、
6人で廻ったからみんなそれぞれ乗りたいのが違くて
無理だったぁ
さき子はスリル系じゃなくて、小さい子向けのやつが
好きだからあんまりみんなと合わない的な。。。
TDLならイッツ・ア・スモールワールドとか好き
今度はTDLに行きたいなぁww
しばらく行ってない ぷ


↑一緒に廻ったメンバー
モザイクが少なめのがさき子だよww
クラスでよく一緒にいるよぉ


↑左がTDSで付けてたカチューシャ
可愛いよねww
初めて付けた 笑
右が自分へのお土産で買った
マリーちゃんのパペット
ベッドの上に乗ってるよ


↑左からファーぽいミニーちゃん型キーホルダー
マリーちゃんと悩んで結局ミニーちゃん 笑
ミラー付きで高校のスクバに付ける予定だけど、
校則で無理だったり
バニーちゃん&とんちゃん(とんすけ)のペアストラップ
ずっとネットで見てて欲しかったから、
強制的にMちゃんとペアで購入ww
割り勘で ぶh
Mちゃんがバニーちゃん
ミニーちゃん型パールストラップ
これもネットで見てて欲しかったやつw
何げ高いんだよ
でも物欲に負けましたぁ。。。
スーベニアメダル&マリーちゃんホルダー
記念に欲しいなぁwと思っててGET
可愛い
他にも、マリーちゃん型のポップコーンケース購入
後はお菓子系のお土産買ったよww
何か画像が変になっちゃってUPできなかったのら。。。
総額9000円弱使いましたぁ

でも、なんだかんだで楽しかったよぉ
みんなありがとう


明日はあの問題になっているゼロックス鹿島VS広島
の試合の画像などをUP
お楽しみにww


後、ご覧の通りブログリニュをしたので
バナー張り替えお願いします
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
いちごちゃんが(5)個
永嗣おめでとう(o>U<ρ〃☆☆ / 2008年02月18日(月)
昨日はなんと

新聞なんかにも出てたけど、本当に
永嗣がスタメンだったねぇww
すごいドキドキしてたんだけど、
チームメイトのテセに先制点を決められちゃって
なんか読まれてるのかなぁとか思ったり。。。
でもなんとか同点で終わって一安心(笑)


17日に高校の制服の採寸?を測ったり
してきましたぁww
結構楽しみにしてたんだけど、
微妙な制服的な感じだったよ。。。
スクバが男女兼用だからデカいんだよね
可愛くない。。。
後、女子よりか男子の方が圧倒的に多いと思ったぁー
かっこいい人まだ見つけてないけどね
今度高校に行く時は春休みの宿題
付いてくると思われ。。。
バカだから空欄多いだろうね


帰りに町田で定期入れ?パスケース?
買って貰いましたぁww
人生初SamanthaVega

↑可愛くない〜
まぢお気に入りww
もういっこの方の似た感じのやつで
チャームが付いてるのと迷ったんだけど、
こっちでよかったかなぁ
中地がピンクの水玉模様ですごい可愛いんだよぉ〜
高校生活が楽しみ
4200円


↑これも初めてLIZLISA
買い物したぁ(笑)
SALEやってて8000円弱するのが
2000円でお母さんと色違で購入
めっちゃヒール高いよ ぶh


AfternoonTea
お買い物w
お世話になってる先生のプレゼントを一緒に
自分用にティッシュケース買いましたぁ
735円


↑今年1回スケジュール帳買ったんだけど、
なんかイマイチだなぁと思って買い換えた〜
前のはキティちゃんで今回はバニーちゃん
そこそこ気に入ってるよw
1400円ぐらい


コメは明日返します
毎回ごめんなさい。。。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
いちごちゃんが(12)個
雪降ったゼ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ / 2008年02月05日(火)
久しぶりの更新でごめんなさい

3日雪降ったねぇ〜(今年2回目?)
ちゃんと豆まきしましたよぉ
その後愛犬HAYATOを歩かせると
まいた豆を一生懸命食べてましたぁw(笑)

↑庭の雪と豆を食べるHAYATO


          〜合格お守り〜

↑友達に作ったんだけど、3人とも前期は残念な結果で。。。
かなり頑張ったんだけどなぁ。。。(4時間ぐらいかかったぁ



↑明日発売のKAT-TUNの新曲LIPS
亀ちゃんと山涼ちゃんが出てるドラマの主題歌だよね〜
「1ボンドの福音」
あれ微妙に見てる ぶh
でも、休日のドラマって見忘れる


またまた更新が遅れてしまってごめんなさい。。。
実は高校の「クラス編成テスト」が10日の日にあって
また更新出来なさそう。。。
極力時間見つけて頑張るので、さき子&ShootingStarの事は
忘れないでね。。。
コメは明日返すので、コメが返ってくるまで
この記事にはコメしないでください
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
いちごちゃんが(17)個
P R
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
ゅぅちぃぃ(*>ω・*)☆〃 (2008年09月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!