はい終了 

2008年10月22日(水) 23時33分
このブログにエロサイトからの書き込みが多発したので新しいブログ「西原のなんで山登るねん」を開設しました。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=baez0310


ドナドナHPまたはこのブログのリンク集から飛べます。

これからは「西原のなんで山登るねん」をよろしくお願いします。



あら 

2008年10月21日(火) 2時08分
また新曲できてもうた
ごめん次のライヴでやりたい

よろしく

わっつごーおん 

2008年10月15日(水) 9時54分

おはようございます、庶民の皆さん。セザールセザール!


DEEPAのHPに載ってたけいやんがカッコ良すぎる件はどうでもいいです。はい、西原です。


10月13日のライヴが終わりました。常識ないバンドのおかげでリハ10分で音は最悪でしたがまぁやることはやりました。たぶん

次は10月28日塚本エレバティです、来て下さい!



その前に“お米”というパラダイス集団の下っぱとしてライヴに出ます。

10月18日(土)
南船場地下一階
「圧力ナイトVO.4」

お米/飴色フーガ/廃村Z/オシリペンペンズ/特務機関アダムスキー/リトルボーイjr&チョコバット/ 

open6:00 start6:30


僕はピアニカで出演します(果たして僕が必要かどうかはさだかではありません)とりあえず来て下さい。





さぁ今日をどう生きようか

ボロボロフェスタ 

2008年10月12日(日) 0時37分

家のドライヤーが潰れて、タオルドライに専念しております、西原です。

今日は京都にボロフェスタ見に行って来ました。
鴨川ではカップルが等間隔でイチャイチャしてました。橋の上から釣竿しならせて針引っ掛けたろか! おっしゃー!カップル釣れた!笑みたいな感じで


まぁボロフェスタはというと、向井秀徳が「祭りスタジオから祭りセッションをちょっとばかし引き連れてやって参りました」と言いまさかASOBIをキーボードと打ち込みで披露。エレアコの曲も凄まじく良かった。
あとは、おとぎ話がまぁ素晴らしかった、おとぎ話がどう思われてるか知りませんが凄く良かったです。

ライヴ終わってから有馬さんも喋れたし、牛尾さんからは沖縄のわけわからんおつまみもらったしで楽しかったー
ミーハーですよ僕は、はい。




明日のスタジオ頑張ろう豆豆豆豆


おやすミンダナオ!



蚊に咬まれたり 

2008年10月10日(金) 14時00分
今日は暖かい、これまた丁度良いんです。
やる気の無さすぎる近鉄の車内アナウンスを聴きながらこんにちわ、西原です。

最近はいろんなバンドがCDを出しまくって、タワレコで特集なんかされちゃって羨ましくてしかたない、、おっぱいおっぱい


やっぱり女子高生だよね!お姉さんもいいな!やっぱり純平もいいな!


そう、とりあえずライヴをしよう!もっともっとライヴがしたい!おちんちん!


次のライヴは10月13日(月)祝日DESU!
ドナドナはOA!一番目!しょぼい!ドナドナはしょぼいよ!演奏下手だよ!
これは見なきゃ損!笑えるから!なんだこのバンドくっせーって!


10月13日尼崎DEEPA尼崎DEEPA!

来て下さい。来て下さい。

たくさん練習するからさ、、



将来 

2008年10月07日(火) 2時19分
僕、警察官になる!
じゃぁ私は看護師!
僕は税理士になる!
私は教師になるの!
僕は公務員になりたいんだ!








お前ら全員しねかす
おれは有名になんねん

YES!きりすと 

2008年10月06日(月) 17時06分

1日の半分が過ぎるのが早い、外は曇ってるからなんか体に力が入らん。
カルピス飲んでも力が入らん、西原です。


昨日はドランクドラゴンのライヴ見に行って来ました。どきどきした。やっぱドランクドラゴンはカッコいいな!





すいません小倉さん。ドリンクペッド凄く良かったです。

みのもんた 

2008年10月03日(金) 11時26分

昼間から人身事故で電車遅れてる、こんな晴れた昼間に線路に飛び込むことはないやろ、生きろカスと思います。
線路に飛び込む勇気もない自分が言うのもなんですが、


こんにちはみのもんた

昨日はライヴでしたよ、みのさん
まぁライヴのことは話す価値もありません。
でも、写真をとってくれたスーパーカメラマン藤井さんのおかげで価値のあるライヴにはなりました。

藤井さんから写真が届き次第HPとmyspaceにアップします。

あと来てくれた人には感謝してます、ありがとうございます。


次は10月13日尼崎DEEPA!

清原の分まで頑張るよ!

イチローは見にきてくれるかな、

けふ 

2008年10月02日(木) 8時43分
今日はライヴです
暇ならお越し遊ばせ

(場所)扇町ダイス

JR天満橋駅、地下鉄扇町、地下鉄南森町からすぐ!
歩行マニアの人は梅田から歩いても来れます!

ドナドナは7時40分からの出演なので、難波のビデオ試写室で紋舞らんのAVでも観賞してから来て下さい。
くれぐれも放火にはお気おつけて☆



ピカチュウ 

2008年10月01日(水) 9時37分
 ▲ ▲
 ‐ ‐
 ・ ・
(〇ω〇)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西原佑一朗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» はい終了 (2009年09月25日)
アイコン画像花鳥風月
» あら (2008年10月22日)
アイコン画像西原
» わっつごーおん (2008年10月20日)
アイコン画像29
» わっつごーおん (2008年10月19日)
アイコン画像やまもと
» わっつごーおん (2008年10月15日)
アイコン画像河野
» 蚊に咬まれたり (2008年10月10日)
アイコン画像やまもと
» 将来 (2008年10月07日)
アイコン画像河野
» うどん (2008年09月28日)
アイコン画像西原
» 腐るリンゴ (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 腐るリンゴ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる