ネットカフェ♪♪ 

May 09 [Tue], 2006, 20:47
今日もおつかれぇ〜と職場仲間と食事後
最近新しくできたインターネットカフェに行ってみることに・・・
ネットカフェなんてPC買ってから全然行ってなかったから
5~6年ぶりちょっとワクワク
で、着いてびっくり
なんかすごいじゃんPC、漫画はもちろんビリヤード、卓球、カラオケ、岩盤浴、ゲルマニウム
シャワー室、ダーツまであるじゃん
なんか昔のネットカフェとは大違い・・・。
友達と大興奮しながら、まず何しよう?って考えて
とりあえず、ユイチンはブログ更新
PCは帰ればあるから、それからでも・・・。
と思いつつ、ついPCを触りたくなっちゃう

今夜は、ゆ〜っくり&まったりしながら女二人で
ネットカフェを満喫しちゃいますぅぅ


紫外線が・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 

May 08 [Mon], 2006, 14:31
曇ってるlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
焼けちゃうよぉぉ〜(×ω×;)しかも蒸し暑い
今日は天気も変だけどゆいチンも変ですぅぅ
って言うのも・・・
朝から友達の相談にのっていて、その相談内容が
友達の事だから詳しくは言えないけど
なんとも・・・ まったく・・・ 大変な内容で・・・
人生色々あるけれど
こんな相談は初めてじゃ
ゆいチンに相談してくれたからには、ちゃんと答えてあげたい
助けてあげたいと思うけど
どうにもならないし、何もアドバイスしてあげらんない
そんな自分が情けない
一体どうしたらいいのか・・・。
ゆいチンも悩んでますぅぅ〜(/□≦、)エーン!!


                      ゆいチン愛用、日焼け止め

できた♪?? 

May 08 [Mon], 2006, 0:04
←これ分かるかなぁ〜
ウェディングベアなんだけどねやっとできたよぉぉ〜 
6月に友達の結婚式招待されてて、
ゆいチン頑張って作りました
初めてぬいぐるみ作ったし、マジ大変でしたぁぁ〜
でも、なんかいいよねウェディングって響きが・・・
ゆいチンには縁のない言葉だけど、
友達の幸せのお手伝いが出来て
ゆいチンも幸せ
でも・・・まだ新郎ベアが出来ていない
6月までには仕上げなければ・・・。
はぁ〜。
今夜も夜なべして新郎ベア作らなきゃ
頑張るべぇぇ〜

・・・。 

May 06 [Sat], 2006, 23:43
今日は朝から体調不良
ゆいちんは、割とデリケートな体をしておりまして・・・。
(神経は図太いんだけど・・・
寝不足だったり食事を抜いたり疲れすぎたりと
なにか体に負担がかかっちゃうと
しんどくて・・・
今回は、かなりの寝不足
もぉぉ〜気持ち悪いし胸やけ?するし
おかげで1日ずっと死んでおりました
連休中、暇で夜更かしばっかりしてたから
バチが当たった
もぅ、夜更かしはしません。
なんてムリに決まってるじゃんねぇぇ〜
と、ちょっと今、調子いいから調子にのりました。
寝ますぅぅ〜
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

★子供の日★ 

May 05 [Fri], 2006, 23:16
屋根より〜高〜い〜こいの〜ぼ〜り〜

今日は子供の日ですねぇぇ〜。。
ゆいちん27歳。
頭の中は子供以下だけど見た目大人です。
一応・・・

なんか連休楽しくない
今日なんてさっ、朝からユイの家の前で
近所の子供達がボールかなんかで遊んでて大騒ぎ
寝不足だったから、ゆ〜っくり寝るつもりが
うるさくて寝てらんない
「うるさぁぁ〜〜い」と言いたい・・・。
が、しかし・・・ 今日は子供の日
大人のユイちん、今日は大目にみてやりましたっ


109 

May 03 [Wed], 2006, 23:37

スチッチかわいいぃぃぃぃ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!
今日は静岡に新しく出来たSIBUYA109ドリームスにショッピングに行ってきたよっ。
GW中だから激混み?かな〜と思いつつ、そうでもなかった
店に入ったとたん、黒一色のフロアーで天井まで黒い
ユイって場違いかな?なんて思いながらお目当てのショップで2時間たっぷりお買い物。
気になった服をじーっと見てたら店員さんが「この服かわいいよねっ!」
と声をかけてくれて悩みながらも試着。
「ちょっと可愛すぎ〜」と言うと全然イケてると言われ買っちゃった。。

ヴ〜ン
歳の事は気にせず、自分の欲しい服を買う!!
まだまだ気持ちは20才だいっ
若い子には負けないよぉぉ



満腹♪(/ω\*) 

May 01 [Mon], 2006, 18:23
アホな笑顔ですみませぬ・・・
すき屋行って、そぼろ丼食べて、おいしくてご機嫌でニコニコ
そしたら友達が「アホ顔だよ」と一言・・・。
だって、だって美味しいんだもん仕方ないジャン
でマヌケナゆいチンのアホ笑顔撮ってくれました
自分で自覚しているけど、ゆいチン笑顔がぶさいく
真顔はまぬけだし・・・
どうしたら笑顔の可愛い子になれるんだろうね・・・
誰か教えてくりゃさ〜い

いちご♪ 

April 30 [Sun], 2006, 19:31
静岡の石垣イチゴで〜す
今日は天気がいいから少しドライブがてら
久能海岸まで行ってきました
久能山の石垣イチゴって有名みたいだね。
ユイは静岡だから、いちご=久能 なんだけどさっ。
写真のイチゴね、これ1箱いくらだと思う??
600円なんだよ安いと思わない??
売店の苺ソフトがめちゃめちゃウマい
静岡に来たら絶対食べるべきよぉぉ〜〜


ゆぃちんです♪ 

April 20 [Thu], 2006, 11:09
作っちゃいましたぁ〜
ブログ
頑張って更新していくから見守ってくりゃさいっ
よろちく
P R
♡ Yui♪ ♡
★Yui♪に会いにきて★
■ゆぃちん■
■27歳■
■O型■
■BBchat.TVでチャトレしてます♪■
ChatLife パフォーマーチェッカー
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yui♪
» 6月(゚ω゚;) (2006年06月03日)
アイコン画像うるふ
» 6月(゚ω゚;) (2006年06月02日)
アイコン画像Yui♪
» ダイエット!!! (2006年05月28日)
アイコン画像BBチャットレディーの・・・Rです(*^-^*)
» ダイエット!!! (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/yuichin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる