花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※ 

August 06 [Sun], 2006, 23:24
今日は静岡のみなと祭りの海上花火大会を見に
友達みんなと一緒に行ってきたよん
7時半〜なのに時間よりかなり早く行っちゃって
暑いのを我慢しながら、みんなで飲みながら食べながら
ひたすらダラダラしてたよん
蚊がけっこう多くて初めて携帯ベープ使ったら効果覿面
ブンブンしていた蚊もどこかに行ってくれたぁぁ〜

花火が始まると周りには人が大勢居てびっくり
1時間だけの花火大会だったけど
と〜ってもキレイでよかったぁぁ〜

花火で癒されて今夜はぐっすり眠れそう

今年は浴衣を1度も着ないから
来年は可愛く浴衣を着れたらいいなぁぁ〜

って・・・その前に一緒に行く相手を探さなきゃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

暑いぃぃ〜  風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ 

August 04 [Fri], 2006, 22:17
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
今夜、久びりにBBにINだよ〜ん

Yuiはみんなに忘れられちゃってるかなぁ〜
すでに眠たいけど限界までBBにいるので(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

このところ暑すぎ
夏バテ以上にバテバテだけど・・・。
誰か元気をくださ〜い

ではでは・・・

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●) 

June 22 [Thu], 2006, 0:55
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
ずっと仕事が忙しくてブログ更新できなくて・・・
久しぶりにBBにも出現できたよん

ってか、暑いよぉぉぉ〜〜
やばいくらい紫外線が強いし・・・どんど肌に吸収しいちゃって
このままじゃやばい
真っ黒になっちゃうぅぅぅ〜
真夏になる頃はきっと・・・ガングロ状態に・・・。
って、ならないように紫外線対策もっともっとしなきゃ

あ〜眠たいよぉぉ〜
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

梅雨なんでアジサイ

6月(゚ω゚;) 

June 01 [Thu], 2006, 22:34
とぅとぅ今年も6月ですねぇ〜
1年の半分が終了しちゃって・・・早いなぁ〜
どうりで年取るのも早いわけだぁ

沖縄、九州は梅雨入りしたみたいだけど静岡はまだみたいね
ってか、4月も5月も雨が多かったから6月に梅雨入りしなくてもいいんじゃないのぁ〜って
思うのは、ゆぃだけかなぁ〜
最近、仕事が忙しくなっちゃったから雨が降ると通勤に不便
あー、((○(´Д`)○))ヤダヤダ

雨の話題だったから文字をカエル色にしてみました

(×ω×;) 

May 28 [Sun], 2006, 0:56
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ー

食べちゃったぁぁ〜しかも待機中に・・・
昨日ダイエット宣言したばかりなのに空腹と目の前の、
ねぎ玉牛丼がぁぁ〜Σ(゚Д`;)ア…ア…

一度はためらったものの・・・ゆぃの心に悪魔の囁きが
(少しくらい食べても今さら変わらないって・・・)
          で、結局完食満腹で幸せぇぇ〜と思いつつ
      食べてしまった事に罪悪感が・・・

            ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
明日から、心を入れ替えダイエットに専念しますぅぅ(×ω×;)
もぅ、痩せるまでは牛丼駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
と言う事で、改めて、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ダイエット!!! 

May 27 [Sat], 2006, 1:41
バランスボール((´∀`*))ヶラヶラ
買っちゃった。
夏に向けてそろそろ本格的に痩せなきゃ(×ω×;)
ここ最近、BB待機中にこそこそとお菓子食べたりしてたから
体重が(/□≦、)エーン!!
ホントやばいかも・・・。
ゆぃはちゃんと決心したので6月下旬までに目標−2キロ
痩せます
って、いきなりバランスボール買ったはいいけど、なんか笑える〜(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
なんか一人でボールに乗って落ちたりして、
かなりバランス感覚がない
間食せずに3食ちゃんと食べながら時間があれば
ウォーキングして時々プールで泳いで
と・・・頭では予定が出来てるけど実際出来るか少し不安

ぼちぼち頑張るしかないなぁ〜( ̄Д ̄)
BBでゆぃが何か食べてるの発見したら叱ってくださいましぃぃ

そんな感じで今夜は寝ます
(どんな感じだよ〜(*≧з≦))
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪ 

May 23 [Tue], 2006, 14:45
今日は気分転換に美容院に行ったよ
ゆぃちんは髪をずっとストレートにしてたから、今回はデジパーかけてちゃった
パーマかけるなんて何年ぶりか・・・
ちょっとゆぃちん老けたかなぁ〜老けて見える

まっ、自己満足って事でいいにしなきゃ

今日も結局だね
寒かったり暑かったりで嫌になっちゃうね。

沖縄はデイゴの花が満開なんだって
向日葵畑が満開になったら見たいなぁ〜

珍客 

May 15 [Mon], 2006, 2:04
いらっしゃ〜い
今日は珍しいお客様がお見えになりましたぁ〜
ゆぃちんの家のテーブルを我が物顔してチョコチョコと横断していて
びっくりしたけど
可愛くて、しばらく見つめちゃった
この子は七星天道虫だったよぉぉ〜ん
今の時期は、ゆぃちんの家の周りは天道虫だらけだから
ちゃ〜んと仲間の所に帰してあげました

おいしぃぃ〜(つ∀<●) 

May 12 [Fri], 2006, 20:18
これ、なにかわかる
ニューサマーオレンジ
東伊豆特産の期間限定のオレンジなんだって!
太陽の恵みと東伊豆の風土が育てたオリジナルフルーツ

独特の爽やかな風味があって、果肉は柔らかくジューシーで、ビタミンCがクエン酸が豊富に含まれているのっ。収穫時期が1ヶ月と短いため期間限定でしか味わえないフルーツ。
ゼリーやジャム、ジュースにといろいろなものに加工されてるよっ。

ゆぃちんの母がお土産でくれたんだけど
食べたら、もぉぉぉ〜〜〜〜〜おいしくてやみつきになっちゃった
オレンジパワーで今日も元気一杯ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

雨。。 

May 11 [Thu], 2006, 7:56
 雨。雨。雨。雨。・・・・・
 
なんでずっと雨なのぉぉぉぉおおお〜
ゆぃは雨大嫌いlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 暗いし寒いしジメジメするし濡れるしさっ。
雨の日は一日中気分が晴れないまま

なんか気分が、ぱっ〜と明るくなる様な事がないかなぁぁ〜
って思ってる時って、なぁぁ〜んにもないんだよねっ。

なんとなく孤独な気分
そんな時ってないですか
P R
♡ Yui♪ ♡
★Yui♪に会いにきて★
■ゆぃちん■
■27歳■
■O型■
■BBchat.TVでチャトレしてます♪■
ChatLife パフォーマーチェッカー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yui♪
» 6月(゚ω゚;) (2006年06月03日)
アイコン画像うるふ
» 6月(゚ω゚;) (2006年06月02日)
アイコン画像Yui♪
» ダイエット!!! (2006年05月28日)
アイコン画像BBチャットレディーの・・・Rです(*^-^*)
» ダイエット!!! (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/yuichin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる