ファンレター!!!!! 

May 06 [Fri], 2005, 22:40
違ぅんですょ!!こんなタイトルじゃなくて春コンのゆっちの素ん晴らすぃぃ☆
understandableの曲の一部にしょーとしたのにっっ!!!
皆様してゆっちの返信返ってきたー
って喜んでるのが許せなぃ(嘘ですょ!!もちろん冗談と読んでじょうだんと言ぃますょ!!!!!
なんか良く分からなぃしなんかぅちに返信返ってきた訳でもなぃのに興奮してます。
仁君に(違!!)
はぃ。嘘でっせvv笑てかですねー!!!!とりぁぇずですねっっ!!!

うちも欲しい!!!(どうした!!

やっほほーぃ☆ 

April 29 [Fri], 2005, 21:38
ちゃーっす
今日はやっとこさ全部のページが完成しますた
でもLOVEのページはまだ語りが残ってますからねー頑張らなきゃ
とりあえず更新頑張っていっぱい人来てもらぇるよーにしなきゃ
だって今のままじゃ寂しすぎるー
てかですねー。LOVEのページ作る時に切り抜きを見ながら作成してたんですけどね
これまたゆっち可愛ぃーって感じで心臓バクバクでした。危
オヤジみたぃだった自分が嫌でした。泣

でもめっさ可愛ぃんだもん。(言い訳)
早く海賊版のDVDが見たぃです!明日にでも発売してくらはぃ
やっぱ金曜日は恋するハニカミを見なきゃ始まらなぃ
でもそぅすると始まって30分で金曜日の終わりがきてましまう

今日は本当にムカツク事があったんですょ
まず始めに階段から落っこった。(ただのバカじゃん;もー。
そして数学の問題が解けない
なんかどっちも自分のせーじゃん。みたぃな。

はぃ。もぉ!その通り!!それがムカツク事でーす。
ちっげ
すんません。上の話本当だけどですね。
ぁ!ちっげ!!がやりたかっただけです。
なんかゆっち思い出すんですものー。笑

本当に嫌な事ぁりました。そーぃゃ。←忘れんなょ。
なんかですねー。父親がムカツクんですょ
まぁ。その話はまた今度ゆっくりと

今日は猛烈な暑さにあっちぃ訳わかんねな感じでした
きっと知ってるネタです
これやれただけで今日はHAPPYです

パンひらめいた
はぃ。すいません。亀ちゃんファンの方に土下座します。(土下座)
いやー。たまにやりたくなるんですってぇー(ヤメテ
なんか今日は日記長く書けたので嬉しぃです
でも2000字以内で書けと言われました。4回も。
ではではは@@またね

初日記v 

April 28 [Thu], 2005, 18:24
こんにちはー★初日記ですね♪
昨日やっと更新進みましたょー。
そして初ヤプログですょー
そして更にanegoはダメですょ(関係梨。)

つぃにつぃに篠原涼子さんとキスシーンぁりましたからね。
でも期待してた訳じゃなぃ…てぃぅか逆にキスシーン見たく無かったのに…
いざ実際キスシーン見たらドキッとしちゃぃました

そして今日はやっとやっとやっと
待ってぃたSTのKAT-TUN短期連載の切り抜き友達に貰ぃました遅!
ぁ゛ぁ゛。もぅ殺されます それはもちろんKAT-TUNメンバーに
だって亀ちゃんと淳之めっさカッコ良ぃんですもの
次回は誰なんでしょぅかね
ぅちの予想的には田中(コンビの方ねv)・仁竜かロバ丸・仁聖かだと思ぃますね
前は断然田中のシンメが好きだったんですけど最近ロバ丸も好きですね

だってだって前からだけどゆっちと竜っちゃんの可愛さ増してるんだもーん
そして仁君はセクシーすぎですゎ…。そろそろ悩殺されます。
嘘です。笑 悩殺されんのはゆっちにだけですょ
悩殺ってゆーよりなんか癒されますねvv
ぃゃんv愛の告白じゃなぃすか!!照れるー

聖君カッコ良ぃですしねっっ

早く次回のミンテレ見たぃだって初回やって次回が一ヵ月後なんてぁりぇなぃ
でも見たくなぃ気もするんだょねぇどっちだょ
じゃぁ一回目はこの辺で終ゎりにしましょぅかね―
また書きますてか毎日書きたぃくらぃですょ
それではまた会ぃましょう★さょーなら
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる