レポ 

May 07 [Sun], 2006, 13:59
KAT−TUNが登場した場所(5月5日2部)

ちなみに私ゎEブロでした(ワラ

PRECIOUS ONE
亀⇒Cブロ前 仁⇒Bブロ前 じゅんの⇒Aブロ前
聖⇒Fブロ前 たっちゃん⇒Dブロ前 ゆっち⇒Eブロ前

SPECIAL HAPPINES
亀⇒Aブロ内の通路
じゅんの⇒Cブロ前のクレーン

ONE ON ONE
ゅっち⇒Aブロ前のクレーン
聖⇒Cブロ前のクレーン

BUTTERFLY
仁⇒メィンステの動くステージ
たっちゃん⇒B・Cブロ前の動くステージ

I LIKE IT
真ん中の花道にE人並んで歌ぅ。
ゅっちゎ@番奥!
仁亀センター。ぁとゎゎかりません↓


曲につぃて

BLUE TUESDAY
仁パートの「さょならしたら会ゎなぃし電話もしなぃ 本当だったんだね」を替ぇ歌にしてぃた。
スケートの人が来てたから「さょならしたら会ゎなぃし大豆のススメ 本当だったんだね」にしてた。でも、会場カラゎ大ブーィング。仁くんドンマィ(^_^;

NEVER AGAIN
亀パートの「彷徨ぅ二人」を「彷徨ぅみんな」に。会場キャー!!(ワラ

FIGHT ALL NIGHT
サビの部分ゎ旧サビ「そぅさ僕達は〜・・・」の方。


魂が終ゎりKAT-TUNが裏にはけると亀ちゃんが喋ります。
スクリーンにその言葉が映りますよ〜↑↑
その言葉ゎ


二度と訪れない今日と言う日を
    KAT-TUN6人と
      ファンの皆さんと一緒に
 一歩一歩進んでいきたいと思います
KAT-TUN is always
        together with you!!


行って来たょ〜!!! 

May 06 [Sat], 2006, 22:04
D日のA部に行ってきました〜↑↑↑

ここカラゎ軽くネタバレです(^_^;

↓会場写メ↓


歌った曲(曲順とゎ関係なぃですょ〜^^;)

・Real Face ・ハルカナ約束 ・Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜 
・NEVER AGAIN ・SHE SAID... ・ノーマター・マター
・フリーズ ・GOLD ・PRECIOUS ONE
・WILDS OF MY HEART ・ォリジナル・ブルー
・ピカピカU〜ツキノミチ ・I LIKE IT ・MIRACLE
・RUSH OF LIGHT ・BLUE TUESDAY ・ONE ON ONE
・SPECIAL HAPPINES ・BUTTERFLY ・Messenger
・青春ァミーゴ ・FIGHT ALL NIGHT
ァンコール・Real Face ・Peaceful days

☆ソロ曲☆
亀ちゃん⇒Special for you
仁くん⇒PINKY
じゅんの⇒誓心
聖⇒Shorty
たっちゃん⇒Sparking
ゅっち⇒My Weather

亀ソロ「Special for you」
衣装⇒白タキシード
ダンス⇒白ぃィスを使ってぃた。

仁ソロ「PINKY」
衣装⇒黒ズボン・白シャツその上に黒ジャケ
ダンス⇒ェロィ!曲のぁとの女装聖との絡みゎェロすぎ!!

じゅんのソロ「誓心」
衣装⇒ナポレォンジャケット作りで総スパンコール(赤!)右手にドラゴンがぁる。
曲の感じ⇒チャィナ♪
ダンス⇒バク転ぁり!

聖ソロ「Shorty」
衣装⇒グラサンつけててレゲェっぽぃ
ダンス⇒最初にドラム缶を叩きながら登場。バックにゅっちと仁。

たっちゃんソロ「Sparking」
衣装⇒黒っぽぃ
曲の感じ⇒ロック!!曲が始まる前にLove in snowのサビのカラォケが流れてスクリーンにゎ歌詞が。ぉ客サンが歌ぅカンヂになってる。

ゅっちソロ「My Weather」
衣装⇒白。
曲の感じ⇒曲の前にボィパ。ボィパゎバィォリン&FIVEとのセッション。
ダンス⇒傘を使っていた。途中で瞬間移動っぽぃのをゃる。バックに亀・じゅんの☆


二度と訪れない今日と言うこの日を
  KAT-TUN6人と
    ファンの皆さんと一緒に
一歩一歩進んでいきたいと思います
  KAT-TUN is always
      together with you!!

横浜!! 

May 03 [Wed], 2006, 14:25
つぃに横浜公演ですょ〜↑↑

日程
横浜ァリーナ
5月3日(水)13:00・17:00
5月4日(木)13:00・17:00
5月5日(金)13:00・17:00
5月6日(土)13:00・17:00
5月7日(日)13:00・17:00


ォフィシャルグッズ 販売予定時間
5月3日(水)⇒9:00〜
5月4日(木)・5月5日(金)⇒9:30〜
5月6日(土)・5月7日(日)⇒10:00〜


開場中は、会場内2Fセンテニアルホールにて販売いたします。(チケットが必要となります。)

!魂へ行く人にぉ願ぃ!

★うちわは規定サイズで
★うちわは胸の高さで
★MCの時に叫ばない^^
メンバーがあおってきたら別です♪どんどんつっこみましょう(笑)

★メンバーが来た時に席を移動しない。
ケガ人が出たら、途中でも魂中止ですよ^^;
いくらスタンドの前の方へ走って入っても
そういう人たちをメンバーは見ません^^;

★かぶりものなどつけない
ティアラやディズニーキャラのかぶりものが目立ちます。
後ろの方が見えません^^;
魂に来てるのは自分だけじゃありません。もっと他の人のことも考えてあげましょう。

★ヤラカシ厳禁!
まじめに迷惑です。
このブログを読んでる人ゎゃめてくださぃね^^;


ルールを守って楽しぃ魂にしましょぅ(^▽^)v

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
       ☆横浜公演スタート!!☆

札幌 

April 28 [Fri], 2006, 21:15
つぃに札幌公演!!

日程
札幌真駒内 アイスアリーナ
4月29日(土)
4月30日(日)


ォフィシャルグッズ 販売予定時間
4月29日(土)→10:00〜
4月30日(日)→10:00〜


!魂へ行く人にぉ願ぃ!

★うちわは規定サイズで
★うちわは胸の高さで
★MCの時に叫ばない^^
メンバーがあおってきたら別です♪どんどんつっこみましょう(笑)

★メンバーが来た時に席を移動しない。
ケガ人が出たら、途中でも魂中止ですよ^^;
いくらスタンドの前の方へ走って入っても
そういう人たちをメンバーは見ません^^;

★かぶりものなどつけない
ティアラやディズニーキャラのかぶりものが目立ちます。
後ろの方が見えません^^;
魂に来てるのは自分だけじゃありません。もっと他の人のことも考えてあげましょう。

★ヤラカシ厳禁!
まじめに迷惑です。
このブログを読んでる人ゎゃめてくださぃね^^;


ルールを守って楽しぃ魂にしましょぅ(^▽^)v

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
       ☆札幌公演スタート!!☆

企画☆ 

April 28 [Fri], 2006, 17:17
名古屋でゎオーラスでかなり成功率高かったですょね♪
ただ、はじまりにコールして♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌ぅのは向こぅも段取りがぁるカラ無理なんですょね・・・この企画なら成功するかもしれません^^


★勝運魂企画★
勝運魂に行く方達にぉ願ぃですぜひ協力してさぃ。ぉ願ぃします!!最高の魂にしましょぅ!
最初、始まる分前から、勝運コールをしてさぃ。

亀ちゃんチャチャチャ

仁チャチャチャ

じゅんのチャチャチャ

こーきチャチャチャ

たっちゃんチャチャチャ

ゆっちチャチャチャ

KAT-TUNチャチャチャと手拍子をします。


MCのとき、勝運の「座ってさぃ」を合図に皆で、勝運誕生って意味でHappy Birthdayを歌ぃたぃと思ってます。歌ぅ歌詞は・・・

『Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday Dear KAT-TUN Happy birthday to you デビューぉめでとぅ!』って歌ぃたぃと思ぃます。

ァンコールのとき、ぃつもバラAなので今回は勝運コールで揃ぇてさぃ。

「カトゥーン、カトゥーン」と叫ぶ。

最後、退場アナウンスが流れたのを合図にWァンコールのタイミングでハルカナ約束(サビリピート)を皆で合唱です。ハルカナ約束のサビ部分は・・・

「ナナナサクカナ ハルカナヤクソク マワルナモナイヤクソク」をリピートしてさぃ。

実現させるには何十万人とぃぅファンのみなさんの力が必要なんです。なので広めてくださぃ。
発行者様はコピって、マガ、HPに貼り付けて発行ぉ願ぃします。
そしてnot発行者様は、コピって友達に教ぇてくださぃ。

亀ちゃ〜ん。。。 

April 27 [Thu], 2006, 16:15
今日のめざまし見てビックリですょ!
いっきに目が覚めたし!
でも普通に考ぇてぁりぇなぃべ??(ワラ
ど-せデマだょデマ☆
気にすんなッ!

anegoキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
黒沢明彦〜!!!!!!!
マヂ萌ぇ〜(ワラ
ぃぃょね〜↑↑めちゃぁかっこかゎぃぃ仁クン♪
今日カラ放送してるゎけですが・・・
でもキスシーンゎ見たくナィっすね(-_-;

抱ぃてセニョリータ 

April 25 [Tue], 2006, 22:00
抱いてセニョリータ

喧嘩の傷跡を
眺めあなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と
 
分かってるって女なんて
大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ
 
 
昔の男と俺を重ねたなら
ため息混じりで笑ってみせる
 
分かってるって男なんて
信じてないって言いたいんだろう
もう楽にしてあげるから
 
泣いて泣いて泣いてセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで傍においでと
 
眠れ眠れ眠れセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中
じれったいのよ
 
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇が
じれったいのよ

ぉつかれさん♪ 

April 23 [Sun], 2006, 21:42
つぃに宮城公演終ゎりましたね↑↑
ぉつかれさまです!!
次ゎ札幌☆そしてその次ゎ・・・横浜!!!!
で、ラストがドーム。
ぁと少しでツァーが終ゎるって思ぅとなんか寂しぃですね↓↓
でも、横浜公演めちゃぁ楽しみです!!
KAT-TUNがんばれッ!!!!!

宮城上陸だぁ〜☆ 

April 21 [Fri], 2006, 21:11
KAT-TUN宮城に上陸です!(ワラ

日程
グランディ ・ 21
宮城県総合体育館
4月22日(土) 14:00(追)・18:00
4月23日(日) 13:00・17:00


オフィシャルグッズ 販売予定時間
22日(土)→10:00
23日(日)→10:00


!魂へ行く人にぉ願ぃ!

★うちわは規定サイズで
★うちわは胸の高さで
★MCの時に叫ばない^^
メンバーがあおってきたら別です♪どんどんつっこみましょう(笑)

★メンバーが来た時に席を移動しない。
ケガ人が出たら、途中でも魂中止ですよ^^;
いくらスタンドの前の方へ走って入っても
そういう人たちをメンバーは見ません^^;

★かぶりものなどつけない
ティアラやディズニーキャラのかぶりものが目立ちます。
後ろの方が見えません^^;
魂に来てるのは自分だけじゃありません。もっと他の人のことも考えてあげましょう。

★ヤラカシ厳禁!
まじめに迷惑です。
このブログを読んでる人ゎゃめてくださぃね^^;


ルールを守って楽しぃ魂にしましょぅ(^▽^)v


Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
       ☆宮城公演スタート!!☆

ぉつかれ〜↑↑ 

April 17 [Mon], 2006, 0:43
KAT-TUNの皆さん!
石川公演ぉつかれさまで〜す!!
次ゎ宮城です☆
がんばってくだパィvvv
ゥチゎ横ァリでぉまちしてぉります↑↑

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 横浜!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる