幸せになりたいよぉぉぉ 

2008年06月15日(日) 0時31分
今月から始めたお仕事あっという間になげだして今日いっぱいで辞めることに
辞める理由にママつかっちゃった 
ゴメンね
私には、いったい何が向いているんだろう…なかな楽しい仕事にありつけないし、仕事はスグ憂鬱になる
Nailも最近できてないな
お金は本当必要だし…でも長く続かない仕事もダメだし
どうしたらいんだろう
彼氏と一緒住んでるけど彼氏はバイトだしなぁぁぁぁぁ
人生ほんと難しい
今年はいろんなことあるな
ついてるのか、ついてないのかどっちだよぉぉぉぉ
久々の書き込みがHAPPYな事じゃなくてなんか悲しいな
次は、HAPPYな話題が書けますように…
神様、2人を幸せにしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi_chiho
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-Nailチップを作るコト
読者になる
大好きなNailのコト
作品の紹介や日々の日記を紹介していきたいと思います
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» お気に♪のNail (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる