砂沼サンビーチ 

2007年08月21日(火) 13時11分
10年ぶりくらいに砂沼行ったけどなつかしいねけど体がでかくなったのか物たんなかったホ楽しかったけど相変わらず長い滑り台ケツすれるし水鉄砲常にとんでるしやりたかったけどガキ共がやらしてくんなかったK

常総 

2007年08月13日(月) 19時30分
甲子園みようと思ったら7時に起こされて墓参り行きましたチョー眠くて帰ったら爆睡してしまい甲子園みれなかったホ別にいーやェ午後から旭村にいき線香あげて飯をたらふく食って帰りました

サマーソニック07 

2007年08月11日(土) 18時29分
今日は待ちに待ったサマーソニック07だといっても仕事だしホ今頃マリンスタジアムは盛り上がってんだろうなぁIサム41かな今頃は来年いいバンドきたら行きたいね

ヒリヒリ 

2007年08月08日(水) 13時13分
上半身が痛いホツナギ着たらなおさら痛いホちゃんとオイル塗っとけば良かったIまぁ5連ちゃんやれば5連休だから別にいっかぁェ

ぶり 

2007年08月07日(火) 1時27分
ブリブリブリ〜
ブチブチブチチ〜
ポンっ★プ〜ン〜

由比ガ浜 

2007年08月07日(火) 1時25分
海デビューです!湘南はきれいだろうな〜と思ったけど汚いし普通だったからガックシだった(>_<)首都高も疲れた!けどシネプレックスでトランスフォーマー観れたから満足しました(^o^)次のターゲットはバイオハザード3だ♂

職場体験 

2007年08月03日(金) 13時12分
今日は職場体験で中1の女の子が来てました掃除機かけたりマット洗ったり洗車したりがんばってましたI今日も暇だから色々やることないんだけど頑張ってくださいタ

クイック 

2007年08月01日(水) 13時18分
クイックシルバー直りましたまじ母ちゃん感謝だしI天才だこれで心おきなく海プール行き放題じゃタ

クイックシルバー 

2007年07月31日(火) 13時02分
大洗アウトレット行ってアディダスのミッドカットとクイックシルバーのカイパン買ったけどこれがまたでかくて参ったよホ普通に穿いたっけちん○出るしセ母ちゃんに手直しお願いしてもらってるから月曜までにはきちんと穿けるようになってほしいです

 

2007年07月29日(日) 12時59分
明日海行こうと思うけど降水確率90%らしいホ嫌だなって思ってるうちに雨ふりはじめたしホ一応準備はしとこうかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi8817
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» あばら (2007年06月09日)
アイコン画像さな
» ガリガリ君 (2007年05月27日)
アイコン画像さな
» 初給料 (2007年05月25日)
アイコン画像さな
» 学生 (2007年05月22日)
アイコン画像さな
» ピーター (2007年05月21日)
アイコン画像さな
» 170 (2007年05月18日)
アイコン画像さな
» お疲れ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる