お知らせ!! 

August 03 [Wed], 2005, 0:49
重要なお知らせでございます

俺は夕方から夜にかけての仕事を始めました・・・

ということで、、、部屋にはなかなか顔だせませんが・・・

行けるときは絶対いきます

ステさんせんりさんねーやん

その他もろもろ様

申し訳ございませぬ!!orz

最近書くことないやw 

July 28 [Thu], 2005, 20:12
題の通り最近書けるような出来事はなにもございませんw

しかもIME様の顔文字がまたぶっとんじゃって・・・w

このオンボロPCのばかIMEがあああああ!!!

やっぱ顔文字ないと、、、文章に味気でないよNE

そう思ってるのは俺だけかwww

まぁそんな感じでまたまた顔文字募集〜します!

これあげるよ!って人はワテに話しかけてくださいなw

最近。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

July 19 [Tue], 2005, 21:30
最近Yahooチャーットがおもしろ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

ステップワゴソさんというかたが激コワです!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁそんな感じで、あの部屋の常連をさせていただいてるわけですが、、、!

やっぱ、、、ステさんラヴィ!!!!!

↑読みたいっていう方は、Ctrl+Aなどを押してみてくださいなw

まぁそんな感じで、俺は、、、

ドロンいたしやす

ドローン

ケツノポリス4 

July 18 [Mon], 2005, 22:41
昨日、ケツノポリス4を、入手しましたw

めっちゃ(・∀・)イイ!!ね、やっぱケツメ大好き>< (痛いですね。

まぁそんな感じで今、めっちゃ聴いてますが、

俺もケツノポリス4くれーなど随時、受付いたしますw

ほしい方はメッセで話かけてくれればーフゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

です【激しく意味不明ですね

それぐらいうれしいってことですよw

まぁそんな感じで(;´Д`)ノシ

最近ブログ更新さぼり気味w

まぁ気ままだからなんの問題もなし!

いや〜 

July 15 [Fri], 2005, 20:13
昨日は、ブログさんの存在をすっかりわすれてましたw

いや〜失敗失敗w

さってさって今日はなに書こうとしたんやっけなー、、、w

ウーム、、ンー、、、ンーーーー、ワスレタヾ(・∀・)ノ

また思い出したときにでも書こう!w

ということでユウイチでしたw

なんじゃそりゃ、やけど、w

はっはっはw

(;´Д`)ノシ

いやー 

July 13 [Wed], 2005, 22:55
今日も、ジメジメして暑かったですねぃ、、、w

今日は寝てたけど、めっちゃ寝汗かきましたw

起きて、シャワー浴びると気持ち(・∀・)イイ!!

でも、シャワー浴びたあと、リビングに寝転がると、

犬の毛があああああああああ_| ̄|○

まぁ、そんな感じで意味不明なユウイチでした

(;´Д`)ノシ

大型新人発掘!!! 

July 12 [Tue], 2005, 16:41
こんにちわーユウイチです、さてさて今日は、Yahooチャットに関する話題を

お送りいたしますYOみんなKIAIいれてきけYO、、、チェkラ!!!

さてさて昨日は、ステさんとねーやんが、LoveLovePMタイムに行ってから

部屋のボイスをまかされたわけでして、マッタリと過ぎていく楽しい時間の中で

大型新人発掘

その名も yuko_k○○○○さん

ここで具体的なIDもあれなんで、微妙に伏せましたw

ま、そんな感じで部屋に遊びにきてくれた人ですが、

ブログを読んでくれて、笑わせていただきました

と言ってくれた最初のお方、もう素晴らしです

そんな感じで、今日も遊びにきてくれるそうなので、ステさん

いじってあげてくださいNE(・∀-d)

てな感じでユウイチでしたw

フゥ―――――(●∀●)―――――ウ! 

July 11 [Mon], 2005, 19:33
こんばんわー元祖HGのユウイチですフゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

いやーなんでこんなにテンション高いのって?

親父と喧嘩してる真っ最中ですからぁぁぁぁ工エエェェェΣ(´Д`*))))

まぁ、そんな感じで俺が折れましたっとヾ(・∀・)ノ

病院に行きたかったのに、いけなかった、ので給料日まで病院も我慢いたしますw

なにとぞ、うちの家は給料日までもうあんまりお金ないらしいですw

はっはっは、まぁそんな感じでユウイチでした

フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

ミニクーパー・・・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 17:28
いやーいきなりごめんなさい、祐一です、

俺の友達がミニクーパーという車にのっています、小さくてかわいいです

足回りもタイヤが小さいので、ハンドルとかめっちゃ切れます、

実に(・∀・)イイ!!車だと思います、んで本題へ

俺もお金ためて、ミニクーパー買うかああああヾ(・∀・)ノ

とか思います、今月の給料から車ちょっきーん

さてさて、買えるのはいつの話になるでしょうか・・・・w

まぁ、がんばります!!!ってなかんじで

祐一でした(;´Д`)ノシ

睡眠時無呼吸症候群 

July 09 [Sat], 2005, 21:38
自分でも気付いているのですが、睡眠時に、何回か息とまるらしいです

んでもって、自分では睡眠ちゃんとしてる、つもりなんですが、

起きたときは、むっちゃ身体がダルクテダルクテ、ほんまにつらいです

もともと自分は鼻にちくのうっていう病気や、鼻炎などをもっていて、

ちくのうは手術すればなおるのですが、病院にすらいってないです

そのせいで、睡眠時無呼吸症候群が発動してるのかなーと最近思う今日この頃です

その病気系に詳しい方はコメントなどでResくださいね(・∀-d)

そんな感じで今日仕事休んだゆういちでしたー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ステ
» お知らせ!! (2005年08月08日)
アイコン画像ステなんじゃ〜〜〜
» お知らせ!! (2005年08月03日)
アイコン画像ゆういち
» 最近。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年07月24日)
アイコン画像ステじゃ!
» 最近。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年07月24日)
アイコン画像紳士なステですが・・・ナニカ?
» 最近。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年07月23日)
アイコン画像ゆういち
» ミニクーパー・・・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ステなんじゃぁ〜〜
» ミニクーパー・・・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ゆういち
» ミニクーパー・・・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像さと
» ミニクーパー・・・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像ゆういち
» 睡眠時無呼吸症候群 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる