UFOキャッチャー 

2006年02月17日(金) 23時50分
今日はカマクラと遊びに行きました。

なぜか男二人で、UFOキャッチャーにはまり
ミッキー、ミニー、ドナルド、5000円ぐらいのかな?
とりました。

気分はプロ(笑)

みなさん、とりたいのあったら、いってね。

あとは、ビリヤードでかっこいい
落とし方とかやってました。

はい、自己満です・・・

モスって感じでしょ(笑)





ねむい 

2006年02月05日(日) 22時10分
今日は彼女とニャンジャタウンに
行ってきました。

1ヶ月ぶりのデートだったんで、なんか新鮮。

久しぶりにあったので、ちょっと緊張。

向こうはいつも緊張してる感じ、年上だからかな(笑)

てか、ニャンジャタウンの餃子うまかった

テストもおわり 

2006年02月02日(木) 5時28分
昨日から勉強解放され、遊びまくってます。

まずは、今回のテストのできについて、まーぶっちゃけ
できたよ。一科目以外は・・・

ただその一科目が追試ありうる。

その科目とは生薬・・・・

オレ嫌いなんよ。ただの草ジャン。。

何でそんなの覚えなきゃいけん?

まじやるきねーよ。

んでつぎに神がかりな的中について、

オレ今回かなりあてたよ。

特に微生は驚異的でした。

ほぼ全問的中。

これで助かった人もたくさんいたはず、特にうちのマネは
一日しか勉強せずにとりました。

んで、テスト終わってからの生活について、
まー昨日はキャッツっていうゲーセンにいき、
カラオケに行き、嵐になぜかはまり、嵐しばりで一時間すごし
オールして、家でグダグダして、
夜の一時から追試の勉強をおしえ、桃鉄をはじめ、今にいたります。

今日の予定としては、バレー部のホームページでも
つくろうかなって思ってます。

暇人なんで皆さん気軽にあそびさそってください。

試験中 

2006年01月27日(金) 23時21分
いやー、今回いい感じにできてるねー。マジいいぜい
明日も頑張る。

テスト 

2006年01月23日(月) 20時07分
今日からテストが始まりました。
今日は病理と有機化学でした。
まーたぶんとったよ。
よかった。
最近、つかれる。

テスト前 

2006年01月12日(木) 21時42分
かなりいかつくて暇がないよ。

おわったら、たくさん書きます。

あけまして 

2006年01月05日(木) 0時47分
今年初のブログです。

皆さん明けましておめでとうございます
今年の目標は友達、後輩、先輩を大切にすることです

たまにはいいこというでしょ(笑)?

あとは追試なしでたくさんあそぶこと

皆さんの目標かいてね


イブ 

2005年12月24日(土) 21時27分
久しぶりにかきました。
最近サボりまくってたし・・・
北海道から帰ってきて、
今日はイブなんで
横浜のイルミネーション見に行ってきましたよ
何気に、二回目のデートかな
まー学校でたくさん会ってたからねー。
たのしかったよ。
あ、北海道のかんそー書いてなかった。
北海道、山の上まであがったら、
マイナス十七度だったんだよ。
かなり寒かった。
でも、かなりたのしかった。
あ、明日は有馬記念いってきます。

明日から 

2005年12月17日(土) 20時25分
スノボーやりに北海道にいってきます。
久しぶりの飛行機が楽しみ
寒いんだろーな。

インカレ 

2005年12月11日(日) 23時43分
今日は高校時代の先輩がインカレに出たので見に行きました。
筑波なんですけどね。
先輩は最後の最後にサーブででてきました。
やはり日本一のチームはすごかった。
あの先輩ですら、スタメンになれないなんて
っ感じです。
まー実際レベルがちがかったけどね。
オレもまだまだだなって実感。
これからがんばります。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
名前 裕一 大学 昭和薬科二年 住んでるとこ 町田 好きなこと バレー 好きな歌手 aiko 好きな食べ物 ラーメン 今年の目標 追試なしですごす. 尊敬する人 豆さん(高校のバレーの監督)、亀ちゃん、フナちゃん コートネーム モス
最新コメント
アイコン画像一女
» イブ (2005年12月27日)
アイコン画像ともや
» 明日 (2005年12月05日)
アイコン画像しょう
» 微生 (2005年11月30日)
アイコン画像昭薬に通うtk
» モーパラ (2005年11月29日)
アイコン画像きそ
» 重大発表 (2005年11月27日)
アイコン画像
» 生薬 (2005年10月26日)
アイコン画像綾子
» ナナ (2005年10月05日)
アイコン画像きそ
» 昨日 (2005年09月24日)
アイコン画像後輩A
» 明日 (2005年09月15日)
アイコン画像千佳
» 最近サボり (2005年09月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi-moss-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる