研修旅行後再夏休み

September 05 [Sun], 2010, 13:13


すすすすすすすすすすすすすごい疲れた><

研修旅行終わりました^^
夜すごかった!
宴会では残酷な天使のテーゼをまほちゃむとうたって、
睡蓮花爆唱してww
やばいテンションでしたww
そのテンションも冷めやらず、またカラオケへww

カラオケめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃたのしかったあああ!
合いの手も沖縄民謡調で、『そいや』とかwww
まじテンション時半端なかったww
まだまだ若いって証拠やな^^おつかれ!
歌うのにも気合入って、なんかいっつもより声でたっぽいww
God Knowsもうたったし、魂のルフランもまほちゃむとうたったww
10人ぐらいクラスの女子で集まって
初メンバも多い中ww
なんと
ガゼット歌いましたwww
ばかかww★

ラブソング歌って、ひゅーひゅー言われるしww
好きな人おらんてww
めーるしてもかえってこんし、
ねー。
バリバリラブソング歌う癖に、
自分全然恋してません><
痛い子乙wwwwwwwwwww
笑えんなwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊壱(ゆいち)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・にこにこ!-歌ってみた、生放送なんかを聞いてます^^
    ・音楽きくことー!-幅広く何でも聞きます^^
    ・友達をびゅーてぃころしあむ!-ヘア・メイクなんかで友達を改造してます^^
読者になる
更新不定期、ゆいちのひとりごとみたいな^^
よかったらごゆっくりどうぞ!★
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちまにぃー
» 研修旅行後再夏休み (2010年09月06日)
アイコン画像maomao
» 研修旅行後再夏休み (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuichi-mitsu/index1_0.rdf