1年以上も・・・

June 16 [Wed], 2010, 20:45
ヤプログ、ほったらかしすぎかぁ・・・(笑)

ブログペットのcranも久しぶりに相手したなぁ・・・

「いすぎるびり♪」って、本当に意味不明なコメントしてくれたけど

暑くなってきたけど、とりあえず元気でおれる日常を大事にしたいものです

明日も明後日も残業で遅くまで仕事予定だけど、頑張ろ

金曜日は夏のボーナスの日やし

まぁ、8割は貯金するけど(笑)

春はまだ遠いー

February 21 [Sat], 2009, 12:28
あ、どうも。

めっちゃ久しぶりにヤプログ開いた・・・

仕事始めると、やっぱり全然違うね。

学生時代が懐かしい(笑)

しかし、もうそろそろ春になってもいいんじゃないかと思う今日この頃・・・

寒いのは、まぁいいとして、花見がしたい!!

まぁ、どうせ、いつまでもジジクサイ男であることは自覚してますが。

ゆっくり桜でも見ながら、のーんびりしたいです。

そこに温泉なんかも加わってくると、もう最高やのに・・・

とりあえずは、風邪とかひかないように体調管理には気をつけて、頑張るかな

Aki's Birthday!!

November 25 [Tue], 2008, 23:59
またまたお久しぶりです
ゆっくりパソコンいじる暇もないくらい忙しいです

というわけで・・・
本日は亜希の誕生日
また3日間だけお姉ちゃんになったね(笑)

誕生日プレゼントとして、ワンピースをプレゼント
絶対に似合うハズ
しかし、女性服売り場で一人男が買い物するのは・・・
恥ずかしかったですよ、はい(笑)

お互いに仕事が忙しくて、あんまし一緒にはいれなかったけど、ちょっとの時間でも会えてよかったかな
週末は、またゆっくりしよね、亜希っ

やべぇ・・・めっちゃ久々やん(笑)

September 01 [Mon], 2008, 23:59
かなりのご無沙汰。
皆様、お元気でしょうか?(誰?皆様って

半年くらいヤプログすら見てなかったですね。
社会人になって半年くらいかぁ。。。
でも・・・それ以上に、今日は記念日だったりするわけで・・・

あきと付き合い始めて3年がたった
あきに言われたあの日が、もう3年も前っていう実感はないけど、楽しい記念日になった
仕事でめっちゃ疲れとったのも、忘れてました

3年の記念にあきがMY箸をプレゼントしてくれました
これから2人で一緒に使ってこね
本当にありがと
手作り大福もうまかったです

学生の時の2人とはまた違った時間に慣れ始めてきた。
なんか、お互いオトナになっていきよるんかなって思う
焦らず、2人のペースで・・・これからもよろしくね、あきっ

これからは・・・

March 11 [Tue], 2008, 20:23
先週の金曜日に・・・とうとう専門学校を卒業しました
なんだかんだであっという間だった

いざ、卒業してみるとそんな実感もあんましないけど、もう学校に行くこともないんやなぁって思うと寂しいものがあるね、やっぱり

この学校に行ったからこそ、亜希に出会えた。
この学校に行ったからこそ、今の会社への内定が決まった。
この学校に行ったからこそ、たくさんの友達もできた。
この学校に行ったからこそ、こうして、少しは成長できたような気がする。

振り返って考えてみると、本当にいろいろな人にお世話になったんだなって気がするね
今までありがとう。これからもよろしく(笑)

さぁ、残り1週間しかのんびりできる時間はないけど、精一杯遊んで、会社の研修に備えようかな

学生は終わるけど、まだまだこれからの社会人としての自分自身に期待してますよ〜(笑)

卒業おめでと、自分。
春からは社会人。
頑張れ、自分!!

最後の最後に・・・

February 22 [Fri], 2008, 2:51
はい、まだ今学校ですよ

卒業研究で徹夜中
お腹すいたぁ
眠いー
もうヤダ(笑)

結構人数いるけど、みんな結構疲れてしまってます
まぁ、当然か

ラストスパートじゃ
頑張るぞー
発表終わったら、遊ぶぞー!!
力の続く限り・・・(笑)

明日までに!!

February 20 [Wed], 2008, 16:29
金曜日が卒業研究の発表
しかし・・・まだ完成しきってない
今日は放課後も残って、頑張ってますよ

発表資料は、全部自分が作らないといけないから、結構大変だけど、気合でどうにかするさ
プログラミングは、仲間が結構頑張ってくれてるからこそ、発表のことは考えないでもすむようにしてあげたいから

でも、学校も残りあと2日
本当に感慨深いものがあるね。
いろいろあったけど・・・って、これは今考えることじゃないか(笑)
今は、卒業研究を完成させることを優先させないと

もう少し頑張るとするかな

もう少し。

February 08 [Fri], 2008, 12:03
いつの間にか2月にも入り、結構寒い毎日が続いてますなぁ

今日、会社から研修の案内が来たみたい
3月17日から、2週間くらい研修みたいです
卒業式が7日だから、あっという間の春休みになりそうな予感

こういう書類が来ると、あぁ、本当にもう就職や〜って毎回実感するから、まだ学生でいるのもいいのかもなんて思ってしまう(笑)

でも、早く働きだして、いずれ家も出て、自分の力だけで生活してみたいって気持ちもかなりあるから、本当に頑張ろうって思う

学校に行くのもちょうど2週間。
22日の金曜日に卒業研究の発表したら後は卒業式だけ。
最近、感慨深くなってきたのも、なんだかんだでこの3年間が充実してたからかなって感じてたりもする(笑)

風邪。

January 28 [Mon], 2008, 20:26
いや、自分が風邪じゃないけど(笑)
亜希が熱っぽいみたい
今日は特に寒かったし、疲れが出てしまったのかも

携帯いじったり、パソコンひらいたりしたらダメって言ったけど、たぶんいろんなことするんやろうなぁ
絶対にいうことききそうにないし・・・
体調悪いときくらい素直に自分のいうこときいてほしいもんです

早く良くなってね
元気になったらグミとロマンドロールじゃ(笑)

結構進んだ!?

January 26 [Sat], 2008, 16:25
土曜日ですね
けど、今学校にいたりします
え?いやいや、補習とかじゃないですよ??(笑)

卒業課題が、少し送れ気味だったので、家にいても暇なので、学校で少しでも進めておこうと思って今こうして学校に来てるわけです

真面目に補習を受けてるのは1人
クラスでも何人か補習しないとマズい人もいるハズなんだけど・・・

こんな風に休みで学校に来ることも、あってももう本当に数回なんやなって思ったりもするけど、やっぱ休みに学校に来るのは、あんましいいもんじゃないね(笑)

さ、ある程度やるべきことはできたし、どうしよっかな
あ、いきなりやけど和菓子が食べたい
帰りに団子でも買って帰ろうかな
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi-mind
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像aki
» 1年以上も・・・ (2010年06月24日)
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 春はまだ遠いー (2009年10月06日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 春はまだ遠いー (2009年09月12日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 春はまだ遠いー (2009年09月05日)
アイコン画像メタボがアチイ
» 春はまだ遠いー (2009年08月21日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» 春はまだ遠いー (2009年08月11日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 春はまだ遠いー (2009年08月11日)
アイコン画像ゆーいち
» 春はまだ遠いー (2009年02月25日)
アイコン画像あき
» 春はまだ遠いー (2009年02月21日)
アイコン画像すかし
» やべぇ・・・めっちゃ久々やん(笑) (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる