ユッチブルボn

*
ムッシュ雄美咲ぃのじこしょ→かぃだ 名前は”ムッシュ雄美咲ぃ”です(*゚▽゚*)23ではこの名前でいつもいますょ↑本名は”美咲”でぇす(゚▽゚*)今は忠壱ですょoバドミントンでえ頑張ってォり増田(゚∇^*) 将来の夢はねぇ田口クンのバックダンサぁ→だょw ぁ!!担当はねぇ→もち【雄ちゃn】だょ(*'ー'*)副担はぁ→【チパ】とかぁwめちゃくちゃジャニヲタだぁ(*゚v゚*)キャラ的に今田口nポがスキぃ(゚▽゚*)
掲示板だょ−絡みたいとぉきオイデぇヾ(@~▽~@)部活とか以外PCゃりすぎてるから・・・vvかキ仔ょろw横のアイコンから吹っ飛んでぇ→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichi-94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
/ / 2005年07月07日(木)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ
ぁ” 明日返されるはずの期末テスト結果来ましたょ
50位ぐらぃ上がって33位www(*´∇`*)
ぅっひょぉ− 携帯ゃ−ぁo(*^▽^*)o~♪
小説毎回A読めるやん今から待ち受けの画像と着歌の携帯への郵送準備をし増田ぁ

つ−かぁ
今部活以外の学校生活が楽しぃだってぁ−つぁnが居るもん
けど美咲はぁ−つぁnが居ないと馬路駄目だょ・・・・o(;△;)o
だって
だって
タグチン仔歌ってくれなきゃ美咲踊れね−し
しかもビバップとかイングリッシュが結構入ってるから歌うのは苦手なんですょ・・・・・・・・・・・


まぁA
今日は寝ますねvv
明日か明後日はサイドだけリヌルかもぉ
そして休日は完璧たくさn書くからぁ


ぁ−ちゃn愛してる
っだからしょ−ね−
学校のトイレでぇ(*゚▽゚)ノ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
ムッシュ雄に6人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(6)
・                  / 2005年07月05日(火)
こんぱんだヾ(●ω●)ノ”フリフリ
今日はバト部は休みでぇすぃ部の仔待ってる間宿題終わらせてたぁずっとこのままの生活がぃぃのに−とか思ってたぁヽ(=´▽`=)ノだぃたぃ今先生とかに相談してるんだよねぇ【部活がダルイ&やる気梨亀ぇ】ってゅ−o(*^▽^*)o

さっき部屋で少倉のビバップタイム見てたらぁオカン様が【み−さ−きぃ】って呼んでタカラぁ【もしゃ。仁亀CM】思って端ってリビング行ったらゃっぱり仁亀CMだったぁ美咲ぃ初めて見たYO(*´∇`*)

ぁ なんか勝運CMのなんかでトランプが当たるらしいねぇo応募用紙とかコンビにぢゃなぃかなぁさっきふみこで行ってたからぁ



の人誰だか分かるぅぅちの岡村隆な存在のパパぁ  笑v
この人美咲が何するかわからないのにぃ勝手にニコA笑ってる、調子がいいチビ猿ですo海猿ですo(゚▽゚*)ニパッ

けどお父さん嫌いoだって−あnなカッコEKAT-TUNに文句言ってくるんだょ文句言う前にお前の顔は何かって−−( ̄‥ ̄)=3 フン


まぁ今日はこんなぁかんじでw

ぁ 今度美咲が狂い掛けた歯車踊ってる動画出そうかぁみんな保存してお手本にしてね
        
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
ムッシュ雄に1人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(1)
・            / 2005年07月04日(月)
今日は赤西君のバ−スデぇゃぁ今ごろ仁クン何してるかなぁ( ・◇・)?(・◇・ )あnな事・・・こnな事ぉ・・・ 笑
まぁプライボシぃ−の事はぃぃゃ−(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あのね昨日マAりnと近くのジャスコ行ったのねそしてキャンパでシャぁペン&ブラックぺnをママりnに買ってもらったのぉ☆^(o≧▽゚)oニパッ
そしてシャぁぺn選んでて色んな色違いの水玉のシャぁペンあって【可愛ぃ−】っとか思いながらお母さんと選んでたらの方にキ−ホ付いてずっと見てみたらぁ

な な なnとぉ N ってだからそのシャぁペン買ったぁwそのとき叫んだからねw【ぁ!!ユッチブルボンゃ−】ってw
nで他の色違い見てみタラぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

亀CHAN【K】     レッド水玉
仁クン【A】       ピンク水玉 ”王様魂のMCの衣装の色ぉ”
タグチン仔【T】    ブル−水玉
聖【T】         ブル−水玉 ”タグチン仔と同じぃ”
たっちゃn【U】    U梨亀ぇo
ユッチブルボン【N】 グリーン水玉

でしたぁ確かねぇ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



の画像はユッチブルボン&ぁ−CHANの次に愛してるコーラぁwコーラないと死ぬょ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww   歯

1日1本が基本(* ̄▽ ̄* 子供のビールってゅ−

ょし。宿題してキスマイのがゃA【風の中の少年】見て寝よぉ

明日ね@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
ムッシュ雄に0人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(0)
; / 2005年07月01日(金)
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
夜部活終わってゆっくりしてる雄妹でぇす−今さっきお世話になってるサイトふみこでプログの相互募集してたらぁな・なんとぉ前から文通してる北海道の仔っと語ってたぁ♪しかも相互したぁ−なんか感動ぉ−っだって奇跡ぢゃn

んでぇ部活疲れて増田ぁはぁ−
けど学校の仲ぃ−ぁ−Chanと昼休みず−とヲタ帳作ってるけどぉぁnま進んでないからぁ−

ぁ 今日悲しい事にクラスの歯が出てる変な仔が今日で週直終わったぁ−悲しいゎぁょだってあnな変な声も聞こえなくなるんだょ??つまらnからぁ−o寂しいょ


ぁ ぅちBBSつけるからカキ仔してょぉヾ(@^▽^@)けど後少ししたらその掲示板で文通の彩香の語るからぁ

ぁ 昨日出した兄ちゃんの画像ウォンね−見たぁ−Chanが学校で感動してたぁ【ゅ−CHAN可愛いwA】って!!仁担なのにぃ−けど浮気もぃぃさぁ− 笑

nじゃぁ疲れたか寝るゎああああああああ      笑

↑は本当は美咲達が貰うはずだった色紙ぃけどA列後ろにぃ
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
ムッシュ雄に1人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(1)
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ / 2005年06月30日(木)
今バト部から帰ってきましたぁ今日は学校校庭@周で1分30秒しましたぁしかもそれを10回・・・oめちゃくちゃぁ疲れて雄美咲ですoこ−ゅ−時にIT‘S田口が踊ってくれれば嬉しいにぃε=(・ρ・*) フゥ
でねぇプログ書きたいこと学校で考えてたのに忘れたぁ

ぁ クラスに前歯めっちゃ出てて変な仔ぃるのぉx・)ぷっ 朝からその仔の話で笑ってるぅしかも週直で明日まで司会なんだよねぇ−なんか悲しい 笑 だって話し方おかしんだもn


ぁ ゃプ画変えたぁってかぉダチが作ってくれたvv美咲よりPCのことはめちゃA知ってるから作ってもらったぁwぁ−CHANのヤプにもぃってみてちょぉ

美咲ぃ今日昼休みぉダチの前で【ビバップ】by田口n仔踊ったょvv結構評判良かったかにぃ(≧m≦)ぷっ

ぁのねo期末テストの技術家庭&英語&国語返してもらったぁ50位以内だったら携帯ぢゃn??しかも小説読み放題だべ??だから頑張ったらゃっぱ結果でたね頭のいいぁ−CHANとの点数の差【A点】vvこれって50位以内の可能性有りぃってかんじゃ−まぁ明日残り返されるからぁ

んじゃ明日ヤプに書くこと忘れないようにメモっとこw
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
ムッシュ雄に2人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(2)
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! / 2005年06月28日(火)
こんにちわぁ今日はA亀の期末テストがありましたぁけど今日は得意な【リすぅ系】だったから良かったぁこの調子だったら50位は夢ぢゃないかもねぇ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!本当に携帯欲しいだって小説ょミまくりだょ

あのね−昨日テス勉しなきゃぃけなぃから学校早く終わったから密録のDVD見てた☆^(o≧▽゚)oニパッ そしたら将来バックダンサ−になる美咲ぃの師匠がビバップ踊っててねぇ−ちゃんとダンス練習しなちゃついていけなぃと思ったoょし、ぁ−CHANに教えてもらおう


福岡魂に持ってぃった内輪wぁ−CHANの壊れてたoこれこそ【狂い掛けた歯車】だねvv内輪画像だしとくばぃ♪一応【自担からお手振りもらった内輪ってゅ−】O(≧▽≦)O

美咲ぃの師匠【タグチン仔】はね遥々宇宙から着たガンダム馬なんだって−(´ρ`)ぽか〜んってかんじぃ    笑

まぁぃぃゃw
明日から部活だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
きつぃっぺょo ゎしはぁ−o     
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
ムッシュ雄に2人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(2)
初めましてぇ(*゚▽゚*) / 2005年06月26日(日)
初めましてぇゅっちブルボンスキAの【ムッシュ雄美咲ぃ】ですがぁプログ作りやしたぁo(*^▽^*)o~♪

どうもぉ皆仲良くしてくださ−ぃ 笑
ジャニファnとバリ嬉しいからぁタメ口OKょ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぇと美咲の詳しい自己紹介はぁココからぁ見てねぇ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
ってかぁ明日期末ゃ−昨日から猛勉強してるけど右から抜けるってゅ−   笑
けど50位以内に入ったらご褒美待ってるからぁ
そしたらぉダチが朝ユッチブルボンの画像送ってくれたらwだからのせるよ(ё_ё)キャハ




 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
ムッシュ雄に0人の仔達からコメ(o≧∇≦)o(0)
P R
.
お世話になったぁサイト様ぁですw素敵なサイト様ぁで馬路感謝して増田ぁょ−d(ゝc_,・*)   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.