あばうと 

2011年03月31日(木) 0時00分
これをみたら主のこと知れて
あなたは幸せになれません♥♥♥♥♥


このブログは主の趣味を主に語ってますので
オタク、腐女子発言等に不信感を抱く方はすみやかに戻るボタンを5回押してください。

ほんと、大事なお知らせ 

2011年03月17日(木) 18時59分
今日でブログ辞めます


といっても新しく作り直すだけです。
新しく作り直すといってもURLは貼らないつもりです
あ、ヤプログです。


ちょっと色々な諸事情により消します
いや、消しはしません残しとく。
観覧禁止昨日があったらそれにしときます


ということなので、ヤプミーの皆様解除の方しといてくれてかまいません。
こんなわたしとまだヤプミーで居たい!って方はメッセージよろしくお願いします


ほんと唐突ですね
自分でもわかります


ということなのでこれがこのブログでの最後の更新!

探せばどっかにいるので暇だったら探してね★ミ
すぐわかります





|彡サッ!

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

2011年03月17日(木) 18時21分
スタスカOPきましたね!
いやーOPつうかEDでした
最初めっちゃwktkしてたのにいきなり話しはじまって
アレ・・(´^ω^`)?

14000hit! 

2011年03月16日(水) 3時08分

14000hitいきました!
てんきゅーふぉーゆー!


ちゃんと描きすぎて時間がェ…
もう寝ます。

今日はおかわりっを終わらせようかな。
絶対1日で終わるきがする。本編は。
ミニゲームは時間かかるだろうけど
とりあえず和希のお花スチルだして寝ようと思います
あのスチル初めてみたときマジセクシー!って思ったわ
あのスチル大好きー^q^





|彡サッ!
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セコ
読者になる

やっほい セコです このブログは,ただの腐女子が書きたいから書いている!だって。 まぁ書きたいから書いているのである。 主にリアルでのできごや趣味・娯楽他いろいろなことを書き込んでいます。 主はただ人よりBLゲーが好きなだけであってちょっと乙女ゲーやるだけで可愛いものが好きなだけであってそこらへんにいる一般人だよ! ゆっくり見ていってね!
 

主の好物
サイガー,じゅんじゅん,たかぴろ
ヘヴン,スタスカ,switch
ざくろ,黒執事,テイルズ

コラボ相手募集中
こんなのとやっていいよって方は一言どうぞ