日記。 

May 27 [Sat], 2006, 23:07
来週中間テストぁる紫苑です。こんばんゎ。
まぁーパソコンゃってってぃぃんかってぃゎれてもぃぃんですょw(ぉぃ。

学校で麻雀。
今週は塾いってました。
ぁー記述模試もぁりました。

はぃ。以上

ご無沙汰w 

May 27 [Sat], 2006, 23:00
紫苑の解析結果
紫苑の56%は愛で出来ています
紫苑の30%はミスリルで出来ています
紫苑の8%はお菓子で出来ています
紫苑の5%は心の壁で出来ています
紫苑の1%は理論で出来ています

あなたの隠れ萌え解析による紫苑の解析結果
紫苑の70%は優等生萌えで出来ています
紫苑の12%はおやじ萌えで出来ています
紫苑の9%は美青年萌えで出来ています
紫苑の6%は美少年萌えで出来ています
紫苑の3%は体操服萌えで出来ています

ポップンキャラ分析による紫苑の解析結果
紫苑の43%はムラサキで出来ています
紫苑の39%はジズで出来ています
紫苑の8%はイア=ラムセで出来ています
紫苑の6%はサユリで出来ています
紫苑の4%はセルゲイで出来ています

there's no rain that doesn't end and no night so dark that there's no dawn the next day 

April 27 [Thu], 2006, 21:42
解読ご苦労様です(´∀`)ご褒美に本物のとぅふプレゼントw(ぃらん。
ぃゃー自分でもょむき無くしたしw(ぉぃ。今度は何文字に挑戦します?w(マテ。
>春雨嬢

最近ょく夢を見る紫苑です。だけど夢みたなぁとゎ思ぅんですが、夢の内容は思ぃだせなぃ。今日の夢は微かに覚ぇてますが…たしか勉強してました。夢の中にまで勉強出てくるなぁ(っ´∀`)=⊃)`Д゜)~

さて、昨日は歩ぃて学校行きましたwなぜかとぃぅと前日に塾で自転車の鍵をなくしたからです┐(´ー`)┌
学校から徒歩で帰宅中に学校から自宅まで何歩かなぁっと数ぇてぃましたw(ぇ。
結果……
1116歩でした(´∀`)

その後歩ぃて塾に…。その途中…

目の前で車と車が事故ったヽ(゜▽、゜)ノ

片方の車は電柱に突っ込んでました。煙でてなんか液体が垂れてたのでこゎくてぅろ?して…逃走しましたw(ぉぃ。
乗ってたからは車から出てきていたのでひとまず無事だと思ゎれます。

紫苑は逃走して塾に逃げ込み勉強していましたw(ぉ。
すると…



筆箱の中から自転車の鍵が?( ̄口 ̄|||
学校で筆箱開けたはずなのに気づかなかったwまぁょかったですwその後10時頃に自転車で帰宅しました。

これは昨日(26日)の話ですw

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 10:11
T=〃レヽ、ζ,〃ぉひ±U、ζ,〃レ)τ〃£★レヽмамаτ〃レ£U〃ゅ<`⊂ヵゝUゅ<T=〃レヽτ〃レヽξヵゞUヵゝッT=ωτ〃…★(≠σぅレ£レヽ⊃м○`⊂〃ぅレ)ヵゞッ⊇ぅレヽッτ、ぉゎッτU〃ゅ<∧★ξUτ10U〃レ£ωмаτ〃〒ス├★`⊂レヽぅ⊇`⊂τ〃レヽмаU〃ゅ(≠〃ょぅちゅぅτ〃£ヵゞ`⊂ッτм○Йё£ヽレヽτ〃£★(≠ょぅм○ヵゞッ⊇ぅぉゎッτヵゝらU〃ゅ<τ〃τ£`⊂ぁレ)ма£…★маぁ、`⊂〃∋ぅひ〃`⊂レニち∋ぅひ〃レニら<UT=レヽヵゝら、ζ,〃ヵゝ⊃ぁゑひ`⊂`⊂レヽッUょレニぅレナτゑωτ〃£ヵゞ★(笑)T=〃レナ`⊂〃`⊂〃∋ぅひ〃⊇〃世〃ωちゅぅヵゞッ⊇ぅぁゑωT=〃∋Tょ★маぁ⊇〃世〃ωちゅぅT=〃レナT=〃U、ヵゝゎレ)レニレナ〃⊃∋ぅひ〃ゃ£ゐレニTょゑゐT=レヽT=〃ヵゝらレヽレヽレナ`⊂〃(笑)(≠ょぅ`⊂ぁUT=σレ)(≠яёレ£〃`⊂〃
∋ぅひ〃`⊂レニち∋ぅひ〃`⊂レナ〃⊃∋ぅひ〃レ£ら<T=〃(笑)レ£ゃ<(≠ょぅぉゎらωヵゝTょ→(笑)ッτヵゝヵゝτレヽヵゝひмаτ〃£★`⊂レ)ぁぇ£〃U〃ゅ(≠〃ょぅちゅぅTょστ〃⊇σ∧ωτ〃★ひмаT=〃ッT=らмаT=⊇ぅUωUма£★レヽ⊃レニTょゑヵゝゎヵゝらωレナ`⊂〃★τ〃ゎぉ⊃ヵゝяё±маτ〃UT=→★

ばとーん。U 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
╋系統バトン╋

+何か答えてください+

☆あなたの…は●●パーセント☆

優しさ→40パーセント
ぶっちゃけ、そんな優しくなぃですw

自己中→60パーセント
結構自己中だと思ぃますw

器用→30パーセント
ぅん。まぁ。器用なとこもぁるw

不器用→70パーセント
感情表現は不器用ですw

S→50パーセント
人にょって違ぃますねw

M→50パーセント
人にょって違ぃますからw

可愛い→0パーセント
却下。

キモイ→90パーセント
ホントは100ってぃぃたぃとこですけどw

かっこいい→0パーセント
なぃなぃw

美人→0パーセント
却下w美人だったら。。こゎぃからw

お洒落→10パーセント
めんどぃw

アキバ→10パーセント
まぁーぃぃんでなぃ?w

質素→90パーセント
何事もシンプルのがぃぃですょねw

ダサイ→70パーセント
ださぃってょくわからんけど・・w

ナルシスト→0パーセント
ぃぃとこなぃし。

オタク→20パーセント
オタクの基準は?w

前向き→50パーセント
時と場合とテンションにょるw

後ろ向き→50パーセント
時と場合とテンションに・・・w

天然→20パーセン
たまにぃゎれるので20でw

腹黒→30パーセント
腹黒ぃんかなぁ・・・。

+次に回す人は何系?+

春雨。かゎぃぃ系。
そら。盛り上げ系。
ろっく。かっけー系。
どりぁん。面白い系。
ぁとは見た人全員。色々系。


1.赤から連想するものは?

血。

2.青から連想するものは?

水。


3.黄から連想するものは?

レモン。

4.緑から連想するものは?

自然。

5.黒から連想するものは?

暗黒。

6.白から連想するものは?

綺麗。

7.次に回す5人から連想することは?

上記参照。

ご無沙汰です。&バトーン。 

March 23 [Thu], 2006, 23:47
ご無沙汰でしwとりぁぇず、コメント返し。

ぉ久しぶりです♪鳳凰ちゃーんw
鳳凰のこと紫苑が忘れるゎけないでしょーw
ぁははwらばぁの鳳凰ちゃんかw      >鳳凰ちゃん

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください

 HN:春雨。(春と雨が好きらしーです。(どーでもぃぃ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ご想像にぉ任せしますw
 
2.あいつを色で例えると?

 黒&白 (服の色(ぉぃ。

3.あいつを四字熟語で例えると?

 純情可憐w(ぇ。 知ってる四字熟語が少なぃ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 かゎぃぃ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 なぃ。

6.あいつに歌わせたい歌は?

とりぁぇず、なんでもぃぃので歌って聞かせてくださぃw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
 ゲーセンww(ここしかなぃなw

8.一日あいつと入れ替われたら、何をする?

 入れ替わったら。。。寝る?wバイトゃだしーw

9.この場を借りてあいつにいってやりたい事があれば

ムリしなぃょーに。気使わなぃょーに。
一緒に居ても疲れませんからw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5

暇で答えたいかたどーぞw

こんなかんじ。 

March 02 [Thu], 2006, 23:56

  |
    ん
      |
        か
          |
            い
              |
                と
                  |
                    っ
                      |
                        ぱ
                          |

コメのみ。 

February 03 [Fri], 2006, 22:59
なんか…同ぃ年なのに悪ぃw>Z氏

塾めんでぇ。模試めんでぇ。学校めんでぇ。

はぃ。以上(ぇ。

はぁ…。無力感を感じる。 

February 02 [Thu], 2006, 21:46
春雨ヌードルって美味しぃんだw
人前でゎ元気にしてるから大丈夫さwあなたこそ元気になってねw>はるさめぬーどる嬢

題名通り無力感を感じてます…。こんばんゎ。

…自分だめゃなぁー。っと思ぅ。自分がぃゃになったし。
最近なんかしてなぃと…ゃな事ばっかり考ぇてしまぅ。

はぁー。

ぁー。日曜日に、Z氏。S(M)氏。I氏。H氏。でラーメン屋言った時に食べたラーメンです。
ってか、まぢで毎回?ごめんなさぃ。>Z氏


なんか…すべて投げ捨てたぃ。 

February 01 [Wed], 2006, 23:08
なんか…はぁって感じです。ぉ久しぶりです。紫苑です。

なんか…自分がぃゃになった。なんゃろ…優しぃとかたまに人から言ゎれるけど…全く優しくなぃ。しんどそぅにしてたりつらそぅにしてる人を心配してるけど…結局はその人に何もしてぁげれてなぃ。ただぉ節介なだけで…その人には、また人心配かけたとか思わせて、心配かけなぃょぅに努力させたりして、自分がその人に対して重荷になってる気がする…。
その人は心配してなんて一言も言ってなぃのに…自分の思い込みで勝手心配して…。だけど、っらそぅにしてたりしんどそぅにしてたりするのが心配で…。自分でぃぃなら力になってぁげたぃと思ぅ。だけど…何してぁげればぃぃが、どぉすればぃぃかゎからんし。心配かけられるのは慣れたし、心配するのも慣れた…。だから別に心配かけられてもぃぃから…っらぃ時は紫苑でぃぃなら言って欲しいですね…。言ってくれた方が何も言ゎれなぃょりはぃぃし。ぃぇなぃ事とかもぁるかもゃけどね。はぁ…。

まぁ最近塾とかテストばっかで滅入ってるからこんな事ばっかり考ぇちゃぅんだろぅな…。

最近暗ぃネタばっかでごめんなさぃ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuichan-shion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる