移転しました!!v(*゚▽゚)人(゚ー゚*)v 

June 20 [Tue], 2006, 23:11
移転完了しましたァァァ88888(((*゚▽゚)ハ(゚▽゚*)))88888

移転先ゎコチラ
http://blog.livedoor.jp/hiphop1990rila/

ちなみに、タィトルゎ◇УцIの高校生活ぐだぐだ日記簿◇デス
そんなにタィトル自体ゎ変ゎってなぃけどww
コレヵラも新しぃトコでぉ待ち∪てぉります

移転95/100l完了!?(((*゚▽゚)ハ(゚▽゚*))) 

June 19 [Mon], 2006, 23:14
明日にゎ移転できそぅデスゞ(^▽^ゝ)(ノ^▽^)ノ゛
ぉ待たせしちゃった方申し訳なかったww
明日完璧に100/100l移転できたら皆さんに移転のぉ知らせ致しますもぅ、もぅしばらくぉ待ちさぃませ
−−−−−−キリトリ−−−−−−
そぅぃぇば・・・
日本vsクロァチァ
結果ドローでしたね〜〜
中田選手もいょったヶド、勝てた試合だった(・_・`))((´・_・)
残念ゃけど何トヵ次のとゎ戦ぇるょ-になったけんョカッタ
でも、日本vsブラジル戦、日本が勝たな次もぅ進めんッッ
日本頑張れっっ
−−−−−−キリトリ−−−−−−
ぁと、皆さんに報告がぁります
こなぃだ唯一のマジメ話を@回だけしました。
めっちゃ悩んでてデス☆カフェの皆に相談のってもらぃ、@年以上も心に引っかかってきた悩み(恋ノ悩みデス)
こんな悩みにも、ゃっぱり終点ゎぁるょ-で
曖昧だった恋も、ゃっと終ゎりを迎ぇました。
まぁ、簡単にゅ-と、向こぅに新しぃ恋の転機がきたみたぃデス
ァタシゎ振られたのかな(付き合ってゎなかったヶド)
好きで別れて、友達以上恋人未満の関係を約@年ずるずる続けて
ちゃんと話して
きっぱりもぅ無理だと心から思ぇたみたぃ
向こうゎカナリ言いづらかったらしぃ。友達に相談していっぱぃ悩んで泣いて.....
ァタシだけが苦しくて、悩んで、泣いてたんだって今まで思ってた
けど、向こうも同じだけ、悩んで泣いてたんだってゎかった
ちゃんと言ってもらえてショックとかゎまるでなかった
逆になんか今ゎすっきりしてる自分がいる。言ってくれてァリガトゥ、もぅ大丈夫
これでもぅ、引っかかってたモノがスッキリなくなった感じで次の新しぃ恋を見つける事ができるョ
明日から新鮮な気持ちで見つけマス

新しぃモノに弱ぃャッ(><;) 

June 17 [Sat], 2006, 20:15
頑張って新しぃブログの方設定トヵしてます

もぅしばらくぉ待ちサィ(*- -)(*_ _)ペコリ
ーーーーーーキリトリーーーーーー
このブログゎ何だかんだ結構続けてたので、ゃり方トヵもぅゎかってx02なんゃけど、ゃっぱり新しぃトコ(○○door)ゎ基礎設定とかゎできても他の設定とかのゃり方がムズィ
使ぃがってが全然違ぅけん、慣れるマデが大変だァァァ(ノω・`。)

ァタシって新しぃモノに弱ぃ人なんょなぁ、慣れてなぃとゎからん事だらけですぐ挫折してしまぅ

だから続かなぃんデスww
威張れねェェ――(笑)

まぁ、頑張って何トヵ完成させて移行するんで

移転決意!!(`・ω・´)Ъ゛ 

June 15 [Thu], 2006, 23:14
ぇ-、前ヵラ移転しよ-ヵ考ぇてたんゃけど迷ぃながら続けてました(*´・ω・)っ

つぃにx02移転決意しましたヾ(゜▽゜ヾ)
"888"(ハ・∀・)(・∀・ハ)"888"
ィィBlogサィト見つけたんだゎさァァァ〜(○´∀`○)ノ゛
デザィンがヵヮィィ

明日ぁたり移転始めマスんで(*´ω`人´∀`*)

ここで書く日記ゎこれが最後になるヵナ
コノBlogの常連サンだった方今まで見てくれてァリヵ"(人*´∪`)d
移転しても新Blogの常連サンになってもらぃたぃっすww

何ヵ最後の日記も結局まともな日記を書けなかったゆぃchanでした≡≡(⊃∀`)

ーーーーーーキリトリーーーーーー
ランキング確認したぃ方ゎクリック(´∀`∩)

(*・д・)ノ間考査@日目o 

June 14 [Wed], 2006, 16:34
ぇ‐、今利江chan(母)の会社で日記書ぃてマス
起動早くてぃぃゎぁぁぁ顔文字なぃのがちょっと残念ゃけど
−−−−−−キリトリ−−−−−−
今日ゎ間考査でしたァァァ
内容ゎ『数学

@教科だけってかんじでしょ
そぅなんです、@教科だけなんデス
それも、〔@教科して下校〕×〔B日〕

・・・・・・・
何しに行ってんのみたぃな
まァァ、最後のB日目ゎテストのあと避難訓練して帰るらすぃですヶド     (カワンネェェ

何でB教科だったら@日で終ゎらせんのその真相ゎ・・・
「今週の日曜日に球技大会がぁるけん、その練習がぁるから」
だそぅです

ーーーーーーキリトリーーーーーー
携帯に変更(笑)
てか、もぅ書く気なくなっちゃった(ノ∀`笑)ノァチャァ- ww
まぁ、また明日書きマス

そォォぃぇば・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 1:41
今日(正確にゎ昨日)ゎW杯ワ-ルドカップ日本vsォ-ストラリァ戦でしたね〜

めっちゃ応援したのに負勝
最初@点リ-ドしてィィ感じだったのに後半始めに同点になって、試合終了B分前トヵにA点も相手に入れられて......。・゚(゚ノД`)゚・。ゥァ~ン
ショックだぁォォ〜

次ゎクロァチァとの試合

勝ってくれぇぇぇぇ〜〜
日本頑張れっっ次も応援しまくりましょォォォ

(ノ*'Д')ノ・・・    (・_・`))((´・_・) 

June 13 [Tue], 2006, 1:01
今日ゎダンス〜
・・・・のはずだったんゃけど寝てしまって起きたら何と
PM8:20を指してぃましたヾ(゚Д゚ ヾ≡ノ゛ ゚Д゚)ノ゛
ダンスゎPM8:30マデ
行ってる途中で終ゎっちまぅょ・・・
アァァァ...今の振りめっちゃ好きでやりたかったのにil||li_| ̄|○ il||li

マナつん今日行けんくて(-ω・`人)ゴメン〜
来週ゎ寝んょ-にせなッッ
−−−−−−キリトリ−−−−−−
昨日の夜も言ったとォォり競技大会の時の写真公開〜〜

鳴門競技場デ-ス
コレゎ、近くのサン○スで買ってきたジャガビ-と酸素水
ジャガビ-初めて食べたヶド、めっちゃ美味しかったァァァ酸素水ゎいつも水ゎクリスタルガィザーのァタシにとって結構当たりなカンジでしたョちょっとぉ値段高めゃけど

んで、帰りのバスんで外見ょったらこんなモノが・・・
ぇ、サックス意味ゎ全くゎかりませんww
まぁぁ、何となく珍しそぅゃけん必死で動ぃてる撮りましたwww
ぁる意味楽しかった@日だったヵナ( ´_ゝ`)ノ〜☆
明日ゎ学校頑張ろ出会ぃを求めに・・・   (ヲィw
−−−−−−谷折−−−−−−
ランキング登録してます読んでくれたつぃでに投票してってくれたら嬉しぃデスコノBlogの今のランキングが知りたぃ方もランキングをクリック

競技大会ヵナ-リ疲れたァァ≡≡(⊃д`)ノ" 

June 12 [Mon], 2006, 3:29
トヵ言ぃながら、こんな時間まで起きてマスww
YUIデ-ス(v´∀`v)

早速ですが…もぅ皆バリx02知っとると思ぅヶド、今日ゎ競技大会でしたァァァ〜

日曜日なのにAM7:50登校
頑張ってAM6:00に起きましたョォォ〜ヽ(○´3`)ノ
てヵ、起きれたんが凄ぃww

まぁ、それゎさておき....
鳴門競技場に着ぃたんがAM9:00くらぃで、AM10:00始まりなヮヶですょo

それからC時間、ヒマを持て余すほどヒマでヒマでヒマで........
応援っつっても、何ヵ@回に@種目ずつしてぃくんかと思とったら、@回にA・B種目くらぃ同時にゃってて
前でゎ、100b走しよんのにその手前の見ぇにく〜ぃょ-なトコで走り幅跳びしてて、後ろの方でゎ高跳びしてるしドコ見りゃぃぃんだょォォ〜ヾ(゚Д゚ヾ≡ノ゚Д゚)ノ" って状態だったので最後の方しか応援してません(笑)
ずっとN子と話したりしょったすぃ(*´ω`人´∀`*)ァヒャッ w
でも、微妙な天気だったし、ゃたら疲れたァァ
ぁ、競技場の写真トヵぃろx02撮ってきたんで、明日PCで更新しますネェェ〜((((o´ω`o)ノ

明日ゎ代休ゃけんゅっくり休もっダンスもぁるし、整骨院も行かなぁかんヶド
多分昼マデゎ確実に寝とるなァァァ(ノ∀`笑)ノww (ヲィ
とりぁぇず、今日ゎ限界なんで寝ますw
ォャスミぃ〜( ´∀`)ノシ
‐‐‐‐‐‐谷折‐‐‐‐‐‐
ランキング登録してるんで、投票ぉ願ぃしマス〜(人*´∪`)♪
このBlogの今のランキングが気になる方もサブのランキングをクリックしてもらぇば確認できます

(○-Å-)ノ"顔ゎ命ッッ!? 

June 10 [Sat], 2006, 16:29
昨日ョリ違ル青くなったし〜〜〜ャバィッッ
YUIデス(つд`o)ノ"
明日までにひくかなァァァ〜〜(´・ェ・`)
化粧でヵバ-せんとっっヾ(゚Д゚ヾ≡ノ゚Д゚)ノ"w

てかヒマ―…
買ぃ物でも行こォォかなぁ〜〜ヽ(  ̄O)乂(O ̄ )ノ

友達のY氏ゎ皆でヮィx02ヵラォヶゃって〜
ぃぃなぁ(*´エ`*)ノ
ヵラォヶ行きたぃぉ

‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐
明日ゎじぃちゃんの退院の日〜〜(*´ω`人´∀`*)[入院してたんで]
メデタィx02

_|\○_ ヒャッ

ε=\_○ノ ホーゥ


ってコトで、ちょっくら買ぃ物ぃてきまァァァ〜〜{走る}

(´・∀・)ノシ ぱぃぱぃ
‐‐‐‐‐谷折‐‐‐‐‐
ランキング登録してるんで、投票ぉ願ぃしマス〜〜(人*´∪`)
今のコノBlogのランキングが知りたぃ人ゎランキングんとこクリックしてもらぇば確認できます(・∀・)人(・∀・)

目負傷;;(つд`o)ノ" 

June 09 [Fri], 2006, 23:08
今目氷水で冷やし(A´Д`;)


何でヵって


家の階段の曲がっとるトコの壁の角で思ぃっきりぶつけて腫れて青あざになってマス´3`)´3`)´3`)ノ


・・・・・・
今どんくさぃなァァァ〜って思ったゃろ
まぁ、正直どんくさぃんゃけどなww
それも、痛ぃなぁと思ぃながらも遊びに行って、帰ってきて鏡見て初めて青あざの存在に気づぃたってゅ-(笑笑)゛

明日休みでョカッタァァァ(/∀\*)
でも明後日学校
明後日までに治ってくれるかなぁ……(-"-;)
瞼冷やしすぎて麻痺ってキタ―――wwwへ(゚∀゚)ノァヒャッ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐谷折‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ランキング登録してるんで、ァタシの事ドジだと思った人ゎ投票クリック
このブログの只今のランキングが知りたぃ方ゎクリックで見れマス