漫画

January 19 [Thu], 2017, 19:40
こんにちは、ペトラです

課題が全く進まず、悩んでいます

まあそんな時に悩むのを忘れさせてくれるのが、漫画です

今回は、おススメの漫画を紹介しようと思います(とはいっても少女漫画が多いですが・・・)

まず、特におススメなのが『流れ星レンズ』です



こちらは、主に中学二年の子が主人公です。

すごい簡単に説明すると、りさ、という女の子と、とうが、という男の子が恋愛する話です(笑)

少女漫画ではよくある話ですが、色々なキャラクターが出てくるためとても面白く、学校のイベント行事も書かれているため、こんなこともあったな〜と実体験を思い出しながら楽しく読めると思います

次に『PとJK』です



まだ、完結はしておらず今は8巻まで発売中です

この漫画は、警察官と女子高校生が結婚する話です

今度、亀梨和也くんと土屋太鳳ちゃん主演で映画が公開されます

楽しみですね~

最後に、迷ったのですが『アイツとカノジョと魔法の手』という漫画です



この漫画は、美容師の専門学校に行っている女の子が主人公です

実は私、将来美容師になりたいと思っていたころがあって、この本を見た瞬間に買ってしまいました

読んでみるととても面白く、失恋や喧嘩、問題も起こる中、それでも夢を追っていくという姿に感動しました(笑)

美容師に興味がない人でも、この漫画はおもしろいとおもいます

表紙も落ち着いている色で、大人の女性や男性でも手に取りやすいかと思います

しかも、この漫画は3巻までしかなく、そこまでシリーズ化していないのも買いやすさのポイントだと思います

ぜひ買って読んで欲しいです

長くなってしまいましたが

では、また
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぺトラ
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ジャニーズ-Sexy zoneが主に好きです  松島と中島担です
    ・you tuber-はじめしゃちょー、怪盗ピンキー、歩乃華、フィッシャーズなど、まだまだ大好きです
読者になる

アリス カレンダー

メッセージ

TITLE


MESSAGE

honey worksブロック崩し

しゃぼんハート

アイのシナリオ