い、いちねんぶり・・・・・ 

October 30 [Thu], 2008, 2:29

1年

いちねん・・・・・・・

前回のブログから、1年もたってる・・・・・
びっくりするほど、三日坊主ですな・・・

AB型の説明書に「三日坊主なんてありえない」とか書いてあったよ?あははは

今さらだけど、久しぶりに書いてみた・・・けど何書いていいか思い浮かばナス

ナスは嫌いです

あ、今日髪切ってパーマかけました!
とうとう切っちゃったぜ・・・・・首回りがすっきりしてきもちよぃ


みっくんは爆睡してます。
私もそろそろ寝るかな。明日朝早いし。こんな時間まで起きて1年放置してたブログを更新してる場合じゃなぃ。

寝よ!おやすみなそぃ


きゅうじつ 

October 08 [Mon], 2007, 1:10
私ブログ書かなさすぎ

書きなさいよ


久しぶりに書くことにします

さっき部屋を片付けてました

物が多すぎて片付かない!収納する場所がない!!片付かねぇぇ
やっぱり一人用の部屋に二人分の荷物はキツイものがあるね・・・・・

でも!この限られたスペースをいかにかわいく、便利に収納するか考えるのがまた楽しかったりします

たまにう゛ぁーーってなるけど。

ぢつはまだ片付け途中なんだな!でもちょっと休憩・・・・・

たまに思いつきで大掛かりな掃除始めちゃったりするけど、今回のは無駄に家具とか動かしたなぁ・・・


結局もとのレイアウトに戻したり。今の1時間なんやったんや、みたいな。

私はどうもちゃんと種類ごとに分けて収納できないとイヤみたいで、家具とかの配置決めるときにかなり悩む。それはもう悩みすぎなぐらいに。頑固なのね・・・・・

でもこれがスッキリ片付くと感激です

今の部屋には収納するのにまだいろいろ必要だから買ってこないと。
また今度でいっかーって思ってると忘れちゃうのねー。

明日仕事行く前に買えたら買おう。



掃除してるときに懐かしい写真とか出て来ると、見始めちゃって結局ぐだぐだになったりしません?
成人式の写真とか出てきたよーなつかしー


ん?気づいたら掃除についてだらだらと書いてるな・・・・・

今日は違うこと書こうと思ってたのにな。まぁいいか。


このあと午前3時過ぎにバイトから帰ってくるみっくんのために、夕飯(?)作ります。
夜中にクッキングです。

私は簡単にご飯済ましちゃうけど、みっくんには栄養があって、おいしーもの食べてもらいたいから頑張って作ります。


さてと、そろそろ掃除再開するかな。





にゅーとらる 

September 19 [Wed], 2007, 18:48

今日はお休み

みっくんも今日明日、実家の手伝いに帰ってるのでひとりでお留守番

今日はどこにも行かないでひきこもろう


なにもしないのもヒマだから、久しぶりに「ハチミツとクローバー」見た


めっちゃおもしろい

はぐちゃんがかわぃぃぃ


今度実家に帰ったら、漫画こっちに持ってこよう・・・・・

映画化もされてるんやぉね、今更だけど
今度見てみようかな


ぁあ゛ーゴロゴロしすぎていつも以上に文章が思いつかない



明日は仕事。新規があって忙しいと思うから、さらにゴロゴロして元気をためておこう


さてと、「ハチクロ」の続きでも見るかなっと


早くみっくんに会いたいな今何してるのかな







おそろいのゆびわ 

September 16 [Sun], 2007, 9:10

9月10日はいちばんたいせつな記念日

うちらの7年記念日

記念に久しぶりにペアリング買いに行きました


かわぃぃのたくさんあって迷ったけど、(うちらにしては)ちょっとお高めの汚れにくいステンレスの指輪にした

帰り道、付き合い始めた頃は安いペアリングしてたね、これ何個目の指輪だろうねって話して、なつかしくなった


ちなみに・・・・・彼氏のみっくんは、過去にペアリング2回ほど紛失してます

本人もかなり反省しているようなので、あまり責めませんが。でもこの日の帰り道は責めましたが。

今度はなくさないでよー


指輪の内側に文字を彫ってもらったので、仕上がり待ちだったんだけど、出来上がったっていう連絡が入ったので今日取りに行きました


久しぶりのペアリング


なんかちょっと照れくさい


でもすごくうれしい



まだ右手だけど、左手の薬指にはめる日が来ることを楽しみに待ってるよ

ブログはじめました 

September 11 [Tue], 2007, 22:48
前に書いてたブログは書かなくなってしまったので、心機一転、また書き始めようと思います

今度は三日坊主にならないように頑張ろう

それにしても、ヤプログって機能がたくさんあって、使いこなせるか心配・・・・・
とりあえず今日は絵文字を使ってみた

なんか30分で記事投稿しないと消えちゃうって??
ぇぇええ、焦る焦る

でも緊迫感があってイイネ
・・・・・久しぶりのブログでなに書いていいのかわからん(;´▽`lll



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiblogyui
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる