*20

December 31 [Sat], 2011, 19:33
 
 
 
\フェイス!/
 
 
梶君可愛いよぉぉぉ←
はい、お久しぶりに
更新します\(^o^)/
今日は一年を振り返りたいと
思いますっっ
手帳を見ながらね\(^o^)/
細かく覚えてないwww
多分ごちゃごちゃwww
箇条書きとか感想とかで
1月からでいいよね?←
 
1月*
無事に進級出来る決まってた
青春してたぜ!←
バイト辞めた(´Д`)
あかりと109行ったなぁ
つるのさんのライブ
行った\(^o^)/一人で←
席は神すぎた(>_<)
超泣いた気がする!
次の日にあかりの家に
夏樹と泊まった\(^o^)/
部屋に勝手に色々飾った←
松岡君が襲ってくるとか
言ってたなぁwwww
夜は物真似とかして爆笑ww
あれ、これってこの時
ですよね?wwww
まじ笑えねーってね(・∀・)
あかりの誕生日!
特に何もして
あげれなかったけど(´Д`)
 
2月*
ほぼ学校行かなくなる\(^o^)/←
あかりの家に修学旅行(笑)を
しにいくwwww
あと引っ越しした(・∀・)
引っ越し先は何か
気に入ってます(・∀・)ww
このくらいかな?記憶なry←
 
3月*
遊助のライブ行ったけど
地震で中止。
本当、号泣した。
お母さんと駅まで超
歩いてお父さんに
迎えにきてもらった
本当に怖かった。
後は特にないかな…(・∀・)
記憶なry←
 
4月
始業式の日を間違えるww
クラス替えぼっちになる。
すでに学校行く気無し。
あとゲーセン通いでしたwww
てかDIVAに超はまる(・∀・)
しょっちゅうラウワン行ったwwあかりがよく北本来るように
なってよく遊んでた!
ガラクタでPOP作りの
アルバイト始める(・∀・)
あずにゃん作成した!
遊助の大宮ソニックで
ライブ!そこまで近くなかった
けどすごい楽しかった!
あかりと初めてかりんちゃんに
会って初対面じゃないみたいな
感じで盛り上がるwww
あとまさかの人に遭遇ww
 
5月*
学校ほぼ行かなかった。
超毎日病んでた(笑)
笑えねーってね(・∀・)
家もぐちゃぐちゃで本当に
何もかも嫌になって
軽く暴走し始めるwww
いや、本当に辛かった。
…とか言っておく。←
彼氏(笑)ができる←
あかりの彼氏の友達(笑)
好きにはなれなかっt(ry
あの神社は忘れないです←
一時期ご飯食べれなくなる(笑)
夏樹に色々聞いてもらってた。
 
6月*
多分彼氏(笑)と
別れてたはず(・∀・)←
学校は相変わらず行かない。
よく覚えてない。
てか手帳も真っ白
 
7月*
えりちゃん、夏樹の誕生日!
特に何もしてあげれなかった
けどね(´Д`)
あ、真剣にアニメに全力。
3月にやらなかった遊助
ライブ行った!
ちょっと不安だったけど
無事に終わった!
けど雄輔がママって呼んでた
田中好子さんが亡くなる。
超号泣した。
夏樹が初めて泊まりに来る!
騒がないで語った気がする!
朝方に公園行って語る。
半泣きになる。
あ、中央の説明会行った!
もう辞めるの決めてたらしい←
 
8月*
よく覚えてない←?
中央に出願しに行く(・∀・)
あかりと行ったよね!←曖昧
後は特にないはず(笑)
 
9月*
超でかく梶君の誕生日
書いてあるwwwww
ワロタwwww←
中央のテスト、面接が
あった(・∀・)
無事に受かって安心した。
あかりとは喧嘩してて
会っても話さなかった。
超つまんなかった。←
あ、自分の中でわけわかんなく
なって夏樹とあかりのメールを
拒否してて受かってから
夏樹に電話した。
次、こういうことしたら
許さないって脅される←
あと、あかりとお互い
言いたいこと言った。
 
10月*
夏樹が泊まりに来る!
アニメ鑑賞をする(・∀・)
寝なかったwww
中央の入学式があった。
あかりと仲直りした。
彼氏(笑)ができるwww
mixiだけどな(・∀・)←
ちょっと惚れかかる←
あとは17歳になった。
 
11月*
学校結構まじめに行った!
てか一応毎週行ってた!
ニートしてたけど欲しいもの
ありすぎて急にバイト
探し始める。
んでポスティング始める!
ラブホっぽい所にWeb応募
するけどスルーされるwww
 
12月*
あっという間に12月!
バイトの説明の日、
寝坊する(・∀・)
まじ泣きしたwwww
バイト初めて自分の要領の
悪さに配りながら号泣←
三日目で真剣に辞めようと
考える(・∀・)←
鬼怒川に旅行行った\(^o^)/
カラオケにずっと居て
一人で熱唱wwww
当たり前に喉が死んだ←
クリスマスもイブもバイトww
しかも夕方から皿洗いww
地味に楽しかった!
彼氏(笑)とイブに別れるww
 
って感じですかね…www
とりあえず去年からアニメ熱
復活して熱中してますね
あと携帯、docomoにして
さらにニコ厨になれた←
8月前はお母さんの携帯で
みてたからねwwww
早くPC欲しいです…
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつみん(゚ω゚)
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 趣味:
    ・アニメ-最近のはだいたい見てますヽ(´ー`)ノ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
かりん
» *9 (2011年07月16日)
aaaaaakapyon
» *03 (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる