ドッグラン 

2006年02月19日(日) 21時58分
今日は姫爽誕生日
って事で、家族とゅっくり・・・・・・ぢゃなぃヶど

今日は、愛犬のアルトを連れてドッグラン

すっごく広くてパァ〜〜ッッッっと遊ぶぞ〜〜ッッ!!
・・・・って・・・。。まだ雪ぁるぢゃんッッ
小型犬用大型犬用とのしきりがあったけど、行ったときは一匹しかいなかったから、大型犬のところで遊ばせてました〜〜

その一匹とは、101匹ワンちゃんのモデルとなった、ダルメシアン
途中から、ラブラドールコーギーが来ました

それで、チョコットだけ、Mダックスキャバリアが来ました〜〜


此処からは長くなるから・・・反転。

その、ラブラドールがすっごくカッコィィの〜〜〜!!!
メチャクチャ感激しちゃぃました〜ッッ!!
指導員の方の愛犬らしくて、しつけもきちんと。
わっかを、『ヒュンッッ』と投げると・・・・
テッテッテッテッテッテッ・・・・・・・ぢゃなくて。。
なんつーか・・・・
スタッスタッスタッって感ぢ。
それで、ジャンプして取って、飼い主の所までちゃんと持っていきました。

かっこぃぃ〜〜〜!!!!!!!!!
他の犬もすごくしつけがなってて、ぃぃ仔CHANばっかりでしたwワラ


それから、買い物をして・・・・
ご馳走にケーキを食べました〜〜〜
最高ッッ


最近・・・ 

2006年02月16日(木) 14時18分
最近、姫爽はみじめになってしまいます
いろんな事を、走馬灯のように思い出しているのです。。

What can I do for you.......?

青春だ〜・・・ワラ 

2006年02月10日(金) 23時30分
もうすぐバレンタインデーですね〜
友達がぃろぃろと動き出したみたいです*≧∀≦*v
でも、恋してる友達みてると、ちょっと惨め
なんか、自分が置いてかれてるような気がするから〜

私も、彼氏とまではぃヵないけど、とりぁぇず好きな人がほしい

今年も、作るチョコレートは友チョコだけです
でも、チョコ交換も楽しかったりするもんですょ〜ワラ

さっそく明日(土曜日)、渡せるといいな〜
(日曜日はガッコの友達用にたくさん作らないと・・・ゎラ)

**** 

2006年02月09日(木) 21時21分
友達ってぃぃものですね〜
困ってるときとか、風邪引いてるときとか、ちゃんと話し聞いてくれるし
心配もしてくれる
こんなに『友達っていいな〜』って思えたのは生まれて初めてかも〜

今度の日曜日も、またぃろぃろ話そうね〜 ゎラ
話したいことたまってます!!!ゎラ

最近、風邪ぎみみたいで・・・・
でも、なんか元気出てきたみたい・・〜〜!!!
明日はガッコにいけるとぃぃな〜〜
チョーーー楽しみ

ゃった〜〜〜!!! 

2006年02月08日(水) 23時13分
日曜日に汚友拉致と、その友達の友達・・・・・・
まぁ、とにかく・・・6・7人と初の!!!
ロリィタデビューが決定しました〜〜ッッッ!!!

って行っても、ロリィタデビューは私だけ・・・ぇ
でも、メッチャ楽しみ〜〜〜ッッッ
プリとって、ポップンやって・・・・
もー、お洋服・靴・靴下・かばん・傘・ショール・・・・etc

なにから何までそろいました〜〜ッッッ!!

最高な一日になりますように・・・・・
なんて、祈っちゃったり・・・・ワラ

だめだ・・・・ 

2006年02月07日(火) 23時11分
ガッコ行きだしてから、
「年下なのにぃ〜〜!!!」
って言う先輩根性(!?)が湧き出てきて・・・

年下がすべて生意気に見えてきた。

やった〜〜ッッッ!!! 

2006年02月07日(火) 8時54分
ガッコで作ってたスカート完成!!!
ネット注文してたロリィタのお洋服キターーー!!!


ラッキーな事が続いておりますワラ

ぢゃ、急いでるんで・・・・
ガッコ行ってきますッッッ


みじかっっっ

ゴスロリ〜〜ッッ*≧∀≦* 

2006年01月26日(木) 21時12分
今日も、ガッコロリィタの話で盛り上がってきまUたッッ
雑誌とヵ、見てて・・・・めっちゃヵゎゅ〜〜ぃ
ぃつヵ、BABYのお店もぃってみたぃなぁぁぁ・・・・・

今度の日曜日に、汚友拉致と3人でロリータの買い物に行くことにUましたッッ
愛羅にとってゎ、初挑戦ッッッ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ

はろ〜ッッ( ̄∀ ̄)v愛羅参上ッッ!! 

2006年01月25日(水) 23時00分
HP更新完了ッッ!!σ ̄∀ ̄)ヾビシッ
名前を、『愛羅』⇒『姫爽』に変更
・・・Uたヶど、此処でゎ、今まで通り『愛羅』のままでOK ブhhh


今日ゎ、バレエがぁりまUたぁぁッッッ
ぃぃ汗ヵぃた〜〜ッッ  ブhh
今日ゎ、メタンコ久!!!
ポアント履いたべ〜
なつヵしき〜〜〜〜wwこの感ぢ

さぁてとッッ!!!!
・・・・寝よッッッ

ハードスケジュール 

2006年01月13日(金) 21時46分
今日ゎ、愛羅的にハードスケジュールでしたッッ
午後からガッコ行って、帰ってきて・・・・
スグにカテキョさん家に行ってきました

いつもゎ、愛羅の家でやるんだけど・・・・
スケジュールと、先生スケジュールが合わなくて
生徒さんがいつもの部屋を使っちゃうのでつ・・・
家は、音楽教室やってますw
*なんか変ないいわけ・・ ブhhh

帰るとき、メタンコ寒かった〜
凍えるょ・・・・・・・ぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜

そんで、帰りの途中でアルトを抱っこした、母親に会いました〜  ブhh
P R

メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちよ
» ドック♪ドック♪ドックフード☆★ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる