のゎぁぁっち!! 

2005年12月08日(木) 16時52分
掃除のときいっつも音楽が流れてたんデスケド、
今日その歌が変わりましたw
『青春アミーゴ』と『WISH』と『プラネタリウム』(大塚愛)
になりまシタ
デモぅち的にWISHゎぃぃケド大塚愛あんまスキくなぃし。。。
みたいな・・?
デモさすがにお願いセニョリータはあきたんで。。。
気分転換気分でょヵったデス

ドッチボール大会 

2005年11月13日(日) 15時07分
今日、ドッチボール大会がありました。
まぁ。結果ゎボロ負け。。ぉ昼ごはんだけもらって(おにぎり)
さっさと帰りました。。
まぁドッチボール大会なんてどぅでもぃぃですケド。
まぁ。色々大変でした

でゎw

なんだかなー。。。 

2005年11月10日(木) 20時35分
最近、もう、ヤですょ。。ハハ・・・
なんか学級遊びっつー休み時間に学級で遊びをしなければならないんですよ
まんどくサィったりゃぁりゃしなぃ。しかも遊びがドッチ。。。
で、ある女子が、
『○○くぅ〜んwボールこっちにちょうだいw』
とかいっておきながら、ちょっとでも早い球を投げるのかと思ったら
ヒョロヒョロで。
ハハッッ。ふざけるなって感じですょ。  ハァ。。。
なんか愚痴っちゃってすぃまセン。。

初めましてっっ!! 

2005年11月05日(土) 20時53分
はぃ〜友彩ですw
ヤプログゎ友達から紹介されてきました
もぅヤプログって感じですw ((ハィ?
この記事を見てくださった方!!こんなァホァホなぅちですが
ょろしくデス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`友彩)
» なんだかなー。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像流依。
» なんだかなー。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像σ(´∀`友彩)
» 初めましてっっ!! (2005年11月08日)
アイコン画像咲菜
» 初めましてっっ!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiaikobump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる