ブログ移動のお知らせ 

May 01 [Thu], 2014, 15:45

かなりご無沙汰してて申し訳ありません。
更新をちゃんとできてなかったり、管理できてなかったりでゲームブログ(真珠)にリアル記事も書こうかなっと思っています。
別々にしたり、一緒にしたりとか変更多くてすみません。


ゲームブログはこちらです。

移動先はこちら↓
「真珠」



RO記事が多めになると思いますが、コスプレや乙女ゲーもやる気が出たときに記事upできたら!と思っています。
ショボイ私にお付き合いいただきありがとうございました。


相棒のちょこちゃんは、テイルズ好きなので(グリーでもテイルズメイン)私は、セフィロトメインですが。ちょこちゃんからの情報とかもあったら、ブログでご連絡しますっ

*5月末まではこのままにしておきます。

今年の水着はこれで決まりだぁ! 

July 12 [Fri], 2013, 3:33
久しぶりの更新になってしまいましたが、7月最初の更新かな
ごめんなさい、色々追いついてない。
リアルも家庭の事情でちょっと忙しかったり、まあ恋愛の方は…ウーンって感じだけど信じてます。
一応、楽観的には考えてるんだけど家庭の事情の方が落ち着くまではと思ってます。


本題に入る前に、ツイッターでも紹介したんだけど。
これ、オススメですっ



コンビニでも売ってたりするよ〜。
一時期、ねずみで実験した結果、メタボ改善に「トマト」がいい!みたいな番組見てて、そのときに売れたりしてたのかなぁ。
野菜ジュースとか、トマトジュースって種類によってはストレートすぎて飲みにくいのがあったりなので。自分の味の好みに合ったのが一番だと思う。
私は、このトマトジュースが飲みやすいかな買いだめしてあれば、一日一本飲んでる。まあ、あれだよね。すぐに効果が出る人も居れば、効果が遅めな人もいる(体質とかによりけりかな?)
サプリメントとかも同じで、絶対効果がある!!って言っても、出ないときは出ない。お財布と、相談で3か月続けてみるのもいいかもしれない。




それで、本題の水着は恥ずかしいので追記にて★ミ
(注)ぽっちゃりなので、期待しないで下さいね。後は、最近のリアル写真があったり


*ここからは写真あるので、興味ないって人はスルーしてね。

ダイエット効果?(マッサージ系) 

June 27 [Thu], 2013, 21:31
コメントお返事2件お返事済みです(記事内コメント欄にて)
遅くなりました。



 お久しぶりです、ゆいあことシャロです。
体重維持と、部分痩せ…ややいい感じです
部分痩せについてはあんまり実感がないので、言われないとわからないんだけど。体重の方は、50s切ったのでもう少し減らしたいなぁってとこかなぁ。体脂肪は、20%なのでちょうどいい感じです。



最近、便秘にも苦戦はしてるんですが…。足と、お腹、ウエストをジンジャラー ホットマッサージジェルっていうので引締めをしてます。気が向いたときだけ…なんだけど。

私個人の体感だと、ホット成分配合って書いてあるけど…別にポカポカはしないかなぁ。
ただ、肌によっては個人差で熱すぎたりヒリヒリするってのがあるので、購入する場合とかは成分とか確かめて見てね。*洗い流し不要



あとは、お風呂に入った時にインド式塩揉み系のでそれも、ポカポカする系なんだけどそっちも気持ちいいです。
ただ時間をおかないといけないので、長風呂が苦手な私は毎日続けてるとのぼせちゃうかな(笑)

こっちの方の体感は、塩が混ざってるのもあってなんか揉んでるって感じがして楽しいし、こっちの方がポカポカ感はあるかな。ただ、時間をおくのがめんどくさいので揉みこんでマッサージして、洗顔と髪洗って〜って感じかな。間違えて胸につけないようにね!*洗い流し必須




…まあ、足が細くなった?って言われるとそうでもないんだけどね
ただ、お腹の方は便秘との関係も大きいけどもわりとへこんだかなって思う。
お腹がへこむ=あばら骨が目立つのが悲しいけども、しょうがないか。目標は、おしゃれパンツはいてもお腹に肉がのらないのを目標にしてます。ジプシコスするときも、なるべくのらないような視点で宅コスしたいですね。




写真は、最近の私(笑)
スッピンなので、光高くしてますが。普段は、おさげ二つ縛りか。
お出かけなのときは、軽くクルクル巻いてたりしてます…が、巻くのが下手なので左右巻き方が違うということがよく

リア彼氏ができましたぁ!! 

June 10 [Mon], 2013, 20:50
2.000HITしました!!
すべての読者様に感謝、感謝。ありがとうございますっ!




コメントお返事2件、各記事内にてお返事しました。
チェックはしてあったんですが、お返事が遅くなりました。コメントありがとうですっ




----*---------*----------------*-------------------*--------*

話は、本題に戻りますが。

つい最近、リアル彼氏ができましたっ
もうっ彼氏なんていらない、作らない、結婚しない!って思ってたので、最初ドキドキしたときは「あれ?」って思ったりでただ優しいだけかなぁって思ったけど、実はそれが「恋」でした。

私の場合、性格重視だから顔とか価値観とか関係なく好きになるときは好きなんだよね。んで、ヤキモチ妬きだから重い私…。本当に私でいいのかなぁ?って思ったりもするんだけど、鬱なのとかもわかってて受け止めてくれたから嬉しい。


私も私で、彼の過去とか辛い部分とかもしっかり受け止めていきたい。
勉強も勉強で頑張って、足手まといにならないようにしないとだもんねっ!


んで、デートのときに買って貰いましたぁ
雑貨屋さんなんだけど、値段関係なく思い出って嬉しいっ!
しかしですね、14号って指太いなぁ私!とちょっとションボリ。



(太い脚は見ないふりしてください←笑)


*追記は地毛の髪の色を均等に直したのでリア写有*

ロリとゴスロリ 

May 21 [Tue], 2013, 2:43
タイトルに意味はないんですが、服の関係上そういう感じがいいかなぁっと。


画像はこないだ妹ちょこちゃんと一緒にディズニー行ったときの写真ですっ
白い薄めにミニワンピに水色に胸元に編込みの入ったキャミを重ねて、下には緑のスカート(2Wでキャミにもできちゃう)←ティンカーベルのスカートの感じに近い。


アリスもどき〜!って思ったけど、ティンカーベルっぽいって言われて残念
透けて見えるフトモモがセクシィなのですよ!


…スカパンはいてるのでパンツ見えませんが(笑)
暑くて日焼けする〜って思ったけど、大丈夫な感じだったかな。ミニーちゃんの耳は、ちょこちゃんと色違いでつけて歩いてたんだ♪




残念だったのが、アリスと白うさぎさんが出てこなかった…
でも、30周年のパレードではアリス、ばっちり見た!でも写真が上手く撮れなかったよぅ。


-------*-----------------*-------------------*-----


そうそう、そういえば前日にカラオケ5時間行ったんだけどね。
男声で歌うと、「誰だお前!!(爆笑)」って感じになった。声が低すぎて(笑)
ちょこちゃんは、声優の斎賀さんに似てた気がするんだけど。やっぱり可愛い声で歌ってた方が可愛いっ!!私は、ジャイアンなので…
十八番よりも、他の曲の方が点数高いとか悲しいです。


今のところ、ちょこちゃんと一緒に歌った「あんなに一緒だったのに」が一番点数高い
マクロスFもっかいちゃんと聞いて、ちょこちゃんとデュエットしようかなぁ〜エヘヘ。
ガンダムシリーズ(SEED系)も好きだけど。



*追記はコス有なので、コスが苦手(不快感)がある方はご注意ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいあ&ちょこ
読者になる
ゆいあ&ちょこの合同ブログ

薄桜鬼、アリス系がお互いに好き!
小説の進み具合から、日常、コスプレの感じ、乙女ゲーム関係を気ままに書いてます。

コメントお返事は、基本ゆいあがお返事します。非公開希望の方は明記お願いします。

ゆいあ/半コス好き
ちょこ/コス超初心者


*二次創作サイトはこちら↓
うさたんと姫
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいあ
» リア彼氏ができましたぁ!! (2013年06月27日)
アイコン画像ゆいあ
» ロリとゴスロリ (2013年06月10日)
アイコン画像ゆいあ&ちょこ
» ゲームブログのお知らせ♪ (2013年06月10日)
アイコン画像ゆいあ
» ゲームブログのお知らせ♪ (2013年04月04日)
アイコン画像ゆいあ&ちょこ
» 裏語薄桜鬼 (2013年02月06日)
アイコン画像ゆいあ&ちょこ
» 裏語薄桜鬼 (2013年02月05日)
アイコン画像ゆいあ&ちょこ
» 裏語薄桜鬼 (2013年02月05日)
アイコン画像ゆいあ
» 「ありがとう」って言いたいんだ。 (2012年08月20日)
アイコン画像ぺこハラ
» 「ありがとう」って言いたいんだ。 (2012年08月13日)
アイコン画像ゆいあ
» ゆいあ38歳?! (2012年08月13日)