70%回復 

August 24 [Tue], 2010, 8:45
復縁を考えた。
けどokされるかも半々だし、されても同じ事を繰り返すだけ。
友達に昨日も夜いてもらって話して、やっぱりあきらめることにした。

そうそう。別れました\(^0^)/

ってどーゆー心境なのー

せいせいしたのか、開き直ったのか

まあ所詮それまでの男だったって思うしかないかあ

友達としては仲良くできるんだし、早くいい人みつけよっと。

うん、元気になってきた!!^^

出会いあれば別れあり 

August 23 [Mon], 2010, 9:54
わあwww

まだこのブログ残ってた!!

ってわけでまた初めてみようかと思います。

不都合が生じたらまあまた新しくつくろうかと思うけど、せっかくなのでね。


最後に書いたの高2か、何年前?3年くらい?w

アメリカから帰ってきて学年が1つ下がりましたが、

無事4月に私は東京の某私立大学1年生となりました。

mixiにかけない内容をつらつら書いていこうとおもいます。


こないだ、てかおととい彼氏にふられたー

理由はきらいになったからでも重かったからでもなく単に相性があわなかったから。

私は彼が昔好きだった女の子と仲良くしてるのも、私に黙って2人で飲みにいったりするのも嫌だった。

だから会うたんびに文句言って喧嘩してそれの繰り返しだった。

友達に相談したりもしてた。

向こうは自分は直す気がない、ってはっきり言ってて

だからあたしが彼を好きな限りは我慢しなきゃいけなかったんだけど

おとといも文句ゆっちゃって

そしたら久々に会えてそれまで優しかった彼がいきなりシリアスになって

やっぱ無理だわ、終わろう

って。

あたしは合わなくても好きだから一緒にいたかったし、無理とか言っていろいろねばってみたけど

彼はもう決めたら変わらないって人だから、ただ「ごめん」っていうだけでどうにもならなかった。


あたしたちはたぶんお互いまだ好きだけど、お互いもう付き合うのは無理だなって思ってるから

なんとかふっきるしかない。

けど好きなもんは好きなんだよねぇ笑


別れた日に彼に会う前に相談にのってくれてた友達に別れた夜に電話して、次の日ずっと一緒にいてもらった。

おかげで色々考えれたし、状況が見えてきた。


今考えてることは

友達として仲良くしよう

ってことかなあ

昨日会ったけど普通に話せたし、

やっぱりまだ好きだけど、でも本当にどうしようもないから

時が過ぎるのを待つしかない。


1つね残念ってか後悔なのが

私はなんで彼が私と付き合ってるのかわかんなかった

そんな女の子好きならその子と付き合えばいいじゃんって思ってたし、

私が嫌がってるのに私のために性格を変えることもしなかったから

こいつは私をなんだと思ってるんだろうって思ってた。

別れる少し前に友達に私やっぱり彼と合わないみたいなんだっていったら、

「くみと付き合って彼は優しくなったよ、だからそれはくみがそうさせたんだよ」

って言われて、

昨日も彼と高校が同じだった子に

「最初はあんな奴と付き合うなんて断固反対だったけど、学校で2人でいるのみてお似合いだなって思ったからそう思わなくなった」

とか

別の子には

「いつも幸せそうだった」

とか

また別の子には

「彼はくみのことが好きっていうのは明らかなのに、くみはどうして彼が自分のことそんな好きじゃないとか思うのかわかんない」

って言われた。

ようは私は彼を信用してなかったからだと思うんだけど、

いまいち彼があたしを好きだっていうことに確信がもてなかったし、

彼が特別あたしに優しいって思えなかった。

それがわかんなかったのは後悔してる

けどもし今付き合い直してもきっとわかんないだろうし、つらいと思う

だあああああ

書いててぐるぐるまわってる

誰にもどうしようもないことだから

もう時間に任せるしかない!

他に夢中になれることをはやく見つけれたらいいな。

ヒロシマ 

August 07 [Tue], 2007, 2:58
 今までさぼり続けてごめんなさい。こんなくそブログでも見てくれてる人がいてくれてすごく嬉しかったです゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜  本当ありがとうございます!!

 今日というか昨日は我等が広島に原爆が投下された日でした。おとといは元小の盆踊りに行きました。原爆の被害をうけた小学校で資料館が校内にあります。その中を見て回って今自分の家があるところやその周辺が何もなくなっているのを見るといつも本当につらくて、その当時の人の気持ちとかも考えてしまいます。 今日ニュ-スで見たのですがァメリヵの人でも原爆はやるべきでなかったという意見の人がいるんですね。ほぼ全員が原爆は正当だったと思ってるのかと思っていたのでちょっと意外だと思いつつもなんだか嬉しかったです(´∀`)

 ええとそんな私は明後日からァメリヵにふっとびます。 今までろくに更新してなくてごめんなさい。 向こうに行ったら1年くらいは更新できないと思いますが、帰ってきてまた復帰するかもしれません。 きまぐれですみません(・ω・`;) 目標は英語がぺらぺ〜らになること、友達の輪を広げて世界平和に少しでも近づけるようにすること、ヒロシマのことを伝えることです。ァタシなりの精一杯のことをやって悔いのない1年にしてこようと思います。

 では、いってきます!!

ばっさり! 

May 20 [Sun], 2007, 22:03
ム-ミン展行きました!!それから「安野光雄の世界」展も!!
ム-ミンは某生物の先生にそっくりだった!!!
安野さんの方は絵がすっごく細かくて、1人1人に心があるというか一個人感が出てて素敵でした。

そして---なんと髪を切りました。+どのくらいきったんだろ!
3・40aは消えた☆
みんなびっくりするだろなぁ(´∀`)

帰国 

May 13 [Sun], 2007, 13:58
今朝フィリピンの仔が帰国しちゃいました(%p'A`*)$+゜寂しいなぁ・・・・
楽しい思い出をたくさんつくってくれたことに感謝です+*(◎´凵`圉)

今からテスト勉強がんばるぞぉぉぉぉぉ(゜▼゜*)

つかG院の先生めっちゃI先生にかぶる 〔爆笑ww

MIYAJIMA(Φ%′U`*)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 1:07
ずっとさぼってました--↓↓本当すまそ。
久々の投稿*。;゜

今日は宮島へ行きました。
ちなみに今フィリピンから交換留学生來てます。
むっちゃかわいいよ!!本当やっう゛ぁい!!
タガログというフィリピンの言葉を少し教えてもらいました(´∀`)
ネタで盛り上がったァタシ等はもはや女子高生ではないv(´∀`o)v
向こうの仔頭いいね!もう1〜10日本語で言えてる!
ァタシなんてえらそうに母さんに自慢しようと教えてもらったタガログで数えようとしたら見事にとんでた!(∀)!
明日教えても-らおッッと
いやぁそれにしてもかわゅす*。;゜

そして今頃ぁの仔と山本はどうなったかなぁ!
早く明日教えてもらわなきゃ!
つぅか先生が元生徒に手を出すってどうよ。
実際のところ何考えてるのかよくわかんないけど。
本人そんなつもりないのかもだけど。
あやしいなぁw

久々! 

April 10 [Tue], 2007, 1:50
まだ訪問してくれてる人本当ありがとうございます捧・ャプログ消えないじゃんュ
まぁそれはいいとして。 ァタシはAになりました
担任めざと杉ネB組ィィな。なんか毎年Bをうらやましがってる気がする

*春休み* 

March 19 [Mon], 2007, 18:51
おとといは数学の追追試のあと合宿だった。
Tっち-怖い。ドァのノブ壊したの自分じゃないの?
合宿でね!初めてバ-ベキュ-やった!しいたけっておいしかったんだね!
そして星がすごいキレィで感動した!

わ-ぃ今日から春休みだ!
クラス替え楽しみだなッッ(´∀`)
クラス替えてゅ-といっつも学校いったら
「同じだったよ!」とか言われるよね。
だから今年はメッチャ早く学校行こうかと*。+゜
でも02ゃっぱり学年団が@バン気になる!
早く春休み明けないかなッッ!笑

そだ。名前ランキングてゅ-の教えてもらったからのせる-。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
とてもおもしろい。ァタシは225世帯だった!ランキングは・・・てこりゃいかん。載せるとこだった。
うちの学校で誰が@バン少ないのかな?思いついたのやってみたら@バン低かったのは1だった!!すご!!

それにしてもリァ・ディゾン綺麗ね-。Sチャンにそっくりと思う。

サ-ャ先輩とュコ先輩ヵゎぃ杉!! 手振ってくれたし-人з`*)゜+.゜ うふふふ♡
さいきんB組にあってないな-↓↓ 明日は卒ォメ-ル送ろう。くっつけたら変になってしまった。

え、これもう終わるの? 

March 13 [Tue], 2007, 21:50
今日テストおわった----!!!!本間嬉し!!!Σ゜+.d(゜Д゜嬉)゜+.
つかヤプログてもう終わっちゃうのね(%p'A`*)$+゜
これも消えちゃうのかな・・・↓↓
保存しとかなきゃ--
でもやり方わかんないや

てかてかどうしよ!数学再追試かかっちゃった!!!
自分こんなにバヵだったっけ・・・

先輩とも明日遊べなくなっちゃったし・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でもねねね、人形展行ったんだよ!あやこには思いっきり否定されたけどあれは600円の価値あるって!笑
めっちゃ細かくてあったか味があって本当良かった!

チェンジ*。;゜ 

February 16 [Fri], 2007, 22:50
スキン変えてみたッッ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥コメ♥
アイコン画像ひかリ♪
» ヒロシマ (2007年08月07日)
アイコン画像
» え、これもう終わるの? (2007年03月15日)
アイコン画像ひかリ♪
» !バレンタィン! (2007年02月15日)
アイコン画像ひな
»  (2007年01月06日)
アイコン画像ひかリ♪
»  (2006年12月29日)
アイコン画像B(大)ww
»  (2006年12月27日)
アイコン画像みき
» テスト終わったーΣ゜+.d(゜Д゜嬉)゜+. (2006年10月15日)
アイコン画像くしゃる
» テスト終わったーΣ゜+.d(゜Д゜嬉)゜+. (2006年10月15日)
アイコン画像あきゅー
» *体育祭* (2006年09月28日)
アイコン画像基央の嫁
» NZ続きA (2006年08月29日)