絵★ 

January 27 [Sat], 2007, 18:35


お久し振りです〜。
久々にPCができたので,絵でも載せてみようかと・・・
でもコレ半年前ぐらいに書いた絵;

復活までもう少しお待ちください;;

(*´∀`*) 

December 26 [Tue], 2006, 9:44
↓ 更 新 中 ↓

http://www.alfoo.org/diary7/yuia_s/

× 

December 17 [Sun], 2006, 14:20
更新ストップします。
いや,もう既にストップ状態でしたが・・・
理由は受験のためです。
まぢ勉強頑張ります〜。

リンクは剥がしてもらっても構いません。
貼ったままでいて下されば,来年移転する予定なので
その時お知らせに行きます。

復活予定は2月か3月です。

それでは

バdとかコメ返しとか 

November 14 [Tue], 2006, 9:55
こんにちは-。
色々喋りたいけど,時間がありません
スキン変更。地味((わらい

心愛から回ってきました〜
どうも有り難う

好きな人に望むことバトン

Q1:頭は良い方がイイ?
そうですね-。勉強とか教えてもらいたいな

Q2:スポーツは万能な方がイイ?
出来る人のほうがいいかな。

Q3:料理は出来た方がイイ?
自分が出来ないから,人のこと言えません((わら

Q4:優しい人がイイ?
優しくなかったら好きにならないと思う。。。

Q5:面白い人がイイ?
面白いのはいいけど,ふざける人は嫌。

Q6:強い人がイイ?
強いって・・・喧嘩が((ぇ
強いほうがいいかな-。

Q7:気が利く人がイイ?
気が利いてる人はもっと好きになるかも

Q8:お金持ちがイイ?
貧乏でなければいい。

Q9:オシャレな人がイイ?
断然

Q10:歌は上手な人がイイ?
下手でなければいいかな。

Q11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちでもいいかな-。

Q12:あなたは引っ張って欲しい派?
そうかも。自分が控えめだから。

Q13:レディファーストはどう思う?
コレに気使ってる人はイイ人と思う

Q14:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
分かんない・・・まぁ好きになった人だよ。

Q15:タバコ吸う人はOK?
私の前で吸わなければいい。

Q16:お酒飲む人はOK?
いいんじゃないでしょ-か。

Q17:甘えん坊な人はOK?
甘え過ぎてキモいまでいかなければ((ワラ

Q18:浮気は許せる?
絶対許せない。

Q19:Sの人とMの人ならどっちがいい?
え-・・・どっちでもいいや。

Q20:好きなタイプ
↑に言った人。

Q21:好きな人が2人出来ちゃった。アナタならどうする?
とりあえず悩む。

Q22:ん???
何この質問((ワラ

Q23:理想の体型は?
筋肉ないと嫌

Q24:髪型はロング?
肩につかないくらいの長さ。

Q25:オタクな人は許せる?
恋愛対象外。

Q26:次に回す10人
湊ちゃん

お願いします〜

コメ返し

(●´∀`●) 

November 02 [Thu], 2006, 22:41
めちゃくちゃお久し振りな更新です..(´A`;)
先月全く更新してない気が...。
今月も更新停滞気味でいくと思います-;;
でも携帯日記は1日最低1回は更新してますので
そちらも見て下さると嬉しいです(*´∀`*)

確かこのブログもうすぐ1周年なんだな...。
11月か12月だったよ-な。((あやふや;
1周年は絵を配布したいと思ってます♪♪
出来ればの話ですが...((待テ
誰かリクエストあったら言って下さいな〜

絵変えたいな。
なんか目が変だ,この絵。

それでは(*>∀<*)♪

(´A`;) 

October 15 [Sun], 2006, 18:03
今月更新停滞。。。

 

September 24 [Sun], 2006, 9:45

最近PCやりすぎかも・・・
PCってついついやりすぎちゃう物よネ・・((誰

この絵めちゃくちゃ古い・・・。
日付が去年の7月になってました。

今日はこれからボーリング行くの

バd&コメ返し

プ リ 画  

September 23 [Sat], 2006, 9:01

左から,唯愛理緒胡桃の順番
もうコレ撮ってから1ヶ月以上経つんだな-。。。
最近時間過ぎるのめっちゃ早いような気がします。
このペ-スでもう,中学校生活も終わっちゃうのかなぁ。
・・・。

バd行きます-
湊ちゃんから回ってきました

どっち!?バトン

1.性別は?
女です。多分((は

2.朝はめざまし派? ズームイン派?
断然ズ-ムイン派

3.フィッシュorビーフ?
ビ-フ

4.和風or洋風、すきなのは?
洋風かな
和風も好きだけど。

5.ご飯派? パン派?
時と場合による。((ぇ
ご飯にハマる時もあれば,パンばっかり食べるときもあります。

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちがどっちだか分からn((殴
でもあの2人すごい仲良さげでイイですよね-

7.S? M?
自分では分かんないけど,Sって言われる((藁
イニシャルSだしね((違

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
どっちも好き基本女の子大好き((ぇ
かっこいい仔はすごい憧れるし,
かわいい仔には恋愛感情が生まれます((待テ

9.じゃあ男では?
かっこいい系かな-。
かわいい仔がいたら叫ぶ((何故

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
美都・・・かっこいい
・・・かわいい
心愛・・・かわいい

宜しくお願いします

でわでわ

 

September 18 [Mon], 2006, 23:43
お久に更新かも;;

今日はいい事なかったなぁ。。。

昨日の夜からネットにつなげなくなっちゃいました;;
原因不明なんです(´A`;)
父に見てもらったところ,木曜日まで出来ないとか((泣
う-...パソコンやりたい。

今日牛丼食べたかった。。。
吉野家...

なんか最近脚にじんましんみたいなのができちゃうし。
治んないから,ジ-パンしかはけない。。
明日皮膚科行こうかな。

まぢイイ事ないかも。
腕の筋肉痛も治らん。

なんか文暗くてすいません。。

ちゃあ!!((ハ 

September 09 [Sat], 2006, 21:12
こんにちは-またまたぱそ仔からの更新
最近ちょっと余裕あるかも((ェ
同盟3件追加しました-
まだまだ追加する予定です

今日もバdで
 自己紹介

*HN     坂城 唯愛
*住まい   埼玉県
*誕生日   199X年6月18日
*趣味    バレー・PC・お絵描き

もっと知りたい方は此処。


 

絵チャ   ←時々居ます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント
アイコン画像すかし
» 絵★ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 絵★ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 絵★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 絵★ (2008年09月25日)
アイコン画像風雅
» 絵★ (2007年02月25日)
アイコン画像美都
» 絵★ (2007年01月30日)
アイコン画像美都
» (*´∀`*) (2007年01月03日)
アイコン画像風雅
» バdとかコメ返しとか (2006年12月05日)
アイコン画像風雅
» バdとかコメ返しとか (2006年11月18日)
アイコン画像
» (●´∀`●) (2006年11月11日)


*ギャラリー
版権

オリジナル

アナログ


Yapme!一覧
読者になる