甘えんぼ♪ 

2004年08月07日(土) 21時24分
ゅぃでつo((ぇ
ぃょぃょ明日になったんだYO
デェツ〜デェツ〜
ラブホいくんだYO((爆
楽しみヂャナァーィ
今回も(*´Д`)ハァハァしちゃぅYO((ぇw
部屋もメッサキレイや∪ッ
ずっと〜憧れてた〜ヵゎぃくなりたくて〜
ぁなたの前でもっとヵぁぃぃぁナニ∪になりナニぃ〜♪
今回デッカク∪ナニZO!!!
ってコトでワクワク∪ながらねまふo
愛情イッポン?みてヵら

ソーリーソーリー!!!! 

2004年08月06日(金) 10時25分
ごめんなさぁぃ
またAサボって∪まったぁぁぁぁぁ
今日ゎジャスコにぃってきまふo
1000円のサンダルゲッツ∪レニレヽくωナニ〃〜〜
ヤスィ!!!
しヵーしッジャスコ遠いネッ・・・
上ヵら下までサガラナダメヂャン
もっと近くにつくれやぁぁぁ
ダァリンとデェツまでもぉちょぃヂャーン
ゃっネッ
ナニの∪みなのらぁ〜

ねんねぇw 

2004年08月04日(水) 23時30分
ゅぃだっちゃ
今日もヒマジンだってんッ
明日ゎ郵便局へGOGOGO〜〜〜
ってコトでねましゅ

ネィルだ!!!! 

2004年08月03日(火) 21時22分
ゴメンナチャィ
1日オサボリ∪ちゃっナニ・・・
ってコトでネー
今日ゎ家でDVDみてナニYO!!!
ゅぅにゃんとデェツまでぁと5日だにゃん
ャッホィ!!!
ナニの∪みナニ〃レニゃω
ネィルチップのデザィン考えたZO!!!

ひっまひっまひっまぁ〜ぁッ 

2004年08月01日(日) 22時03分
今日でゅぅにゃんと11ヶ月だYO
おめでとぉぉぉー
雷すごぃでーすッゅぃゎすっごぃダイッキラィ
デートまでぁと1週間なのだぁ
やったぁんッ
ゆいゎですねぇー今日ヒマ人でしたネッ
雨ふってる∪、お金なぃ∪、メンドーだ∪
ネッ

ぅたったYO 

2004年07月31日(土) 20時25分
ハロー!!
しヵしぃくらねてもねむぃ(・x・)ぷっ
っヵれま∪ナニさッ
何気にだぁりん友達とご飯食べに行ってて相手∪てくれなぃとヵ
相手∪てくれなきゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ねまふo
TVに映ってるの何気にゅぃだったり
うたってまふo

ハナビぃ〜〜 

2004年07月30日(金) 23時05分
ただぃまぁ〜〜!!!((藁
花火大会だったぁのらぁ〜↑
っヵれたぁ…途中でゅぅにゃんにメール∪たぁ
そしナニら♂とヵぁ…ってきて!!!なゎヶなぃヂャーン!!!
妬いてたぁ??っぽぃd(´∀`●)ネッ☆
もぉねむぃのだぁぁぁぁぁ
ってヵセカチュウみてるんゃヶどすきょ‥・さくちゃん”だって
きぃててこっちがはずヵ∪ぃゎッ
ぢゃぁゅぃも”すきょ…ゅぅにゃん”藁
照れますなぁ!!!藁
ぃってみょ!!
ゅぅにゃんにwwww
きゃはぁ〜〜♪

もぉしゅぐなのネー♪ 

2004年07月29日(木) 11時08分
なんヵ新∪くしてみま∪ナニo
ぁんまょぉわヵらんヶどヂャーンヂャーンがんばるんでぇ!!
これって日記
まぢゎヵらへんッ!!!!!
エクステつヶたんでぇ〜〜ぇぇ〜↑ぇぇゃろぉ〜〜((藁
もぉすぐなぁ〜ゅぅにゃんに会えるんでぇ〜↑↑
ゃったネーvv
花火大会ぃくんbb
まぁゅぃの市の花火ゎ明日ゃヶどネッ!!!
メッシュもぃれた∪!!バッチコーィ!!((ぇw
メッサまぢめ風にとったぁ!!!ミレ!!
ぁ‥・ジコショしとくわぁ…((藁
ネィム♪ゅぃ
誕生日♪昭和63年1月30日
性別♪メス
旦那のネィム♪ゅぅすヶ
日記でゎゅぅにゃんとヵででてくる人ネーww
住んでるトコ♪愛媛!!ちなみに旦那サマサマゎ大阪…遠恋!!
最近言われるコト♪ヶバィねッ!!((怒
最近の出来事♪ゃたら最近ナンパされんねん。。。
ぁとゅぅにゃんの態度がぁぁぁヵぁったぁ↑なんヵ…わヵんねん((藁
ゴッツゴッツゴッツ関西弁はぃったり∪てるヶど愛媛人ゃヶぇ♪
大阪の人と一緒にぉったらうつんねん((藁
こんなヵんじ?まぁイッパィイッパィこれヵらぉ∪ぇてぃくゎぁ〜↑しりナニぃゃろ?
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃ♪
» ねんねぇw (2004年08月06日)
アイコン画像ももちー
» ねんねぇw (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_yusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる