動物たちとのふれあい 

2008年03月15日(土) 22時31分
ヤギさん。(動かないでね・・・)


ヒツジさん。(近寄らないでー


おんまさん

節分3年分 

2008年02月03日(日) 21時39分
2006年2月3日 節分。0歳7ヶ月。


2007年2月3日 節分。1歳7ヶ月。


2008年2月3日 節分。2歳7ヶ月。


ちゃんと大きくなってるやん

2歳の誕生日 

2007年07月07日(土) 11時49分
6月30日で2歳になりました。ばあばあからもらったワンピース、似合うでしょう


ケーキでお祝いハッピバースデー


んん、うまい


おばあちゃんからひまわりが届きました。きれーい

初北海道〜北の国から編〜 

2007年07月07日(土) 10時33分
麓郷の森に来ました。五郎さんの家がありました。


こっちだよ〜、壊れそうな家


あついな〜、しかし。北海道って、こんなに暑いもんなん


五郎さんの家、入ったよ〜。よし、帰ろう


おじゃまします、か

初北海道〜お食事編〜 

2007年07月07日(土) 10時09分
やっぱり“いくら”。コレは大人用。


旭川での朝ごはん。やっぱり納豆に限るわ


富良野での晩ごはん。お風呂上がりでちょっとすっきり。おなかすいたなぁ。とりあえず、先、ビール持ってきて。


富良野での朝ごはん。まだちょっとオネムです。一点見つめて、何考えてんの


札幌での朝ごはん。ジュースばっかり飲んでからに

初北海道 

2007年07月07日(土) 9時53分
生まれて初めて北海道に行きました。木が3本だけありました。「親子の木」やって。


どう?この格好でいいの?


はぁ、はぁ、はぁ、走っても走ってもず〜っとお花畑やねぇ


北海道来たら、やっぱりコレ。ラベンダーアイス。ヒゲみたいになってんで



ショートブログ 水道 

2007年04月12日(木) 5時42分
み、みず・・・

こんなに大きくなっちゃった!? 

2007年01月28日(日) 16時00分
1年ぶりの登場!!
ずっとさぼってました!!すんまそん
1年たったら、こんなに大きくなっちゃいました。
今、1歳6ヶ月デス。



1年のうちに、いろいろ変わったことがありました。
去年の4月に東京に引越しました。
もうすぐ東京に来て、1年になります。
これは、去年の5月の写真。東京タワーの中ですよ。



あんまり最初から飛ばしたらしんどいんで、今日はこの辺で。
また気が向いたら投稿します。ではでは。

節分。 

2006年02月03日(金) 22時01分


今日は節分。
ユイも巻き寿司の丸かぶり、やってみました。
『コレ、おおものやワ。全部食べれるかなぁ・・。』


ママと豆まきしました。
ユイが鬼に大抜擢。
『え〜 ユイが鬼なの〜

『はいどうぞ。豆まいて下さい。』

お寿し〜♪ 

2006年01月29日(日) 19時41分


今日は、初めてお寿司やさんに行きました。
『うわ〜、お寿司がいっぱい回ってる〜


どれ食べてもいいの〜


『すいませ〜んあぶりサーモンのサビ抜き下さ〜い。』

『10年早いわ。』

帰りはスーパーで買い物。カゴを載せる所に乗ってみました。
『なんかいつもと違うカート。フラフラしてる・・・


『・・・やっぱりダメみたい・・・。ママ〜、下ろして〜
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちーちゃん
» 2歳の誕生日 (2007年07月09日)
アイコン画像ちーちゃん
» 初北海道〜北の国から編〜 (2007年07月08日)
アイコン画像ちーちゃん
» 初北海道〜お食事編〜 (2007年07月08日)
アイコン画像ちーちゃん
» 初北海道 (2007年07月08日)
アイコン画像ちーちゃん
» ショートブログ 水道 (2007年05月16日)
アイコン画像蘭丸
» ショートブログ 水道 (2007年05月14日)
アイコン画像ちーちゃん
» 節分。 (2006年02月15日)
アイコン画像しゅうしゅう
» お寿し〜♪ (2006年02月08日)
アイコン画像蘭丸
» 前歯生えてきた? (2006年02月02日)
アイコン画像ちーちゃん
» 鬼瓦権三。 (2006年01月29日)