パンク 

2009年01月23日(金) 1時41分
今は大学の試験期間。
土日に専門の第2回卒業試験。
1ヶ月後に国家試験。
日々の家事。

ついにパンク…。
今朝7時に「今から寝るから9時に起こして」とメールを入れたら、9時に母親が来てくれました。
本当は布団に入ってから体の震えが止まらなくて、結局1時間も寝ていません。
起きても手は震えるし歯は噛み合わないし、足はがくがく。
そんな状態で母親の顔見たら、ぷっつんと何かが切れたらしく、わんわんと20分以上マジ泣きしました。
泣きすぎて朝の時点で目腫れた…。
もちろんそのまま顔も洗わずに出てきましたよ☆

で、そんな状態で試験受けて、ある科目で一番高い配点の問題間違えて、単位落とした感濃厚で、悔しくて自分で自制がきかなくなってまた母親に電話して1時間近く泣き続けました。

しかも図書館のトイレで☆

めちゃくちゃ人の出入りあったのに、人目をはばからずわんわん泣きました。
もう瞼が重たくて重たくて…外歩きたくなかった!!

4限の科目はちゃんとできたし、毎回出席と言う名の「授業のまとめ」を書かされ、それが加味されるので、多分取れてます。
先生も「ちゃんと出席してれば落とすことはないです」って仰ってたし。

法学部の「出席は取りません。試験は後期一発です。出来なければ4単位さようなら☆」のシステムは本当に良くないと思います。
来年度から変わるらしいと言うことですが…
変わってくれなきゃ困ります。
真剣に困ります。

パンク 

2009年01月23日(金) 1時32分
今は大学の試験期間。
土日に専門の第2回卒業試験。
1ヶ月後に国家試験。
日々の家事。

ついにパンク…。
今朝7時に「今から寝るから9時に起こして」とメールを入れたら、9時に母親が来てくれました。
本当は布団に入ってから体の震えが止まらなくて、結局1時間も寝ていません。
起きても手は震えるし歯は噛み合わないし、足はがくがく。
そんな状態で母親の顔見たら、ぷっつんと何かが切れたらしく、わんわんと20分以上マジ泣きしました。
泣きすぎて朝の時点で目腫れた…。
もちろんそのまま顔も洗わずに出てきましたよ☆

で、そんな状態で試験受けて、ある科目で一番高い配点の問題間違えて、単位落とした感濃厚で、悔しくて自分で自制がきかなくなってまた母親に電話して1時間近く泣き続けました。

しかも図書館のトイレで☆

めちゃくちゃ人の出入りあったのに、人目をはばからずわんわん泣きました。
もう瞼が重たくて重たくて…外歩きたくなかった!!

4限の科目はちゃんとできたし、毎回出席と言う名の「授業のまとめ」を書かされ、それが加味されるので、多分取れてます。
先生も「ちゃんと出席してれば落とすことはないです」って仰ってたし。

法学部の「出席は取りません。試験は後期一発です。出来なければ4単位さようなら☆」のシステムは本当に良くないと思います。
来年度から変わるらしいと言うことですが…
変わってくれなきゃ困ります。
真剣に困ります。

移転 

2008年11月09日(日) 16時54分
最近ヤプログにエラーが多いのでアメブロに移転しました。

移転先→とことこ

メニュー 

2008年11月09日(日) 12時21分
ある大学の文化祭にきています。
凄い組み合わせのメニューを発見しました。

頂き物。 

2008年11月08日(土) 0時23分
夫がライブや路上でお客さんから頂いたらしいです。
Tiffinも鹿クッキーも美味しいです☆

ありがたいことです…。

東太平洋 

2008年11月04日(火) 22時40分
お義母さんがお土産に下さった「東太平洋」というお菓子…1枚も食べないうちに無くなりました…(ノ_・。)

母とお買い物 

2008年11月03日(月) 20時59分
今日は母とワールドポーターズに行きました。
私がマライカに行きたかったので、付き合ってもらったのです。

漢方薬は無理でした。 

2008年11月03日(月) 11時19分
今日診察だったので、今飲んでいる薬を漢方薬に切り替えられないか相談してみました。
そしたら、「薬を切り替えるには、まず今飲んでいる薬の減薬から始めるんだけど、今減薬したら危険です。それと、今飲んでいる量に匹敵する漢方薬は思い付きません。」と言われました。
漢方薬の方が体に優しいかな、と思ったんですけどね…(*_*)

私が先に起きた\(^o^)/ 

2008年11月02日(日) 12時41分
昨日2時前に布団に入ったのですが、まだ夫が起きてきません。
今日が最終日のA学の文化祭に行けない\(^o^)/
朝、「先にA学行ってなよ、後から行くよ」って言ってたけど、真に受けなくて良かった\(^o^)/
来なかったらイライラするとこだったヨ\(^o^)/
1人で電車に乗るのは極力避けたい!!

疲れが溜まってるようなので寝かせておきます。
K大の模擬店が閉まる前に起きてくれないかな…w

起きてくるまで勉強しよう。

たぬき!! 

2008年11月01日(土) 22時58分
今日はお義母さんとHちゃんが我が家に来ました。
知ったかぶりのブタをご馳走になり、99でおつまみを買い、帰宅して軽く飲み食べたり語ったり、楽しい時間を過ごしました。
お土産で頂いた生どらが美味しく、あっという間になくなりました。
楽しい時間が経つのもあっという間…(´・ω・`)

ひよと一緒に駅まで見送った帰り、たぬきを発見しました!!
庭でたぬきを見て育った私が言うんだからあれは間違いなくたぬきです。
久し振りに見ました。
しばらくひよと一緒に見つめ合った後、たぬきは我らの横をすり抜けて夜の闇に消えていきました。
まだタヌキが街中にいることに嬉しさを感じました。

また会えたらいいな。
P R
最新コメント
アイコン画像こめこ
» 頂き物。 (2008年11月08日)
アイコン画像ゆい
» 母とお買い物 (2008年11月05日)
アイコン画像ゆい
» 東太平洋 (2008年11月05日)
アイコン画像こめこ
» 母とお買い物 (2008年11月05日)
アイコン画像
» 東太平洋 (2008年11月05日)
アイコン画像erimo♪
» 東太平洋 (2008年11月05日)
アイコン画像さいとうです。
» 漢方薬は無理でした。 (2008年11月03日)
アイコン画像ゆい
» 不本意ながら (2008年11月01日)
アイコン画像y
» 不本意ながら (2008年10月31日)
アイコン画像ゆい
» 不本意ながら (2008年10月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_tokotoko
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31