くぅちゃん(。-_-。)ポッ 

November 18 [Fri], 2005, 14:29
くぅちゃんかわいすぎぃ!!
壁|〃´△`)-3ハゥーゆぃは今このくぅちゃんにベタ惚れやねん
マジでやばくなぃ
んもー・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

今日はこの雑誌2冊を買いました(*^-゚)vィェィ♪ 
Sカワはいつも買わないケド、くうちゃんが表紙やったからつい即買い(* ̄m ̄)ぷっ
安室ちゃんが表紙でもよく買ってしまぅ・・・

くぅちゃんに憧れてエクステメッシュつけちゃって・・・。
そんでもって前髪も切ってもぉたぁぁぁぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは(アポ)

ところで、BBchat.tvではお客さんいっぱいきたぁ
でもゆぃはノンアダルトってゆってんのにそっち系の人が多い・・・(*・ε・*)ムー

明日はダーリンとデート(≧∇≦)キャ
お買い物行くねん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だから土日はチャトレできなぃぃぃぃ
いっぱぃラブラブしますヾ(*´Д`*)ノ♡♥愛羅武勇♥♡ヾ(*´Д`*)ノ





((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

November 17 [Thu], 2005, 14:37
初仕事!!

MY LIVEで初仕事!!・・・・やねんけどぉ、昼間はやっぱお客さん少なかった(ノ_;)グシグシ

チャット好きやからしたいのにぃ(/_<。)ビェェン

稼げるサイト知ってたら教えてくらさい

コレで見てくれる人いっぱいおるケド、なかなかチャットをしてくれる人はおらへんかったぁ・・・

もっと詐欺らなあかんかな??(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

チャット友達ほちぃなぁ


ところで今日は昼間の仕事さぼった・・・(☆゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってバイト先でおばはん達にイジメられてるから(ノ_・、)シクシク
マジデ。本間ムカツクで・・?
10代ゎゆぃだけで、入ったばっかで仕事まぁまぁできるからカモしれんけど、
無視とか普通にされるし。。。

若くてピチピチやからってひがむなぁぁぁぁぁ!
ってことで、会社に電話して辞めるつもりやねんε=(・ρ・*) フゥ

みんなは仕事先でこんな目に合ったこととかありますか?

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

November 15 [Tue], 2005, 23:09
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

はじめまちて(*ノ・)ノキャ!
来週から(早かったら今週)にチャットレディーとして
頑張るYUIでし(o^-^o) いひっ

今は登録もしてPCカメラが届くのを待ってます。('-'。)(。'-')。ワクワク
最近までお水してたし自信はまぁまぁ・・・(;´Д`A

なんせ関西ガールの元気を生かしてやるのみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる