うっわ

December 22 [Thu], 2011, 17:00


ブログの存在完全忘れてたww

昔の記事見たらびびるね

だれやねんこいつっていう文章(笑)

(無題)

March 12 [Sat], 2011, 4:18
 
 
地震大変だ!!
 
北海道はそうでもなかったけど、今まで経験したことないくらい長い時間揺れていたのでニュース見てびっくり
 
 
津波警報が太平洋側全部…(゜o゜)
いまは日本全体囲まれてますね…
 
こんなにひどい地震だと思わずに鼻歌すら歌っていた自分orz
 
ニュースとか見て「っべーなコレ津波。っべーよまじで!大変そうだなー…」
って感想は持つけど、実感がないというかそんなやばい事態なのかもまだわかってない気がする…。
 
山形に兄が住んでて、震源地が東北だったから連絡したけど
もしかしたら…って考えは一切浮かばなかった
 
他人事みたいにしか思えないのは死にかけたような経験がないからかも
 
こういう平和ぼけというか自分がまさか死ぬはずないって考えはいつか絶対後悔するんだろうなって思いました。
 
でも家族が無事で良かった。
 
 
災害時には詐欺とか犯罪が増えるっていうニュースとかネットで性根腐ってるような発言してるやつとか見ると、そいつらを蔑む気持ちと今まで自分の中にはなかったへんな正義感みたいなのが生まれてきませんか?笑
 
あたしはできることなら協力したいと思います
 
 
うあ、また余震きたあああ

おしゃれが止まらねー!

March 04 [Fri], 2011, 1:41
どっちの芸人さんが好き?バトン
Q1 こんにちは! どっちの芸人さんが好きか、片方選んで下さいね☆ 両方知らない場合はスルー可です←
お笑いすきすぎる!だから知ってる!
Q2 NON STYLE or オードリー
ノンスタ!漫才おもしろいしwオードリーはわかを好きだよ!(笑)
Q3 ナイツ or U字工事
ナイツw
Q4 はんにゃ or フルーツポンチ
フルポンかも。どっちもどっち
Q5 しずる or ジャルジャル
ジャルジャル!!!後藤ボケバージョンがすき( ^ω^ )
Q6 ピース or 平成ノブシコブシ
ノブコブ( ^o^ )ピースの面白さあんまりわかんない;;
Q7 アームストロング or チーモンチョーチュウ
この2組はめっちゃすき!!でもチーモン藻宙艪ウんはお笑いの素晴らしさを教えてくれた初めての人です←
Q8 磁石 or 流れ星
流れ星のガンダムじゃない方っていけめんじゃね?
Q9 あべこうじ or 佐久間一行
さっくん!!!
Q10 ジューシーズ or パンサー or ジャングルポケット
パンサー茸曹ィがちんはガチで結婚してほしい(え ジュシズはだまさん超すき!!
Q11 我が家 or ロッチ
我が家( ^ω^ )実際どっちでも
Q12 エリートヤンキー or 囲碁将棋
囲碁将棋(*^^*)装カ田さん好きすぎるしね!根建さん小山だしね! たしかににしじはいけめん笑
Q13 カナリア or ラフ・コントロール
カナリア( ^ω^ )限りなく水嶋ヒロwww
Q14 御茶ノ水男子 or 井下好井
御茶ノ水男子かな( ^ω^ )ジャスタウェイってどういう意味?(笑)
Q15 犬の心 or サカイスト
おしゃれが止まらねー!
Q16 ピクニック or シューレスジョー
ピク兄うけるwww
Q17 最後です!! DOI or KABUTO
KABUTO藻ィ中しんじろう男前w
Q18 お疲れ様でした!!
あざっした




ネタがない
バトンしかない

意外と楽しい(笑)

いんまいにっけ!!

March 02 [Wed], 2011, 23:29
持ってる音楽プレイヤーで答えようよ♪バトン
Q1 こんにちは☆タイトルも質問も長いけど始めようか♪
ひゃい
Q2 では早速…あなたが持ってるのはiPod?それともウォークマン?
ウォークマン( ^o^ )!でももうパンパンだからiPodタッチほしいの
Q3 じゃあまず曲をシャッフルしよう♪
う…うん
Q4 1曲目は何?
じぶんROCK / ONE OK ROCK♪゚
Q5 2曲目
KissHug / aiko♪゚
Q6 3曲目
君のキスで… / 絢香♪゚
Q7 4曲目
キミがいる / いきものがかり♪゚
Q8 5曲目
魔法のコトバ / スピッツ♪゚
Q9 6曲目
Understand / YUI♪゚
Q10 7曲目
太陽のナミダ / NEWS♪゚
Q11 8曲目
カブトムシ / aiko♪゚
Q12 9曲目
In My Nikke / BUMP OF CHICKEN♪゚
Q13 10曲目
カラフル / 辻詩音♪゚
Q14 11曲目
Beautiful World / 宇多田ヒカル♪゚
Q15 12曲目
Share The World / 東方神起♪゚
Q16 13曲目
柿 / BUMP OF CHICKEN♪゚
Q17 14曲目
君の歌をうたう / 関ジャニ∞♪゚
Q18 15曲目
どうして君を好きになってしまったんだろう / 東方神起♪゚
Q19 よく聴く曲は?
最近BUMPめっちゃ聴く(ー^ω^ー)
Q20 曲の数が一番多いアーティストさんは?
BUMP OF CHICKEN(*^□^*)今まで1番多かったYUIを抜いてきた!!笑
Q21 今気になってる新曲ってある?
友達の唄めっちゃいいよ!!隠しも爆笑だしw
Q22 その曲は手持ちの音楽プレイヤーに入れる?
はいってま
Q23 最近これしか聴いてない!って曲ありますか?ある人はどの曲?
ないね
Q24 今のオススメの曲は?
友達の唄( ^ω^ )
Q25 じゃあオススメのアーティストさんは?
BUMP( ^ω^ )あ、でもONE OK ROCKも最近きてる!!ボーカル歌うますぎジャニーズ大好きだけど辞めてよかったと思うよ、ほんと笑
Q26 因みにあなたの音楽プレイヤーには全部で何曲入ってますか?
508曲(゚-゚)2Gだしね!ばか!あのときの自分に会って殴りたいね。2Gなんてすぐだぞ!ばか!つって
Q27 シャッフル中にびっくりした思い出ありますか?
あのそれはどういう…?
Q28 今持ってる音楽プレイヤーは愛用してからどれくらい経ちましたか?
2、3年(゚-゚)はやく壊れr←
Q29 最後に好きなアーティストさんは?(複数可)
初めて好きになった歌手はYUI(*^□^*)!!BUMPも超好き茸曹とは絢香、阿部真央、世界の終わり!広く浅く聴くからあとは書ききれない!
Q30 お疲れ様でした!!
なんか今回のシャッフルは不本意だ←



SOLにねごと(゚o゚)!!きゃー

(無題)

November 08 [Mon], 2010, 20:51
 
色変えてみた!
なんとなくや!(笑)
 
 
HEY!にNYC出てるー(℃_゜)
優馬かっけえ
 
そういえば
優馬のお姉ちゃんって
ハロプロ辞めて芸能界引退かと思ったら
昨日AKBの関西版みたいのでテレビでてたねー
苗字が山田ww
涼介の姉みたいでややこしww
 
でもめっちゃかわいいよね
やっぱりDNAだよ…
うちの家計ではありえないな(笑)
突然変異ないかしら。(笑)
 
ちいの笑顔胸きゅーん
 
 
てか、8UPPERSのツアー
札幌ふつうに外れて
友達が京セラ当たったんだけど
都合によりいけないという(´;ω;`)
 
だからグッズはかってきてもらった
明日楽しみ
 
エイトレンジャーやってほしーよね(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる


\MUSIC/

 love!!!

BUMP OF CHICKEN/世界の終わり/YUI/絢香/阿部真央/ONE OK ROCK/関ジャニ∞


 like:)

スキマスイッチ/YUKI/aiko/Avril Lavigne/清水翔太/SCANDAL/RADWIMPS/Galileo Galilei/UVERworld/小林太郎/辻詩音/西野カナ/チャットモンチー/東方神起/RIP SLYME




\お笑い/

パンサー/囲碁将棋/LLR/チーモンチョーチュウ/アームストロング/さまぁ〜ず←神w
よしもとの若手さんだいすき(*^□^*)




\芸能人/

宮崎あおい/鈴木友菜/夏帆

関ジャニ∞/ジャニーズ/西井幸人




\すきなもの/
音楽
ギター
ベースのおと
カラオケ
お笑い
ジャニーズ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像牙金
» おしゃれが止まらねー! (2011年03月05日)
アイコン画像ちぃ
» いんまいにっけ!! (2011年03月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月08日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年08月16日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年07月17日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年07月07日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年06月27日)
アイコン画像Nana
» (無題) (2010年06月12日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年06月12日)
アイコン画像ほな
» (無題) (2010年06月11日)