今日は暇だなぁ / 2006年08月20日(日)
昨日の事が嘘みたいに、今日は暇です。
何か調子くるうなー。何か起こらないかなぁ。
今日はあんまり変わった出来事はないね。
一日中、家にいたからね。

明日はジャンプ発売日の日だ!!
この日をどれだけ待っていたことか!!
合併号って辛いよね。
リボーン早く読みたいvv
リボーン読みたいっていうか、スクアーロを見たいvv
 
   
Posted at 19:28 / 日常 / この記事のURL
お疲れ様でした / 2006年08月19日(土)
スパコミお疲れ様でした〜。
今日も売り子は大変だったゼ。疲れたゼ。
コピー本あんまり売れないだろうと思ってたら、売り切れるの早かった・・・!!
こんな事ならもっと部数増やしとけばよかった・・・と姉が言っておりました。
お客さんに、「もう売り切れちゃいまして・・・すみません」って何回も言ってたんだよ、帝。

姉はアフターで飲み会行くんですけど、また連れて行かれた・・・!!
恥ずかしいよ、綺麗なお姉さまに囲まれて・・・さ。
居酒屋に食べにいったんだけど、何か質問攻めにあいました^^
今回も、色々濃い話にも入れて下さってありがとうございます!!
お姉さま方たちは優しいよ、やっぱりvv大好きですよvv
居酒屋なのに、キャーキャー騒ぎまくってました。
素敵な生絵を頂いたりと・・・嬉しすぎでした!!
家に帰ってファイリングしましたから!!
今日は本当にありがとうございました☆
 
   
Posted at 23:33 / 日常 / この記事のURL
無理だったよ / 2006年08月18日(金)
姉の新刊、完璧落ちました。
コミケの時も落ちたけど、インテまで落ちるとはね。
昨日、休憩するとか言って寝てたからだよ、絶対。
コピー本とかはもうすでに送ってるけどさ。
新刊はギリギリまでやって、冊数は少ないけど自分で持っていく!!って言ってたのにね。
あの意気込みは何処へいったんだろう・・・??
表紙は出来上がってるのに、中身が・・・ね。
今度のイベントの時には絶対に仕上げるとか言ってるけど、こうなると本当か嘘かわかんなくなってきたよ、マジ。
帝が頑張った意味ないじゃないですか。
まぁ、スケブ頑張るとか言ってたんで、許してあげてくださいね。
ちょっと明日の用意あるんで、ここらへんで失礼します。
 
   
Posted at 22:45 / 日常 / この記事のURL
お姉ちゃん寝てた / 2006年08月17日(木)
はい、今日も頑張ってトーン貼りなどしてまーす。
自分の事はそっちのけになってトーン貼りしてまーす。
何か帝、トーン貼るの上手くなってきた気がするよ。自分でも。
ってか聞いて下さーい。みんなホント聞いて??
姉がね、「ちょっと休憩してくる」って言ったので、「いいよ」って返事したんですよ。
でもなかなか部屋に帰ってこないと思って、家の中を探し回りました。
そしたら・・・ね、
帝の部屋のベッドで寝てるんですけどォォ!!
こっちは頑張ってやってたのに・・・。
根気よく頑張ってたのに・・・!!
何をしても起きないィィィ!!!
もういいよ。うん、もういい。
って思ったので、今パソ仔触ってます。
姉は現在進行形で夢の中です。
 
   
Posted at 15:55 / 日常 / この記事のURL
またお手伝いですか / 2006年08月16日(水)
19日のインテに参戦します・・・。
コミケも終わってひと段落ついたのにまた姉に頼まれましたよ。
大阪のインテでは絶対に新刊だしたいみたいでさ。
そんなの帝に言われてもね。本当。
またトーン貼ったりペン入れの手伝いとかがはじまってます。
こっちの身にもなってほしいよね。
最初は嫌だったけど、慣れてくると何も思わなくなってきたよ。
今からまた姉の部屋行って、手伝ってきます。
 
   
Posted at 14:11 / 日常 / この記事のURL
コミケ参戦してきたよ / 2006年08月15日(火)
コミケ参戦して、大阪帰ってきました。
今日帰ってきたわけじゃなくてね、もうとっくに帰ってたよ。
疲れてPC開けなかっただけだから、ね。
去年と一緒でもうわかってたけど、さ・・・。
マジ人の数ヤバイよね。尋常じゃないね。人口密度凄い事になってんじゃね??
ってか帝も手伝ったけど、最終的には新刊落としちゃったけど・・・結構売れるもんだね。
これ絶対去年よりも、めっさ売れてるって!!
姉はスケブ描いてるし・・・。帝は頑張って売り子だよ。
本当に頑張った!!

お目当てのサークルさんの同人誌とか買った!!
めっちゃ買った!!うん、マジで!!
姉に頼まれた物とかも色々☆

でその後、姉が友達サークルさんの人たちと飲みに行くことになったんだ。
先帰っとくね。って言ったら・・・帝も連れて行かれたんですけどォ!!
なんか綺麗なお姉さま達見れて、目の保養になったけどね。
すっごい優しい人たちばっかりだったよ。
話の内容は色々すごいけどね。
その話の中に入れてもらって嬉しかったり・・・。
最初は嫌だったけど、連れて行ってもらって良かった!!
絵も描いてもらったよ!!リクエストしちゃったよ!!

疲れたけど、なんだかんだ楽しかったですよvv
 
   
Posted at 10:48 / 日常 / この記事のURL
東京に行きます / 2006年08月09日(水)
帝と姉の二人で明日から新幹線で東京に行きます。
何で行くかっていうとですね〜
コミケ!!
はい。↑の通り、コミケへ参戦します。
一般客じゃなくてですね〜
個人サークルとして参戦します!!
ブログでは言ってなかったんですけどね・・・
姉が同人活動してるんですよね。
夏休みはマジ修羅場だったよ。
帝、受験生なのに、宿題残ってるのに手伝わされたからね。
トーン貼るの疲れたよ。少しは気遣ってよ。

何で1日早めに行くのかといえば、買い物するからだよ!!
服とか色々欲しいからね。
東京にも昔住んでた家があるので大丈夫☆

明日から東京行くので、しばらくの間ブログ書けません・・・。 ちょっと早いけど、いってきます!!
 
   
Posted at 23:58 / 日常 / この記事のURL
アニ○イト行ってきました / 2006年08月08日(火)
今日は相方とアニ○イトへ行ってきました。
アニメ化する予定の漫画を並べてるコーナーにリボーンの漫画があった!!
嬉しいね。マジ嬉しいね。うん、本当に、心から。
公式発表は昨日だったから、まだだと思ってたけどね。
相方と、キャーキャー騒いでたよ。
まわりのお客さん達の迷惑にならない程度で。
何を騒いでたかと言うとね・・・リボーンの声優さんの話だよ。
帝はね、骸さんは絶対石田さんがいいよ。
あの声でクフフとか言ったら絶対あうよ!!
ぁ。帝は今日、姉に頼まれていたコピックを5本買いました。
相方は何かグッズ買ってたような気がします。
 
   
Posted at 17:25 / 日常 / この記事のURL
8月最初の月曜日 / 2006年08月07日(月)
リボーンアニメ化決定公式発表だお^^
何でこんな小っちゃくアニメ化決定って発表するのかな。
表紙+巻頭カラーで発表すればいいのに。
次の次の号くらいでアニメ化決定記念、表紙+巻頭カラーってなるのかな。
いや、絶対そうだ。帝はそう信じてる!!
メインキャストとか、設定がとか製作は何処だとか、OPとED歌うアーティストは誰だとか発表すればいいよ。
普通に考えて↑全部は無理だろうけどね。

今週のリボーン感想ね。
スクアーロが1コマ1コマ、カッコよすぎる。
大好き、スクアーロ。
もう、結婚してください。
でも負けちゃうのかなぁ。
だってもっさん負けたらツナ側のみんな殺されちゃうし・・・。
で、もっさん勝ったら、スクがザン様に殺されちゃうとか!?
でも、ボスになるはずの男が今まで普通の中学生だったもっさんに負けちゃダメだよね??
嫌だ、嫌だ。どうにかしてスクさん勝って!!
負けるところなんてみたくないよ。
だったら、何らかの理由で試合中止とか、スクがかって殺される前にツナ側が逃げるとかがいいな。
スクから残りの試合は全敗とか嫌だ。
後は作者の天野先生に任せるしかないけどね。
スクアーロを負けさせないでっていう手紙送りたい。
 
   
Posted at 10:15 / 日常 / この記事のURL
8月最初の月曜日 / 2006年08月07日(月)
リボーンアニメ化決定が公式発表で発表だお^^
アニメ化決定巻頭カラー!とかないのかな??
次の次の号くらいでならないかな??
んでもって早くキャスト紹介してほしいんだよね。
製作は何処だとか、OPとEDのアーティストは誰だとか。
まぁ、ここまではすぐにやらないと思うけどね。
速報を待て!みたいな感じですか??
何か、おわずけ喰らったみたいだお。
 
   
Posted at 10:15 / 日常 / この記事のURL
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
登場人物
相方⇒帝の相方。腐女子。帝の好きなアニメ・漫画は相方も好きです。
姉⇒正真正銘帝の姉。コスプレ好き、レイヤーです。
姉相方⇒姉の相方さん。コスプレ好き、レイヤーです。
Aちゃん⇒面白い。弄られキャラ。腐女子。ワンピを愛してやまない。
Mちゃん⇒可愛い。テニプリが大好き。テニミュは好きだがBLは興味ない。
Tちゃん⇒可愛い。種・種運命が大好き。BLには興味がない。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.