元気だせぃ。。 

2006年03月24日(金) 8時46分
ミッキーの画像デス。
見れば分かると思うけど
フられちゃった仔トカにはいつもコレ送ってマス
体調不良の仔にも。代わりに
まぁミンナ喜んでくれるから嬉しいんですよね。
やってると画像が沢山手に入るから特
でゎ(´ω`)ノ

画像 

2006年03月23日(木) 19時55分
恋愛画ですね
文がまず良いあと字体が可愛い
ナンカ僕の意見だらだら言っててスミマセン
ぁぁー暇じゃなぃ方はやることやってくださぃね
この画像は僕的に宝物です
宝物といってもただ画像が好きなダケなのですが。
とにかく( ゚∀゚)・∵僕はこの画像が一番の画像なんです
なんか意味不でゴメンナサイね
でゎ( ´ェ゚)・∵

画像 

2006年03月23日(木) 19時41分

この画像好きですね
【教室】重視なので
とゆぅか加工が上手いデスね
将来こんな加工ができるようになりたいです(´ω`)

春休み 

2006年03月23日(木) 19時19分
すっかり春休みの僕
かといってやることも無く暇です
友達に誘われた時だけ適当に返してると遊ぶことになってたり
でもまぁそれはそれで暇だから良いんですけどね

まぁそんな僕も恋位しています(゚ェ゚)・∵
まぁずっと同じクラスだったんですよ、三年間
けど片思いですね。多分想われる理由がなぃ
なので今はまぁ一緒のクラスになれますよーにと願う毎日デス。
みなさん恋は諦めず頑張ろうね

筆箱の中身 

2006年03月23日(木) 18時01分
僕は4月から中学生デス。
それで筆箱を買ぃました( ´ェ゚)・∵
普通の白に水玉デス。4色くらぃの

で、中身を今度買おうと思うのですが。
どんな感じが良いでしょうかねぇ
シャーペンはディズニーシーで買ったのがあるんですょ。。
自分でも結構気に入ってて。それは入れます。
定規もあります

でもカラーペン、消しゴムを買おうと思うのです。
みなさんゎどんな物がオススメでしょぅか。。
教えてください┏○)) ペコ

自分的にはカラーペンだと↓の2つで迷ってるのですが…。

無印良品
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&sc=S01306&sp=
muji&prd=4547315946907&index=75&_from=/ListProducts/list
HI−TEC−C
http://stationery.s25.xrea.com/site/stationery/hitec.html

僕も…。 

2006年03月23日(木) 17時34分

僕も一応学生なので学校生活を楽しくしたいですね。
それでなんかモテ講座とか友達作りアドバイスとか。色々やってる人いますょね。
僕もやってみようかな。と思ってみたり。
でも僕マイペースなんで僕の思いとかが結構出ちゃうと思う( ´ェ゚)・∵

今回はもてる人系。。
モテる仔って色々いるけど、
やっぱりモテるのは昔アンケートしてみたところ

1顔が良い(笑顔が可愛い)
痩せてる
優しい

となりました。まぁ結構見た目で見てるんだよね、人って
だからまず外見をっていっても時間がかかる。。
こういうのってめんどくさいね

じゃぁまあ第一印象を変えてみよう。
とにかく笑う。。笑う。それで結構違ぅみたいですね。
でも作り笑顔とばれない程度に
ばれるとカナリ引かれるみたいです。
まぁ笑顔でいるくらいなら金もかからないし。やってみて下さい。

ゅぃデス。 

2006年03月23日(木) 17時17分
こんにちゎ。ゅぃデス
自己紹介をシマス。。暇な人ゎ見てみてくださぃ

ゅぃのPF


名前→ゅぃデス。ミンナゅぃって呼んでくれればokデス。
年齢→12歳。新1デス。
星座→牡牛座。自分でも結構気に入ってマス。。
血液型→A型。
趣味→音楽鑑賞。
特技→無し☆

ゅぃっていう名前は女優の新垣結衣chanトカ歌手のYUIが好きだから
歌手や芸能人ではゆずやバンプ、伊東美咲さんなんかも好きです。

こんな僕をどうぞヨロシク┏○)) ペコ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_smail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる