魂レポ..嘘。魂感想part03 【← 

December 23 [Sun], 2007, 10:32


 魂感想 Part03 ♡

         ( Final )





       見る人は、追記にGO@しちゃッてね♪ 【あ


       これで、ラストです☆






 

魂レポ..嘘。魂感想part02 【← 

December 23 [Sun], 2007, 10:31


 魂感想 Part02 ♡




       見る人は、追記にGO@しちゃッてね♪ 【あ






 

久々ぢゃーい 

December 23 [Sun], 2007, 10:30

久々の更新☆


    ( 許してちょ ♡ 【← )




       久々飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ♡ 【


       私は、あえて!


       小さい文字で貫きとおしますよー、 【あ


       さてさて。


       本日のらいんなっぷ、と行きましょうか、∀ 【誰




             ───── *・+。 ( 本日のらいんなっぷ ) 。+・*

                       ▼ 昨日のJUMP魂感想


                       ▼ 年賀状について




       ..とまあ、こンな感じですねえ+。


       JUMP魂については追記に載せるので、


       見たい人は、Resd More..をクリックしてね v


       
            ─────  ▼ 年賀状について


       どうしよう..


       このわたくし、にのみあさンがCMやッておられます、


       年賀状をまだ、書いておられませンでしてねえ、ええ 【日本語変だよ


       まあ、さすがにこの後書くつもりですよ、 ? そりゃあ..  【あ


       数えたら、50枚..


       正直、やる気失せm..  【やめよーか


       ..ごほん、 まあ、書きますよ、どーせ毎年こンな感じの枚数ですし..


       多くはないンですよね、きッと;


       もッと多く書く人が世の中にはいッぱい! 【∀ : ←


       そンなこと言ってると、書く気起きるね、∀ 【早、


       さあ!


       年賀状でも書きますかあ、ッ ..ф(´ー`.) 【←




       追記行く人は、Read More..クリック☆




 

はいはい 私だよーッ 

August 08 [Wed], 2007, 18:06



   嵐 LOVE ♡ 同盟





   会員 No. 001





   佐倉 唯









       お前は何がしたいンだ!ッて 感じよねえ..  :誰


       え?


       その前に佐倉唯って誰かッて?


       そりゃあ この私ですぜい  :沖田くンですか


       まあ 一応名前です、私の。  :何


       でもってねえ


       この同盟何だッて感じですわ


       今 うちが作ッた!  :


       これで イイでしょーか。  :あ


       まあ 正式じゃないところが私らしいですね、


       架空ッてところが。  :何ですか


       ..まあ そンなこンなで


       本日のラインナップ☆゜ (゜∀゜)  :え




       ▼ 嵐/Happiness の 詳しい情報


       ▼ 相葉ちゃンのCM について


       ▼ にのちゃンのCM について


       ▼ 松潤について




       これがまあ 本日のらいんなっぷでございます+


       松潤については 追記に載せる予定でスv


       それでは行きましょうd  :何




       ───── 01, 嵐 / Happiness の詳しい情報について



       嵐の Happiness の発売日は


       9月5日 Wednesday


       なのは、みなさンご存知ですがあ  :←


       詳しく知らないヒトも中にはいるかと思われます  :あ


       てことで 詳しい情報 あーっぷ ♡  :←




       嵐 NEW SINGLE





   Happiness




   9月5日 【Wed】  発売!




   初回限定盤    ¥1200


        01. TBS系 金曜ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌

           Happiness

        作詞:Wonderland 作曲:岡田実音 編曲:北川 吟


        02. Still...

        作詞・作曲:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 編曲:NAOKI-T


        03. Snowflake

        作詞:小川貴史 作曲・編曲:HYDRANT

        ※ Snowflake は、初回にしか入ってないよ+




      通常盤    ¥1050


        01. TBS系 金曜ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌

           Happiness

        作詞:Wonderland 作曲:岡田実音 編曲:北川 吟


        02. Still...

        作詞・作曲:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 編曲:NAOKI-T


        03. Happiness   (オリジナル・カラオケ)


        04. Still...       (オリジナル・カラオケ)





       ...てな感じです☆゜  (゜∀゜)


       私は、初回の予約 完璧d でスw  :知るか


       すっごい いい歌なンで


       みなさン、是非2 買いま翔 ♡  :え






       ───── 02, 相葉ちゃンのCM について


       相葉ちゃンのCMについて。

 
       みなさン ご感想をどーぞ!   :はあ


       ..え?


       うン、まあ そうよねえ..   :誰


       ..でも 私はね? イイと思うわあ  :だから誰


       ..あらあ ごめンなさいね  :逝


       感想...  ずばりッ!


       MASASICK やっべえ かっこいい ♡


    つか..  可愛いよッ   :←



       て 感じですわ。


       あの方 Yabai 。


       久々に 相葉さンのCMのこと嵐の宿題くンで思い出しましてねえ  :おい


       保存版のCM、見直してみたら


       やっぱりあの方は可愛いンだな、と。


       かっこいいンだな、と。  :何


       何と..


       惚れてしまいました.. ♡   :え

 
       うン、相葉さンには今までもずッと惚れてたヶド,

    
       更に惚れた、つか惚れ直した ♡  :←


       「夏のC1000 りふれっしゅ 入りましたあッ!」


       ッて.. あなたに言われたら 即買いよッ  :←


       勢いで 10本は軽く..  :え


       まあくン これからも頑張ッてねえ*  :笑






       にのちゃンのCM について、松潤については 入らない為、追記に載せるので


       見たいヒトは↓クリッキュ☆゜  :←






 

♪壊れそうなほど捨て身でー 

August 07 [Tue], 2007, 16:42



       愛を抱締めるよ ♡   :






       うわあ.. 引くわあ..  とか思ったヒト!


       まあまあ そう引かないでよ.. ねえ??  :何ですか


       ちゃンと タイトルから読みましたか??  :え


       知ってるヒトは知ってるさあw


       これ、


       探偵学園Q


       の 主題歌の


       Answer


       ッて曲の歌詞の1部だから!!


       誤解は禁物よゥv  :←


       今回は 私のぷらいべーとについて、  :←


       お届けしますd  :知るか




       私が今 はまってるもの*


       01, 嵐 << 特に特に!! 櫻井翔 ♡


       02, FLOW << Answerッて曲スキ ♡


       03, 山田涼介 << Hey! Say! 7 のね♪


       04, 大野智&知念侑李 << まあ 後で説明しようじゃないか  :←


       05, 生田斗真 << これ結構ハマり中v



       まあ 1個1個 説明していきま翔 v







       01 : 嵐について


       まあ こりゃあもうみなさンご存知のよーにッ  :え


       私は すーぱーみらくるはいぱー あいどるの、  :←

 
       ARASHI


       が! スキ♥ なンですわ+゜  :何


       ちなみに↑の色、嵐の  AMNOS  カラーにしてみました   :笑


       そンで 1つ余ったから黒でいッかあv みたいなノリで?  :←


       まあまあ そンなことはおいといてえ  :


       私は 嵐が大好きです。


       また、櫻井翔が大好きです。


       嵐に勝てるものは今のところ出てきていません。


       まあ これからも出ないでしょう  :何


       これからも私の口癖は


       櫻井翔 かっこいい ♡


       のまま 変わらないと思われます。  :


       嵐の中でも櫻井翔さンは


       私の心を何度 撃ち抜いたでしょう  :あ


       数えたくても 数え切れません


       何故って それは..


       そこにあなたがいるから!!

   そしてあなたがかっこいいから!!   :←



       え?


       おかしいって?


       そンなの 初めからわかってよゥw  :何


       だって かっこいいンだもん ♡


       あのね?


       うち、大分 寿命縮みました☆  :あ


       命が持ちませんよ?


       櫻井さン?   :何


       てことで 一生語れそうなので 次行っちゃうよーン*  :誰




       02,FLOWについて


       この方たちのねえ

 
       Answer ッて曲、まじいいよ!

       
       てか、歌ッてるヒトかっこいいよ!!  :←


       FLOWはねえ


       お友達がFLOW大好きでしてねd

 
       だから Answer は借りる予定で+  :←


       ほンとにハマるから 知らないヒトは是非! 聴いてみてネw




       03, 山田涼介について


       Hey! Say! 7 とっても大好きになッてしまッた.. ♡  :←


       てか 山田涼介ッって ドラマだとクールでかっこいいのに

 
       歌うたってるときは、これでもかッてくらい可愛いし、


       きゅーと ♡   :意味同じですけど


       Mステ 2回出てるじゃン?

 
       嵐並みに 録画してとっておいてある*


       うん、 2回ともv


       これは ヤバいかもよ?  :何が




       04、05 は 入りきらなかったので 追記へッ




 

あーらしっ あーらしっ  ふぉーどりぃむ 

July 13 [Fri], 2007, 17:30


       ARASHI NEW ALBUM

            Time

          Now on sale!!






       嵐の新しいアルバム、Time !!


       いきなりオリコン1位だってよv

 
       素晴らしいねッ


       ちなみに母親情報だよ+   笑


       最近 何気に調べている母でありますd   笑


       ちなみにっ


       LIFE !!

 
       あの曲 よすぎて泣けてきました..ッ  ( p_q)


       歌詞がいいよッ


       もう最高っ 







       今日は 何の日で翔ッ*??


       え??


       セブンイレブンの日の2日後??   ※ちなみにセブンイレブンの日は7月11日です。


       のんのん。     /ぇ


       んまぁ 確かにそうだけどー


       微妙に違う   /あ


       まぁ 金曜日といったら


       今は


       山田太郎d


       しかないで翔!!   笑


       しかも!!

 
       初回の視聴率聞きました??

  
       17.4%!!


       花ざかりの君たちへ を 上回る!


       という凄さ!

 
       もう感動もんですわw


       あ、ちなみにこれも母親情報ねv


       最近ねー


       嵐に関して 興味を少しは持ってくれたようで   /←


       調べてくれるようになったのよー   /誰


       もう 感謝カンゲキ雨嵐て感じでd   /何回ゆーとんねん : 関西


       翔ちゃんあーんどにのきゅーん ♡♥  /やめなさい


       死ぬわよ、私たち。   /お前だけだ


       可愛らしいsmileがきらきらおーら 発信してるよーッ   /え


       主題歌もよしっ 


       えあぎたーもよしっ 


       キャストもよしっ 


       内容よしっ 

 
       メイド服よしっ 

    
       あー もうっ 全てよしっ    /← : え








       山田太郎ものがたり主題歌


       Happiness


       9月5日 【Wed】


       発売ッ!


       いえいッ


       詳しいことは また更新するネッv


       最初、8/8 に発売するって聞いてたんだけどなぁ..


       とりあえずッ!  みなさんw


       是非是非 買いま翔ッ ♡








       明日のIQサプリ、 水嶋ヒロ 出るねッ!


       あと、石垣佑磨!


       花ざかりの君たちへ はホントにッ


       おもしろいです☆


       生田斗真、やばい最高です。


       あれ、こっちが鼻血出ます。   /←


       花ざかりでは 生田斗真 1位だよー


       アキハバラ@DEEP 見てたときもまじかっこよかったもん ♡


       最近 嵐の次に


       生田斗真に大分はまってます ♡   笑


       溝端くんもいいよねェw   笑


       私の友達で 花ざかりをめっちゃ推してる人がいるんでねd

 
       影響 受けました ♡   笑


       もう 今となっては 生田斗真大好きですよぅw   笑








       そんでは 今日の山田太郎ものがたり


              潜入メイド大作戦


       お見逃しなくッ!







       p.s.  此処にきた人、コメよろしくーッw


  

関口宏の東京フレンドパークU 

July 02 [Mon], 2007, 21:18

       翔ちゃん最高ーッ ♡




       もちろん。 ニノもかっこよかったさd


       だけども!! 翔くん!!


       あれ 半端ナイっす ♡


       まじかっこいいw  そして可愛い ♡


       XJapan 好きなのは知ってたさd


       だけども アルバムに入ってる曲 あんなに答えられるとは思わなかったw


       すごいッ そしておもしろいv

       

       ニノちゃんに関しては


       竹内結子が好きだったことd


       ごめんね..  初耳です..


       情けない気がしておりますです.. はい..  /←


       ドラクエとかは 知ってたさぁd


       でも すごいねッ


       ドラマTBSで揃えるとか まじやばいよっ


       かっこよすぎるよ ♡


       惚れちゃったよw  前からだけど ♡  /あ



       ってか ホッケーッ!!


       超 ハラハラドキドキだよッ


       6:6になったときは 大騒ぎしてたッ;


       ニノちゃんが最後決めたときは


       きゃーッ ♡


       っつって もう、目が♡ですわd   笑


       グランドスラム確定したときにはさぁッ


       もう 泣けてきたッ!  /


       きゃーッ  ..うっ..ひっく.. 


       みたいなね?  /何


       只今、リアルタイムで見たものを再生中 ♡


       今、その話題のホッケーざますよw  /誰


       あーッ


       翔くんやばいわd


       かっこいいよッ


       なに あのかっこよさッ


       悔しそうな顔見るとねー


       もう、抱締めたくなr...  /やめろ


       いや、ホントに。


       もうやばいってー ♡


       まじかっこいいもん*

 
       超 美形だし。顔ちっさいし。何より ニノと超仲良しだし。可愛いし。


       いいところ言えっていったらいくらでも出てくるさぁw


       一生嵐について.. いや、櫻井翔について語れる+  /え


       あのお方は 信じられんほどかっこいいです ♡


       惚れ直しちゃいましたっ ♡  /←








       いえいッd


       グランドスラム達成ーw


       再生してたのもグランドスラム達成しましたよぅ☆







 
       っていうか。


       4年ぶりだってねv  グランドスラム ♡


       快挙じゃんっ  超快挙じゃんッッッ!!


       最高じゃんw  託ちゃん・太郎ちゃんぺあ ♡


       しかも パジェロまで持ってちゃうしさぁっ ♡


       翔くん、超強運の持ち主やんッ ♡


       まじかっこいいわぁ ♡♡♡


       しかも、デジカメのほしい理由!!


       「旅行に行ったときに 一緒に行った人の楽しそうな顔撮るのが好きなんで..」


       何よ、その理由はッ 煤@ ̄□ ̄;


       私たちを そんなに早死にさせたいのかッ!!  /何


       うちなんか ずっキュンきた ♡


       もう やばいもんw


       楽しそうな顔て!!


       どんだけ微笑ましいご様子でッ!!  /日本語なってない


       めっちゃ優しいし めっちゃ可愛い ♡w♡  そして



       めっちゃ かっこいい  +♡ω♡+






       ってかさぁw


       ダーツの最初って 真ん中のたわしばっかだったじゃん?


       あれってさぁっ


       よくよく考えてみれば 超ダーツ上手いってことじゃん?!


       やばいってー ♡


       かっこよすぎだろォ あの2人ッ


       寿命、確実に今 38年くらい縮んだねd  /え







       ってことで。


       山田太郎ものがたり、楽しみにしたいと思います ♡




 

あいばちょん。 

July 01 [Sun], 2007, 11:48

       こんあいばっ ♥♡    ←



       聞いてッ

       つか 聞け!!  /殴


       ..痛ぇッ..  /自業自得じゃ




       ..てかねっ


       最近 “こんあいば” がうちの周りで流行り始めている!!


       うちの友達の山Pファンの子が

 
       相葉ちゃんのラジオ聞いてるらしくて


       よく 相葉ちゃんがこんあいばーって言ってるの聞いてて


       気に入ったらしいよッ**


       で 2人で流行らせようってことになって


       今に至る+   笑


       こんなにも こんあいば を使ったのは初めてかもしれない...  /え








       ってか 山田太郎!!


       ブロンド先生の ダイジェスト最高だよ!!


       ニノが指揮 で 翔くん ピアノ弾いてる


       からッ!!


       音楽の才能ありあり○ の (←) 2人がやるとは


       なんて 最高なドラマなのかッ  /何


       しかも!!


       ニノ 泣いてるーッ


       もらい泣きしてしまったよぅッ  /え


       1話とか 見たら死んじゃうよッ。 私..  /


       めっちゃ いいドラマやないですかぁーっ*

 
       保存版だねッ

 
       保存しまくる! /え






       ってことで 追記にバトン載せちゃうよーっとw



 

やまーだ 

June 30 [Sat], 2007, 20:06

       和也 and 翔’s  どらま ♡




       はたまた ひっさびさのこうしーん ♡ /←

       なんかねー

       いろいろと 忙しいらしいから 更新回数減るらしいよ〜 /え




       はいッ

       ってことで 本題入りまーす ♡



       な ... なれーしょん


       A ... 答える人A


       B ... 答える人B


       C ... 答える人C


       D ... 答える人D


       会 ... 会場のみなさま





       De (ディレクター) : 「3、2−1..」


       な : 「はいっ 今週もやってまいりました!!

 
            THE☆クイッズMan show−」


       会 : 「いえーい(拍手)」


       な : 「さて、問題です!」


       B : 「早ッ;」

 
       D : 「紹介とか ねぇのかよ」


       な : 「まぁまぁ。 そんな堅苦しいこと言ってると


            お嫁に貰えなくなるわよっ」


       A : 「..え?  誰...?」


       な : 「1問目!! (効果音【ちゃらんっ】)」


       な : 「7月から始まるこの夏1番おもしろいドラマと言えば..?」


       D : 「はいっ! “山田太郎ものがたり”!!」


       な : 「..ですがー。..」


       A : 「んな 単純なもんじゃねーよ」


       D : 「...」


       な : 「ごほんっ。  山田太郎ものがたりですがー..。


            では そのドラマに出ている主人公の名前と役名を答えなさい!!」


       C : 「..はい。  二宮和也 で  山田太郎 。」


       な : 「おぉ..!! 正解ッ」


       会 : 「おぉ〜」


       な : 「では 2問目! (効果音【ちゃらんっ】)


       B : 「...え..?」


       な : 「ちゃらんっ!!  このドラマの主題歌は!! 歌手名も答えなさいッ」


       A : 「んなもん 知るか ボケー」


       な : 「−10点にされてもいいのかッ」


       A : 「(いつから得点ついてんだ..) いや..すいま..せん。」


       な : 「よろしい。」


       C : 「..はい。 ...また俺が答えていいんすか?


             嵐  Happiness 。」


       な : 「な..なかなかやるなぁ」


       B : 「もう 勝てねぇよー」


       な : 「ら..ラスト侍!! いや、ラスト問題!!!」


       D : 「どんだけ〜」


       な : 「逝け」


       C : 「.. 7月6日 金曜日 TBS 22:00〜


            初回のみ 15分拡大


             此処 
です」


       な : 「な..っ まだ問題を言ってもいないというのに..!!


            こいつ 何者だ!!」


       C : 「..ふ..ふはははははー。


            俺の名前は 櫻井翔。 (帽子取る)」


       会 : 「おぉーッ ♡w♡」


       な : 「それじゃぁ 分かって当たり前だろ..」


       会 : 「うるせぇッ!! ぶーぶー」


       櫻 : 「つーことで TBS 金曜22:00〜 山田太郎ものがたり


            初回のみ15分拡大ッ  よろしくー」


       会 : 「いえーい」


       な : 「..ということで 今週のTHE☆クイッズMan showはこれにて終了!!


            また 来週をお楽しみに−☆」


       De : 「.......はい。 CM入りましたー


             お疲れ様でしたー」






       ...以上、何か 意味不明なものがたりでしたとさッ


       ではw


       くいずまんしょう の 復讐 復習を!! /← /何故に平仮名ッ


       
       TBS 金曜22:00〜    初回のみ15分拡大



       山田太郎ものがたり


       主演 : 二宮和也   助演 : 櫻井翔


       主題歌 : 嵐 / Happiness






     
       ってことですわd


       だから みなさんとくと御覧あれッ /誰





 

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...!! /← 

June 11 [Mon], 2007, 20:08

       何で 更新しなかったって?

       これでも 疲れてたんだよーっ /何




       は? お前ごときが疲れるわけねぇだろって 思った方。


       正直に 手を挙げて。 /何


       うん、 まぁ そりゃぁね?


       こんな何もしてねぇやつが 疲れるわけないよ


       だけどねー


       最近 眠いの。 分かる? /知るか


       ってゆーか 今 手挙げた人...


       馬鹿だy.. /お前より馬鹿じゃない


       ...まぁ 正直なこと言うとさっ


       めんどいってことも あったんだけどさっ♪ /ぉぃ


       ってか 聞いてッ!!


       最近 嵐の番組の録画失敗が多くてしょうがないのよ..


       もう 呪われてんのかと思ってて..ね? /は


       まごまごなんてねッ?

 
       2回 連続だよ?


       録画失敗数!! /ぉぃ


       ちなみにねー


       嵐の宿題くん 録画失敗数は 1回..


       片瀬奈々のとき..


       片瀬奈々 割かし好きだったから 楽しみにしてたんだけどさー..


       眠くて眠くて 寝ちゃったんだよねー.. /ぉぃ


       そしたら 何? あれ。


       NEWS ZERO も 最後の5分録れてないのよ。


       それを 見た Yさんの第一声!! /←


       「は?! 何これ!! ぶっこわれてんじゃん!!」


       よくよく考えてみれば 全てYさんがいけないんですよねー


          HDDの容量がなくなっていた

     
       ⇒ 溜まりに溜まったものを Yさんは消去 or DVDに移していない

 
       ⇒ つまり Yさんに責任がかかる


       ...Oh, no!! ですよ!! /何


       何て 私は馬鹿なことをしたんだと!!


       もう 自分自身に腹がたってしかたなかった..


       しかもねっ?


       その前は LIAR GAME さえも 録りのがしたとゆーわけさっ /あ


       But!!


       何て偉い お友達のみなさま 


       LIAR GAME 貸してくださいましたよっ+


       もー 感謝の気持ちでいっぱいですよーw


       この場を 借りて言わせていただきます。


       Mサン Sサン ありがとーッ /笑


       ... Sサンは リアの人 分かんなくてokよー 





       ってか!!


       我らが 嵐くん+


       NEW アルバム 発売決定!!


       いやー 


       これは嬉しい 


       実に嬉しい!!


       だってね?


       CD 2枚でね?


       新曲入っててね?


       ソロもね? 入ってるのー  /何


       ニノなんてさぁっ


       ソロ曲 みんな タイトルが英語なのに


       にのみぃ だけ


       “虹


       とか 可愛くねっ?  /←


       もー 今回の二宮くんには ずきゅん きたッ 


       ソロが聴きたい!!


       どーしても 聴きたいっ 


       そー 思った唯サンでしたー  /何


       あ!!


       1個 言い忘れたぁッ


       NEW アルバムのタイトル


       “Time” だってねb


       あぁーッ


       なんて かっこいいのかしらぁw /誰




       最近 読んでる本...


       ずばり それはー..


       Stand up!!


       お友達のねー


       茜さんがねー


       心優しく 貸してくれたんですわーv


       只今 楽しく愛読中


       やばいよ!!


       ショーちゃん かっこいいよ!!


       Stand up!! がまた 見たくなってきたよッ!!


       ..1つ 言いたいこと。


       コーくんのキャラ 割かし好きです。

 
       もうひとつ言うと


       ケンケンのキャラ 好きです。


       もうひとつ言うと


       ショーちゃん かっこいいです。


       =で結ぶと 大好きです。 /あ


       もーねー


       ショーちゃん やばいかっこいいのよッ!!


       ニノがめちゃいいから ショーちゃんもものすごくかっこいいの!!


       千絵への さりげない優しさ?


       あーもう 超かっこいい!!


       惚れる!!


       つか 惚れてるッ


       あー..


       千絵ちゃーん


       私と 立場変わろうぜー /誰




       ..−っと そろそろ お時間が.. /は


       ってことで このへんでねッ


       また いつか 更新しにくるよー 


       つーことで


       セッシャは さらばじゃッ /ケンケンですかい?!


 
p r o f i l e
  • アイコン画像 ニックネーム: 唯 -yui-
読者になる
嵐の大好きな唯です。

ゆいといいます。

よろしくです* ((ペコ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
What’s new?...comment
アイコン画像ちか
» 魂レポ..嘘。魂感想part03 【← (2008年09月26日)
アイコン画像☆まこ☆
» はいはい 私だよーッ (2007年09月12日)
アイコン画像I love you  | 引くよ
» はいはい 私だよーッ (2007年09月02日)
アイコン画像☆まこ☆
» はいはい 私だよーッ (2007年08月24日)
アイコン画像☆まこ☆
» はいはい 私だよーッ (2007年08月12日)
アイコン画像
» ♪壊れそうなほど捨て身でー (2007年08月11日)
アイコン画像 唯 
» はいはい 私だよーッ (2007年08月11日)
アイコン画像裕*
» はいはい 私だよーッ (2007年08月10日)
アイコン画像美智
» はいはい 私だよーッ (2007年08月10日)
アイコン画像 唯 
» あいばちょん。 (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる