模試おわったぁ〜!!!!!!!!!!!!! 

October 23 [Tue], 2007, 16:46
受験生の皆さんこんにちゎwww
受験生です((謎??
やっと第四回目の模試が終わりましたぁ〜
でも、これからずっと受験勉強ですよぉ〜泣゛
早く携帯ほしいなぁ〜(・∩・)みんな勉強の合間にメールとかチャットしてて
いいなぁーって思うょ・・・勉強しながらメルできるとかどんだけぇ〜??
受験勉強ってホントになにしたらいいか分かんないょぉ〜〜〜〜〜

誰かたすけてぇ〜
ってか、何勉強してんのか教えて〜〜〜〜

残る受験のみ!!!!! 

October 10 [Wed], 2007, 13:37
二日間の「ニ○ュルドカップ2007」とうとう終わりましたぁ〜泣゛
結果はどうあれメッチャいい思い出になったと思いますっっ(*∪▽∪*)
でも・・・・・
やっぱり本音を言うと合唱祭で最優秀賞取りたかったナァ(●´^`●)
あたし歌うのすごく好きだからさぁ〜・・・
でさ、結果発表のとき隣に座ってた友達が泣いてたからあたしもつられて泣いた・・・笑
今でも思い返すと泣けてくるょ(・▽・)
最後のニ○ュルドだったのに結構仲のいい友達に
「泣いてたら三組に笑われるょぉ〜?」
って言われた((怒
言い方にもほどがあるよ!!↑↑の言い方、めっちゃ嫌見たらしかったんだょね・・・
(最後なのに泣かないお前はどーかしてるんじゃね?)
って思った(-_-:)↓↓
あたしはっきり言ってその友達大大大っ嫌いキライ〜〜〜(-ε´-*)
最後の文化祭なのにさぁー黒板にあたしだけ名前下に書かれたんだょぉ?めっちゃ最悪だし・・・

ヤバイめっちゃ愚痴ってるww
体育祭の時もめっちゃムカついたけどそれはいつかはなすょぉ・・・


ドットさぁ〜ん!!
勉強どーですか??頑張ってね(*´▼`*)ノシ

明日はとうとうニ○ュルドだぁーΣ(・∀・●) 

October 05 [Fri], 2007, 18:11
さぁAきましたよぉ〜(´∀`*)//
ついに明日はニ○ュルド一日目〜!!!!!!
合・唱・祭ですっっっ((キャァー))☆★(>▽<)=3=3
課題曲は「名づけられた葉」ですよぉ〜
あたし、高い声でないのにソプラノですよぉ〜!!?
こりゃぁー頑張るしかないっしょ!!
自由曲は、な・なんとーーーーーぉ!!!?
!!!!!!!「虹」!!!!!!!
めっちゃ頑張るルゥー(壊ww

6時まで・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 18:53
普通に6時まで学校で体育祭の準備((泣
合唱練習もいつもよりいっぱいしたから疲れた(´へ`=3)

終わったぁ〜泣 

September 30 [Sun], 2007, 16:54
今日で休みも終わりぃ〜((爆
あしたから衣替えだぁー
冬服やだな。
第一ボタンしめんのがヤダッッ
体育祭の準備めんどいなぁ〜
今日はあたしの思ってる事を書いちゃったナ・・・www



ってか、ドットさぁ〜ん
あたしリンクって知らないんですけどぉーΣ(>0<○人●>0<)
なんですか???


携帯いいナァ〜模試で300点いったら携帯買ってもらえるって友達いたけど・・・
そんなのズルイよぉぉぉー((爆☆発ww
まじでずるすぎ・・・泣
ドットさんも携帯だったんだね・・・
裏山だね(羨ましいね・・)
メルしたい!!!!!!

休日〜♪ 

September 29 [Sat], 2007, 15:48
木・金と二日間学校に行ってまた休みww
やった!!!

今日でD連休お・わ・りwww 

September 26 [Wed], 2007, 10:23
けっこう長かったD連休も今日で終わりょん♪♪(あたし・・・こんなキャラじゃない
受験生なのに勉強ほとんどやってないって・・・どーゆーことぉぉぉ〜??
もう、受験生ってヤダね!!!!!
これを皆乗り越えてきたっていうのがすごいよ・・・
あたしにゎとても無理なことです(泣

なんか、今日は変な夢を見ちゃいました(//0//)
その話をしたいと思いますっっっ正直に書くんでちょっとヤバイところありますよ??
見たくない人ゎここから先見ないでください!!!!!!!(これ、マジだからね!)



















































なぜか分かんないけどあたしは友達の家にいて、ハチマキをつくってたの。(体育祭で使うヤツww)
で、携帯がなって
「今、○○○の前にいるんだけど今から来れる?」
って男子らしい人から電話が!!!!!
あたしは普通に外に出て会いに行ったわけwww
そしたらそこにいたのゎ、男子高校生(。д゜!?)
外はなぜか暗かったし夢だから(!!?)顔も良く見えなかったケド・・・たぶんけっこうイケ☆メンだったと思う・・・
で、なぜかそのままチャリに乗って見知らぬ公園へ・・・((こーゆー展開ってちょっとヤバくね???))
そんで、チャリをおいて二人で公園のベンチに行こうとしたら、なんと友達とその彼氏が!!!!!!!
友達カップルはあたしたちがいるのにもかかわらず普通にキスしてたし(⊃д⊂)
あたしが呆然として見てたら、男子高校生が手招きして・・・公園の草陰にあたしをつれこんだの!!!!
((こーゆーのってマジでヤバイよね!!?))もう、予想通りエロかった・・・((困
((アッ・・・・・ッとか言っちゃったくらいにしてww))
なんかフツーにヤッてたしwwwあーあたしこんなキャラじゃないのにィィィ!!
友達がみんなエロイから影響されちゃうんだよねww
ここまで読んでくれた皆さんあーざぁーしたぁー!!!!!!!!
今日は恋バナじゃないケドねん★☆

マジで暑いの無理!! 

September 25 [Tue], 2007, 9:05
はい!更新しますょぉ〜www
今日は、私の好きなタイプの男子の話をしちゃいますっっっっっ(//U//)。・゜☆ノ:*.

えぇーっと・・・○○○君とゎ、小学校からのお友達なんです・・・ケド、○○○君にゎ彼女がいます でも、席が近いんで手紙とか回しちゃったりしてますwww(受験生だけど 笑)
彼女にゎ悪いケドま、そんくらいどーってことないっしょ!!!(クラス違うし!ついでに彼女も小学校おなじだったww)
で、その手紙の内容がかなりウケルの(。∀*)=3
見た目ゎけっこうクールな感じするんだけど、手紙とかメールになるとだんだんキャラが壊れてくるんだよねwww(マジウケ〜)
とくに〜メールで好きな人の話になるとかなりおちょくってくるしー、かと言ってあたしが○○○のことをおちょくると照れるしwww
隠れキャラってやつ???○○○は最高だよ!!!!!(あ、キャラがねww)
もうすぐ体育祭があんだけど、○○○めっちゃ燃えてたし 笑
いつもゎそんなに燃えキャラじゃないんだけどねぇ〜
彼女がいるってことがすごくショックです・・・
恋するほど好きでもないんだけどぉ〜♪♪♪


あたしはまだ好きな人ができないんですよ・・・けっこう面食いだからかな?
性格がよければいいんだけどNE☆★
っていうか、関西とか関東の方の人とメールしたいぃぃぃ〜あたしとメルしてもいいって人はコメントくださいナ♪関西・関東の人じゃなくても大歓迎ょぉ〜
自分はイケ☆メンだ!っていう人ゎコメくださいね!!!!!!


でゎこの辺でぇ〜(・∀・)ノシ

無題 

September 16 [Sun], 2007, 13:46
今日は雨・・・気分沈むゎぁ〜
受験勉強で忙しいし〜〜
早く恋バナしたいょ(´・U・`)
あたしが話す恋バナは何回かに分けて話そうと思いますww次に更新するときは恋バナからいきますのでよろしくぅ〜

毎日が充実してますww♪ 

September 12 [Wed], 2007, 20:15
やっとゆっくり更新できる時間ができました☆★
と言っても受験勉強しなきゃいけないんですぐ終わるかもしれないですが・・・

今日は、いろAあって大変でした〜 汗汗
もうすぐ体育祭と合唱祭があるんですょ・・・
それの練習www
今日はクラス対抗リレーの走順を決めたり、大縄のグループを決めたり・・・etc
そして放課後にゎ合唱の練習〜(正直めんどかった・・orz)
音はとれるんだけど声がでねぇーーー (爆
あたしの学校は女子が14人しかいないんですよ!!!それに比べて男子が23人www
笑いどころじゃねぇ〜んだよぉ・・・
23人もいるくせに女子より声でてないし・・・orz・・・てめぇーら声だせよ!?
グチ言えんのもブログだからwww(。∀゜){アヒャ
このブログクラスの人にバレたら死ぬよ?????

んで、廊下でめんどい合唱練習((と言ってるものの歌うの大好きダヨ☆))をしてると一人の男子が帰ってゆくでは!!!?
友達4人と「帰んのかな?」って話しながらみんなで


「バイバ〜イ(^0^)//」


・・・叫んっじゃった★☆★☆
んでその男子どーしたと思う???
あたしにはその男子がキラキラして見えたよwww
その男子笑顔でこっち振り返って((照れてたけどww))手振ってくれたぁ〜(´U`●)
かゎゆくて・・・嬉しかったよ(//∀//)
あたしのクラスにゎシャイボーイがたくさんいますっっっっっ笑
その男子けっこうかっこいいって評判なんだよ☆★


今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_satou
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔望
» 模試おわったぁ〜!!!!!!!!!!!!! (2007年11月23日)
アイコン画像ドット
» 終わったぁ〜泣 (2007年10月01日)
アイコン画像ドット
» 休日〜♪ (2007年09月29日)
アイコン画像ドット
» 今日でD連休お・わ・りwww (2007年09月28日)
アイコン画像ranning
» 毎日が充実してますww♪ (2007年09月12日)
アイコン画像ぶん
» 再更新〜♪♪ (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる