大丈夫ですから〜 

2006年07月23日(日) 19時47分


これは、キュウリの花です。

我が家のねn・・・

え〜っと  今回の災害では、今のところ 

                      大丈夫です  

心配してくれた皆様  ありがとうございます。

あったり〜   

2006年07月13日(木) 21時18分
仲良しのRMさんからрり
オイオイ大変なことになったよ〜    げっ!!  なに なに? 

アンタくじにあたっちゃった〜

RMさんにとっちゃ  お客さんへのための サービスのクジ

それがでつよ   客でもない奴に当たって・・・

全国版のクジですよ  ビックリしないでねn
3等で1万円の商品券  やった〜

今回宝くじかいますよー  久々に・・・ サマージャンボ
3億円あたったら子供たちに2億円やるからね〜

このラッキーが続くといいな〜  うふふ





そんでもって、今日はこのフサスグリをお酒に漬けました。
ず〜〜〜〜と 無視してたけど なんかクランベリーとか言われて、チヤホヤサレテルラシイ ぜぃ

自分を信じて・・・ 

2006年07月10日(月) 22時05分
1週間の、研究展が終わりました。
自分としてはナーんも収穫なかったなぁ〜
おいしいアドバイスもなかったし・・・

はいはい  自分で考えろでしょう

          わかってますってば〜

という事で、仕方なくスケッチブック眺めてたら・・・ いい案が浮かびました
1枚のほう ポーズかえる事にしました。
こんなことやっちゃって,吉と出るか凶と出るか・・・


      えーい 自分を信じてやってみよう〜

あれですよ・・・ 

2006年07月07日(金) 21時40分
石臼に水はずっと前から入っている。  ほてい草もかなり増えた。
でも・・・ず〜っと迷っていた

しかし ソロソロどーにかしなくちゃ  ボーフラが湧いている
アゼコヤンに、フィラリヤの薬飲ませて、ボーフラ飼ってたんじゃね〜

金魚 入れると ボーフラ食べてくれるけど猫の餌食になる
去年は防御したけど 見た目が悪い
なんせ ニャンコときたら 全滅するまでやってきますから〜

どぜう だったらと思ったけど・・・ なかった

でっ かの向井さんが宇宙に持っていった魚

あれ あのお魚を10匹買ってきました

 
ほら〜 あれですよアレ

さっき・・・ 

2006年07月05日(水) 21時40分
さっき土曜日に出品する絵こわしました。

雨降ってて、アゼコヤンの散歩できないし〜 旦那も夕食要らないといってたし〜

でっ!! 暇つぶしてきに  おいおい

この絵は先輩のところに行く運命なので、なるたけかかわり合いになりたくなかった。

と 言うのも

じゅうぶん情が移っているので・・・ぐすん

皆様の前にさらされると思ったら、何とかしなくちゃと
                       チョっト向き合ったんです

たぶん間に合いません

お嫁に行く前には ちゃんとしてやるからね  ノシ 

はっぴばーすでー 

2006年07月03日(月) 22時21分
今日は朝から、1日牛舎で絵を描いていました。

1時頃、小腹がすいたので例のKちゃんの姉貴がやっているイタリアンでパスタを食べた。
帰ってくると 「生まれるよ〜」

感動  カンドー  かんどう

いきなり立ち始めるし おっぱいまさぐってるし
なんとしても  いきなり生まれた感じ  さっきまで母ちゃんなんともなかったし〜

「こういう子はオスだな」 に反して 女の子でした〜

ゴッドマザーになりたーい ww

その後夢中で描いてたらいつの間にか5時でした。

アー疲れた

ウタダ? 

2006年06月28日(水) 20時57分
前から思っていたけど、宇多田の話す時の声の出し方が  ずっと気になっていた。
テレビで、対談を見る機会があって  ウオっチングした

わかった〜 

奥歯を噛みしめて話している
私も奥歯噛みしめて、余計なこと言わない様にしなくちゃねn ノシ

そりゃそうと・・・今年の出品画はかなりリキ入れて
それこそ眠くなるほど考えていたら・・・

こんどの研究展に間に合いません 

どーにか まとめなくてはと必死です・・・

だから〜〜  眠ってませんてば〜〜   あせっ!!

なにこれ? 

2006年06月26日(月) 23時41分
仕事関係の、バス旅行に行ってきたよ。

朝6時過ぎに家を出て  その後 美術関係の役員会があって、9時頃帰ってきた。

アゼコはジッと待っていました。

さっき玄関で私のサンダル見たら、  なななんと サンダルの上に水溜りが・・・
恐る恐る嗅いでみると・・・臭くない

寂しくて泣いてたのか?

え〜い ほねっこおまけ〜

でもそれって・・・    ヨダレだよねn (^_-)-☆

ガックリ・・・ 

2006年06月23日(金) 19時22分
サッカーおわっちゃったね〜

私はなんか 盛り上がらなかったな・・・
そんな私に、「日本出てなくても面白いよ〜」「世界レベルを見なさいよ〜」

でも  日本が出てなきゃね〜

よーし 4年後に向けて 日本 ちゃ・ちゃ・ちゃ

アゼコのはっぴばーすでー 

2006年06月21日(水) 19時10分


いきなりごめんなさいねっ  こんな姿で〜  ハイハイ



アゼコヤンの はっぴ ばーすでー です。今日は・・・

10年目だよ〜 


 ちょっと〜〜つばめさんたら〜  お嫁にいけなくなっちゃう〜 ぐすん


いいじゃなですか〜  リラックスしてて〜 プププ  

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 大丈夫ですから〜 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 大丈夫ですから〜 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 大丈夫ですから〜 (2008年09月02日)
アイコン画像まーてぃん
» あったり〜   (2006年07月17日)
アイコン画像まーてぃん
» ウタダ? (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_qo_op_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる