井の頭公園 

April 03 [Mon], 2006, 19:37
井の頭公園の桜が満開でした

先月31日のことです

気分転換と時期もあるのでお花見に

ボートに乗って必死こいて写真撮ったよ

みなさんはお花見行ったのかな??

新社会人 

April 02 [Sun], 2006, 0:34
社会人になったよこれからもよろしくね

これは京都に行ったときの1枚です

ゆいをよろしく〜 

March 21 [Tue], 2006, 6:07
最近は前より時間もとれはじめてGBのほうにも

ちょこっとずつ顔出せるようにしてます

ずっといなかったので4月からいきなりバンバン顔出すと

「誰こいつ・・?」ってなりかねないので今からちょこちょこ

顔出しだからみなさん不定期ですがよろしくね

あと、また今回「ドカント」(求人雑誌)のほうに載ることになりました

載ったらまた写真載せるんでみなさん、見てくださいね

鬼怒川温泉 

March 19 [Sun], 2006, 17:35
17〜18日、友達と鬼怒川の温泉に行って来ました

小さい頃からよく家族旅行で連れてってもらってたので久しぶりに

そっち方面にいきたくて&あのホテルから見た川とかが好きで

私がリクエストをし、いざ車で出発

日光のいろは坂に行ったり湖に行ったり滝見たり・・・

懐かしかったお天気の予報はだったのに2日とも

風は強かったけど晴れてよかったです

ホテルもとってもきれいでお風呂もきれいで楽しかったですぅ

大好きな○○君へ 

March 16 [Thu], 2006, 4:56
13日、大好きな人の誕生日でしたどうしても「おめでとう」が言いたくて

しましたがでなかったので12時ぴったりにしてその日は寝ました

返信はないんだろうな、もうあきらめなきゃなって思ってました

13日も終わる頃、がなってるのに気がつき見ると○○君からでした

びっくりしたけどすごくうれしくて電話にでました。

卒業旅行 

March 15 [Wed], 2006, 6:53
ただいま〜

今月12日夜中〜15日朝まで女8人で大阪へ卒業旅行に行ってきたよ

バスで行ったものだからバス泊が2日もあってちょっと疲れてしまった(笑)

大阪は行ったことはあるのだけど何年も前のことだからあんま覚えてなかった

初日はユニバーサルスタジオジャパンではしゃぎましたでも朝からなぜか

が降ってきて寒すぎて早めにホテルに帰ってしまった

そして次の日は大阪めぐり食い倒れ〜〜

ディズニーシー 

March 05 [Sun], 2006, 1:51
シーに行ってきました

調子こいて帽子買いました 

そして調子こいてメリーゴーランドに乗りました どぉ??

心の奥 

March 01 [Wed], 2006, 5:21
              今も変わらずあなたのこと好きです。
          
                   未練がましい??

鎌倉大仏 

February 28 [Tue], 2006, 23:40


           鎌倉の大仏なにげ初めて見にいっちゃいました
 
               そんで手乗りさせちゃいました

             大仏様・・はだけて寒くないのですか・・?笑



                    パクリ

誕生日 

February 27 [Mon], 2006, 1:30
  2月20日  22歳の誕生日を迎えました

  仲のいい友達が誕生日のお祝いをしてくれました

  銀座のレストランを予約してくれ、そこで生演奏もしてたんですが

  8時になったらプロの方が生で「Happy Birthday to you」を

  歌ってくれましたとっても感激

  いい友達をもったものだぁそしてケーキもサプライズ

  写真で着てる上のニットがプレゼントでもらいましたかわいいのよ

  私のためにホントにこんなことまでしてくれてありがとね

写真うまくできなくてごめんなさい


■名前     ゆい             ■年齢     22歳                  ■住まい    関東                         ■出演サイト GIRLS BOX
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 井の頭公園 (2010年10月14日)
アイコン画像tetsu
» 井の頭公園 (2010年10月13日)
アイコン画像Hide.
» 井の頭公園 (2008年09月23日)
アイコン画像背番号14
» 井の頭公園 (2007年03月13日)
アイコン画像背番号0
» 誕生日 (2007年02月15日)
アイコン画像背番号91
» 鎌倉大仏 (2007年02月02日)
アイコン画像KEI
» 井の頭公園 (2006年05月12日)
アイコン画像ゆみ
» 井の頭公園 (2006年04月09日)
アイコン画像りお
» 井の頭公園 (2006年04月04日)
アイコン画像win
» 井の頭公園 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる