★しあわせ★ 

2006年01月25日(水) 14時50分
投稿さぼっててすいません(>_<)
こないだ応募したやつの結果、見事採用でした!!
嬉しいかぎりです≧∇≦
どんな主題歌になるか今から楽しみです♪
自分を採用して下さった管理人様、本当にありがとうございます!
精一杯頑張るので宜しくお願いします*^^*
連続更新さぼってすみません!!
これからは毎日かきます!詩はわかりませんが;
それと、もうすぐバレンタインデーですね!皆様は好きな人にチョコ渡しますか?私は友チョコを作ります♪
素敵なバレンタインデーになるといいですね(^Q^)/^

お父さんの仕事場で留守番v 

2006年01月15日(日) 15時49分
昨日書くの忘れててすいません><
今日は久々にパソコンからの投稿です。
・・・お父さんの仕事場のノートパソコンからの投稿です^v^
えーと最近眼が悪くなってきた予感・・・
いや、もともと悪いんですけど見えてたのがさらにみえなくなったって感じで;
うーん・・・落ち込みます_ _;
将来は歌うたいになりたいと思っている私ですが、やはり訓練しないとって思ったので腹筋とかしてみました!
前はちょこちょこダイエットのためにやっていたのですが最近さぼってて^^;
20回できるかできないかにまでなってしまったのです><!
これもショックでショックで・・又精神が不安定にっていうかこういう症状ってうつ病らしいですね!
けど人に会いたくないわけでもないんですが@@;
いまいちわからんですー・・・

歌うたいの前にモデルさんもやってみたいなとか思ったりもしたんですが・・・
それでダイエット頑張ってるんですけど無理ですわ;;
足長くないですしね、顔も可愛いわけでもないし^^
読者モデルとして応募しよっかなとかは思ったりしてますー^−^
オーディションとか一回受けたことあるんですが、合格したのですが、
レッスン料がやばげでして親と相談してやめることにしたんですー。−
今思えばあそこで受けてたら今ごろ夢がかなってたかもしれなかったなー

(無題) 

2006年01月13日(金) 18時01分
又?携帯からの投稿になりますm(__)m
テスト却って参りました!
悲惨でございます><
理科がかえってきたら点数の方を報告させて頂きますッ!!
最近詩ィ書いてないですねー
というコトで20日、21日、22日、23日、24日連続更新という事で!
そして・・・
いよ?二月五日からスキー合宿です!楽しみ☆
で、今日大部屋か小部屋どっちにするかで話し合ったそうなんですが・・・ある方は小部屋って言って、もう一人は大部屋って言ってどっちか全然わからん(;^_^A
というわけで今日の日記終了です(*^_^*)

やははーい☆★☆★ 

2006年01月11日(水) 20時33分
テスト終了です!
やっと普通の生活に戻れます;^_^A
それとサイトなんですケド完成しました!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kokouta000
多分これでいけるかとってか行きたくないですよね;^^
まぁ暇な時などに来てくださいませ!
実話小説更新中です*^_^*
詩も追加予定です
実話小説は・・・できればお一人でお読みくださいませ!
何故かは完成したらお伝えするので宜しくお願いします>_<
携帯からも訪問できるので是非暇な時などにちょこっと観てくだされば光栄です!
では本日はHPの宣伝で終了です!

疲れたまってる・・・(;^_^A 

2006年01月10日(火) 17時58分
明日はいよ?テストです・・・!!
そして、とある企画様の募集締切日でもあります≧≦
どちらも緊張しまくってますー!!!
両方とも良い結果がでると嬉しいです(^Q^)
ここ二日は携帯からの投稿でなか?詩を書くことができませんがどうか見捨てないでくださいませ!!
そして例のサイトの件、順調に進んでいます♪
内容は実話小説と詩を公開していくという感じでございます☆
とりあえず今はテストに向けて最終勉強しなければですね(;^_^A
皆さんもテストおありなら頑張ってくださいませ(*^_^*)

明日は学校だぁ(^^) 

2006年01月09日(月) 18時45分
冬休みも終了ですね(^Q^)/^
はっきりいって気分はオチ気味...
ケドそれも学校いけばふっきれますかね?!!
ふっきれてくれないと困りますねぇ(>_<)
ストレス発散できないのが嫌...
明後日テストなんですm(__)m
仲良しグループでカラオケぃきたぃ!!です☆
あがったりオチたり色々大変だワ(;^_^A
そろ?ホームページでもつくってみようかしらン♪
携帯とPC対応サイトがつくりたいです≧∇≦
そしたらブログはサブメニになっちゃいますね(>_<)
・・・迷いますー
決定次第ですネ!ではでは

過去の詩A「大切な人」 

2006年01月08日(日) 15時15分


大切な人
親友 恋人 家族
沢山いると思うけど
いざってトキ頼りになるのは
やっぱり家族だと思うんだ
友情なんていつ壊れるか
いつ裏切られるかわかんないし
恋人だって、もしかしたら浮気してるかもしれないし
やっぱり家族だと思うんだ
家族のいないヒトにとって大切なモノは
どんなときでも一緒にいる
自分のココロなのかもしれないね

過去の詩@「ヒト」 

2006年01月08日(日) 15時05分


「スキ」「キライ」「スキ」

ヒトは皆 それのくりかえし

ヒトは 愚痴を言わないと気が済まないイキモノ

互いを傷つけ合わないと生きていけないイキモノ

自分でわかりながら、それでもくりかえす

だから私は臆病者

「ヒトのふりして我がふりなおせ」

それさえも、できない臆病者

嫌われてるからって何もその人の悪口を他人にベラベラいわなくてもいいのに。

それはココロの弱い証拠

本当にココロの強いヒトは、嫌われていてもその人のことをわるくいったりなんかしない

そんなココロの強い人間に僕はなりたいと思う

たとえ、何年かかろうとも

又A 

2006年01月08日(日) 8時39分

大好きな人のブログが閉鎖してしまいました><
その方、歌手を目指していてご自分の作った歌をブログにて発表していたのですが
それももぅおしまいだと思うと悲しくなってきます・・;;
一度は所属の話もでたそうで^−^*きっと歌手になれると思いますワv
ということで歌手デビューする日まで私は待ち続けます!
ということで頑張って下さいー!!

そしてA・・・
とてもよい企画サマを発見致しましたので是非という感じで応募させていただきました!
結果発表が楽しみです^^*
応募した企画サマはどれも本命なのですv
結果が待ち遠しいですにゃ★その間、作詞の腕をきたえなければなりませんネ!
ということで詞を。

七草粥 

2006年01月07日(土) 19時50分
うまれて初めて七草粥を食べました!
お味の方は・・・・っていうか味ないです><
まぁ私的には好きな感じでしたので◎です!
さてさて、今日は休暇ということで家でのんびり過ごしました。
少しは楽になったかな?という感じで休暇とってよかったと実感。
こんなこといったら二十歳くらいにみえるんですかね?私。
まぁ年齢は貴方の想像にまかせます^^*
セイベツはオンナだとおもいますよ、多分(笑)
少しばかり男です;というのも顔が男みたいなんで私^^;
写メみせましょうか・・??いやいやいや駄目ですね、オンですし;
化粧とかしたらもっとオンナっぽくなれるんでしょうか?!
なら一度試してみたいですな!

えーと最近の詩の書き具合・・・微妙ですね、あい。
自分でも意味がつかみにくいんで、ミナサマはもっと意味わかんないかもしれませぬ
共感できるような詩がかけたらなといつも思ってますー0ー;
そんなYUIの詩が読みたいと言う方はクリック!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今日は友達とプリクラへ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_mussic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる