ゎーーん 

2004年12月18日(土) 11時15分
コーチで可愛いBag発見♪かなり欲しすぎ!でも、約8万するとか(ノ∀`;) パパにお願いしよかな↓↓ どぅしよぅ!絶対欲しいーヽ(。゚`Д´゚。)ノ

ぁゎゎ・・・ 

2004年12月13日(月) 4時21分
何か学校で必要な物がゅぃの家にあるとかで、
それを渡すためにちょこっと会うって事になったぁ(´□`ノ)ノ
どぅしょA↓↓ チィ君に一緒に来てもらおぅかな・・・
あぁどぅしよぅ!距離置いてるってどぅ接したらいいのさ!

んー、どんな服着ようかなっ♪メイクどぅしよっ!(笑)

同感↓↓ 

2004年12月10日(金) 15時14分

その通りなんですヶド。。もーぅ、本当切なすぎ(○`ε´○)

一致o 

2004年12月10日(金) 15時04分

今のァタシに一致しまくり。。会いたいなぁ↓↓ でも、もぅそんな事いえる関係じゃないし。。向こうはゅぃがいない時間を友達と遊んだりして有効に使ってるし、寂しいのはゅぃだけなのかなぁ、とか不安(。´Д⊂)

だょね↓↓ 

2004年12月10日(金) 14時56分

どぅして気付かなかったんだろぅ。。マサがいる事が当たり前になっちゃってて、気付かなかった(ノ_<。) 後悔先に立たず・・・まさにそれだょね↓↓ 君がいるからってか、君がいたから・・・になっちゃったょo

凹みMAX 

2004年12月10日(金) 14時23分

どんなに頑張っても、ぉ姉系は無理だろって言われた凹 絶対にギャルか、もしくはセレブ系だろって・・・(。´Д⊂) 何でだょ↓↓ 夏に焼きまくったから?だから?日焼けサロン行ったからなのかー?(笑) 白くなってぉ姉系目指すしっ!!

スノースマイル 

2004年12月08日(水) 10時31分
BUPM OF CHICKENのスノースマイル大好き(●´∀`●)

冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きする為の
この上ない程の理由になるから

あぁ、超素敵なんですヶド。。
是非Aお招きしてほしぃ(笑)
手なんてもぅずっと繋いでないな。。
ポケットにお招きされた事ないな。。
ちぇぇ↓↓

LOVE BOOK 

2004年12月07日(火) 10時10分

去年お姉ちゃんに貰って、たくさん読んだ。恋愛で上手くいかない時読んで安心させられたり、たくさん助けられた。でも、今までで一番ツライ今、何度読んでみても答えが見つからない(ノ_<。) ァタシ自身が頑張るときなのかな。。

プリン(ノ∀`;) 

2004年12月06日(月) 12時34分

見ろしっ!この見事なプリン(ノ∀`;) あと20日くらいで染める☆何色にしよぅか悩みまくり(●´∀`●) こんな悩みは幸せ♪

憂鬱↓↓ 

2004年12月06日(月) 12時24分

何で週末に雨振るかなぁ。。せっかくの家族Dayなのにっ!チィ君テニスの試合キャンセルになっちゃって可哀想だった↓↓ 雨のバカだしっ(`Д´)ノ=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる