プロポーズ♪ 

August 22 [Wed], 2007, 20:29
…されてみたいものですねぇ、いつかは…(笑)
というか、その前にまず告白されてみたいです…
14年も生きているのに告白されたことが無いだなんて正直悲しすぎますッ(号泣)
あ、ちなみに告白したことさえも無いですー…
しかも!!中学に入ってからの3年間好きな人も居ませーん
小6のころ一応好きな人は居ましたが、一度も話すことも無く卒業と
相成ってしまいました…(オイ)

でも、2学期からは上海の現地の学校に転入するので、
そこで由依は生まれ変わろうと思いまっす!!!!
友達に「このままじゃヤバイ!!;」って相談したら
「由依はもっと積極的に男子と話したほうがいい!!」って言われたんですよ!!
なので、まずは男友達をゲットしたいと思いますー
でも、私男子と話すのものすごーーーーーーーーく苦手で!!;
極度に緊張しちゃって話すときもうつむいちゃうというか…;;
だから男子から見た私って暗いイメージだったと思いますねー;
だからこそ次の学校ではがんばりたいと思います!!

あ、てかプロポーズの話ですよね!!
すっかり話がそれてしまいましたー;
プロポーズといえば!!やっぱり「プロポーズ大作戦」でしょう♪w
とーーーーっても良かったですッ
いやー、青春っていいですねぇ…(しみじみ?)
役者さんたちも適役でしたよーーーbb
山Pはカッコいいし、まさみちゃんはかわいいし…
奈々ちゃんはスタイル抜群だし、平岡君もクールでカッコいいし!!
濱田くんも健気でちっちゃくて可愛かったです♪w

健も礼もあんなにお互いのこと想いあってるのに素直じゃなくて
すれ違ってばかりで不器用で…
そんないじらしい感じがいいですよねー!!
まさに青い春って感じでした♪
5人の友情もうらやましいくらい素敵で!!
私もあんな男友達欲しいなって思いましたッ
いや、てか作ってみせまっすb(笑)

干物女=由依!? 

August 20 [Mon], 2007, 16:14
もう長ーい夏休みも終盤ですねぇ。
時が経つのはホント早いです・・・・・・
まぁ、今更あがいてもアレなんで時の流れに身を任せて過ごそうと思います・・・←
皆さん、物事は余裕を持って計画的に行いましょう!!(え)
・・・って今の私が言っても説得力ないですかねー・・・あははw

なんだか夏休みはひたすら家にひきこもってました
毎日寝て起きて食べて寝て起きて食べて寝t(強制終了)
その合間にDVD見たり、パソコンやったりもしましたがほとんど食っちゃ寝ですね♪(え)
毎日きちんとお昼寝もしてますよb
しかも夜10時に寝て朝8時に起きておりますッ←
ビバ☆★10時間睡眠!!★☆(笑)

そーいえば、今日「バンビーノ」を見終わりましたb(DVD)
上海のDVDってすっごく安いんですよっ
しっかりした箱入りのと、路上で売ってる薄っぺらい?のと2種類あるんですが、
箱入りのは日本円で600円くらいで路上で売ってるのは150円くらいなんです!!
私は断然薄っぺらい安いほうを買ってます
安いだけに不良品も多いのですが、そこはご愛嬌とゆーことでb

「バンビーノ」面白かったなぁー!!
もう料理が美味しそうで美味しそうで・・・(笑)
バッカナーレほんとにあったら絶対行っちゃいますねっっ
そして、あのホールの人にウインクされてみたい♪w
まぁ、私的には香取さんが好きなんですけど
厳しいけど、実は優しいっていうギャップがいいですー
照れ屋で不器用なとこもなんかカワイイしッ
私、主役より断然脇役派なんですよねーvv
今日本で放送してるドラマも早く見たいなぁ・・・!!





初めましてー♪ 

August 17 [Fri], 2007, 20:38

初めましてー、由依と申します
ついに今話題?のブログ作っちゃいました!!(興奮)
しょこたんとかもブログ書いてるじゃないですか!!
ずっと憧れてたんですよね〜
ついに私も仲間入り!!みたいなッ!!←
…まぁ、続くか分かりませんが;(早くも挫折!?)
典型的な三日坊主なんですよねー
どうか長い目で見てやってください

ところで!!
皆さん「柚子茶」って知ってますかー??
この前街を歩いててゲットしましたb
(写真をご覧ください→→)
お湯に溶かして飲むんです。
もう最近のイチオシですねッ

柚子の香りがほんのり漂ってほど良い甘さなんですb
なんというか…上品な甘さっていうか!!
飲んでいてホッっとする甘さです
体にも良いと思います!!!!…たぶん(え)

私、もともと柚子が大好きなんですよね〜
柚子味の飴とか、アイスとか、柚子胡椒とか♪
日本人の舌にも結構合っているんじゃないかと…b
もともと韓国の製品らしいんですが、結構上海では飲まれてるみたいですw
皆さんも機会があったらぜひ飲んでみてくださいー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_mattari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本何でも聴きますbお気に入りはEXILEさんYUIさんくぅちゃんですw
    ・マンガ-少年マンガ結構読みます!!BLEACHとかDグレがお気に入りb
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる