久しぶりに・・・

March 02 [Wed], 2011, 22:30
めっちゃブログさぼってました〜

その間にヒロくんがすごく成長してました。。。

だいぶ言葉が出る様になったよ

ちょっと会話っぽくなってきて毎日めっちゃ楽しい

最近はゲームにハマってしまってます。


ユイたんは相変わらず毎日遊びまくって、勉強しないし

習い事もとうとう全部やめてしまいました。。

友達はたくさんできて嬉しいんだけどもう少し

勉強もしてもらいたいな・・・


夕方ユイが帰宅してから我が家は毎日戦場のような

日々です。。。

ヒロくん戦いにハマっていてユイが帰ってきたら嬉しくて

チョッカイかけまくる→ユイさんキレル→叩く・・蹴る・・・→2人とも泣く・・・みたいな

毎日続くとママもイライラ全開よ〜

ほんとにうるさい

静かに1日でいいから過ごしたいもんです。



再発?

February 01 [Tue], 2011, 2:31
ゆい、またお熱が。。。

病院行ったらインフルの熱ではないようです。

また違う菌にやられてるみたい。

弱ってる。。。

熱が下がれば学校行けるみたいだけど

早く治ってほしいな〜。

セーフ??

January 31 [Mon], 2011, 2:28
崖っぷちに立ってから数日たちましたが

誰もインフル発症してません

祐くん、ゆいのジュース飲んだり密着して遊んでいたのに

なぜ、うつらなかった??どんな抗体もってんだ??

奴は不死身か?

でもよかった〜





インフル

January 27 [Thu], 2011, 2:24
やっぱり、ゆいインフル感染してました〜

病院行ったらバッチリ陽性

学校もしばらくお休みしなきゃね・・・

そして家族にうつらないように気をつけなければ・・・

そんな矢先に祐くんお姉ちゃんのジュース飲んでる〜

いやしい奴はうつるぞーーー!!

ひさしぶりぶりっっ

January 26 [Wed], 2011, 2:19
しばらくブログさぼってました・・・

パソコンの部屋が究極に寒いのだ・・・近寄れない

今日は久しぶりにノリとランチ行ったよ

うまかったねん


帰ったらゆいの様子が変で熱はかったら高熱

最近、友達がインフルになったって聞いてたからもしや・・・??

あけおめ〜!!

January 01 [Sat], 2011, 0:16
あけおめ〜

今年もよろしくおねがいしま〜す

昨日から我が家はパパの実家にお泊りです

しかし外は極寒だね〜

パパの実家でのんびり過ごさせていただきました・・・

スイミング

December 28 [Tue], 2010, 0:13
あんなに大嫌いだったスイミング・・・

ゆいたん、この4日間で潜れるようになりました

すごい!!

しかも楽しい〜とまで言い出して

習いたい!!て・・・

ほんとに??て感じだけど

すごい進歩だよ

2年生になったらちょっと考えよかな!!

仕事納め

December 27 [Mon], 2010, 0:10
今日で今年最後のお仕事で〜す

来年も頑張ろう

今日から長い長いお休みだ〜

クリスマス会

December 26 [Sun], 2010, 0:03
今日はお姉ちゃんのお家で毎年恒例のクリスマス会をしました



その前にゆいたん昨日からスイミングの短期講習へ行っていて

今日もスイミングが終わってから直行〜!


今年も去年と同じとこのケーキ買ったよん!

イチゴがギッシリうまい!!



ひろくんはずーっとお兄ちゃんとDSです



ちゃっかりお風呂まで入って帰りました

クリスマス

December 25 [Sat], 2010, 23:52
今日はクリスマス

今年はやっとひろくんがプレゼントというものを認識するようになったので

反応が楽しみでした


すごく嬉しそうにプレゼント開けてま〜す

ゆいたんもひろくんも今日はずっとサンタさんからもらった

プレゼントで遊んでご満悦〜


だがしか〜し!!

ゆいたんが・・・

『ママ〜これ値札付いてるよ〜こんな値段なんだ〜』と

店員め!!値札はずしてなかったのかよ!!

めっちゃ焦ってしまった〜。

それ以上ゆいたんも突っ込んでこなかったからよかったけど

冷や汗かいた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたん・ぴろくん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
☆家族構成☆ ★パパ★・・・5秒で寝れる・急がすとキレる、のんびりおじさん34歳 ★ママ★・・・ブログの管理人・夜更かし大好き、朝寝坊おばちゃん33歳 ★ゆいたん★・・・おばちゃん口調の小学2年生・ボーッとする時間大好き ★ぴろくん★・・・暴れん坊の2歳児・常に小走り
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいママ
» 久しぶりに・・・ (2011年03月10日)
アイコン画像かえママ
» 久しぶりに・・・ (2011年03月07日)
アイコン画像ゆいママ
» スイミング (2011年01月13日)
アイコン画像かえママ
» スイミング (2011年01月11日)
アイコン画像ゆいママ
» ダンス披露 (2010年12月06日)
アイコン画像かえママ
» ダンス披露 (2010年12月06日)
アイコン画像ゆいママ
» ダメ母 (2010年11月24日)
アイコン画像かえママ
» ダメ母 (2010年11月24日)
アイコン画像ゆいママ
» ひかれた!! (2010年11月12日)
アイコン画像かえママ
» ひかれた!! (2010年11月10日)
http://yaplog.jp/yui_mama/index1_0.rdf