★恐怖!!WIRE06(*▽*) 

2006年09月06日(水) 19時44分
\ひゃほ〜〜〜〜いっっ!!/

行って来ました!!!
WIRE06!!
参戦でございます!!

ちょいと見てくださいこの熱気!
/ひゃっほ〜凄いヒト、ヒト、ヒトッッ!!!\

いやーもーなんていうか素晴らしかったですね!!

実はわたくしクラブになんぞ行った事もない小心者でして、、
「踊るのか?!踊るんだよね?!」「でもどうやって?!!的に
1万ちょいもしたチケットをイキオイで買ってしまったので行かざるを得なく
ビクビクしながら行ったわけですが・・・

いやっは〜楽しかった
Techno大好き重低音サイコー
初めてのハコなのにまぁいっちょまえに踊った踊った(*▽*)フハー

google先生で「テクノ 踊り」なんて調べまくって臨んだ唯ですが
ミンナ好き勝手に踊ってて、自由な感じが唯には有難かった

終電逃したのに気づいた時は、
朝まで確実で実はちょっとゲンナリしたけど、
時間経つのがメッチャ早かった

休憩してはアルコール飲みつつ
一著前に最前列を確保したりして踊り明かしました

早くまた来年にならないかなぁ〜(*▽*)


にしても、マナーの悪いヒトって居るもんで
飲み食い禁止のフロアーにたぷたぷ入ったビールを持ち込んでたり
タバコ吸ってたり、ヒトに体当たりしてたり
/イクナイニャ!!!!\

それがちょっとやだったなぁ


唯っコ、これを機にクラブにも挑戦してみちゃおっかと思ったりなんかしています


★ふぁぁぎいぃぃぃぃーーー(*P*) 

2006年09月04日(月) 20時46分
なんなん?!!
※←まちゃまちゃらしいです。

びっくりやわぁほんまにっっ



ファーギーのこの可愛さ/せくすぃ〜さはありえないッッ!!
めっちゃイイ女じゃぁないですか

一時期鈴木あみを目指してたわたしですが、
こんなんになるとマネなんてデキマセン

もともとR&Bは大好きなのですが最近ハマっているのがBlachEyedPeasなのです

中でもファーギー、声も良いしルックスも抜群!!!
「猿でもイケるイイ女」
と紹介されています

私もされてみたいわぁ・・・・orz



ハァ
わたしもわたしなりに頑張ろう・・・



★続き。  入らないんだってさ・・。 

2006年08月14日(月) 5時15分
と、仕事中にも関わらずふと思い出した、おとなしくなった歯にビビり、
ソッコー近くの歯医者さんを当てもなく検索開始。

事情を説明すると、
夜直前の夕方から初回の受付をせがんだ唯に、
「ちょっと今日というのは・・・」と気の進まなかったらしい電話口の女の人が、
「それでは今からきてください。何時頃ならこれますか?」
と一言。


ここここれはやっぱりきっと本当にただ事じゃぁないんや!!!!!!

半泣きになりつつソッコー仕事を切り上げて歯医者さんへ。

ビクビク泣きそうな顔しながら待ってた唯は、
レントゲン撮ったり歯をいじられたりして開放されたわけですが、


それ以来歯医者さんに通いつめています。

虫歯5本(!!!!!!!!!)と、
いつか唯の精神的な面と、仕事の面で、
落ち着いた時に抜くと言われた親知らずのせいで。

おばかです。。
前回歯医者さんへの通いつめがやっと終わったときに、
「毎月必ず来ます!!!!!」と言った唯なのに。

「3ヶ月に1回で充分ですよ・・・」なんて言われたのにッッ・・・。


これからは行きます。
ちゃぁんと行きます。

もうこりごりです。。。(T_T;)


それと、
誓って言えます。


奥に勝手に生えてた、親知らずとやらを、
「精神的に落ち着いていて抜ける時」
なんて、唯には一生こないです。



(≡д≡)アーアーアーアーアーアーア~





泣いても泣ききれないよ、先生。
||||||||||||||||(TДT)||||||||||||||||



★こうなったら最後まで起きてよーか?v( ̄Д ̄)v 

2006年08月14日(月) 4時52分
という事で朝の5時なのになんとブログを始めてしまいましたッッ
Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


唯はシャワーを浴びると髪が乾くまで寝れない人なので、
平気で2,3時間強制的に起きてる事になります↓
(_д_)。o0○ モァアーン

おまけに凝り性なのでブログなんて始めたひにゃぁ
寝れないの確実!!!!

というわけで、
初回の今朝は・・・
あの、、、、まぁ・・・始めたばかりで恐縮ですが、
短めに・・・。
(;´▽`A``

唯っコ最近歯医者さんに通っております。
( ̄~ ̄;)
とてつもなく好きじゃない歯医者さんに。

痛いし、キーーンって音がもうハンパなく嫌いです。


(;_ _)=3=3=3


なのに先日、
奥歯が腫れてビビッた唯っコ。

2日ほっといたら腫れがひいてウンともスンとも言わなくなりました。



こ・こ・こっっっ


これはもしかして、、、

戦う気力もなくした唯の歯(!!!)がとけはじめてて腫れが引いたんじゃッッッ?!!!!



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_machericco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる