̄m ̄ふふっ 

October 04 [Tue], 2005, 2:05
またまた更新しまっすww>▽<ノ
読んでくれてる方、本当にありがとぉぉ!!!○┓ペコリ

ここでまたまたマシェリのお話☆
先週金曜日、インしてくれたT様
もうすぐお友達と飲み!!!なのにメールくれてインしてくれました!
o(*^▽^*)oニャハハ♪唯めっちゃ嬉しかったぁっ♪♪
なんと翌日、翌々日と大会?試合?だそうで・・!!!><がんばれぇ!
どうなったかはまだタイミング合わなくて聞けてないけど。。
どうなったのかな?!!勝ったのかなぁ?!>▽<オツカレサマダヨ!!
お出かけ前で忙しかったのに、
時間割いてきてくれてありがとう☆(*;Д;)<嵐感激雨嵐!!(古ッ?!)
いつもだけど、このときもめっちゃ楽しかったねっ>▽<*ンキャキャ♪


そしてA様
終電ギリまでお話してくれました☆
なかなかなかなかタイミングが合わず結構こうなっちゃうんだよね・・
ごめんなさぃ(;_;)でもありがとう☆
唯がちょこっとセクスィー(爆、○┓失敬・・。)な格好してたのを
ソッコーで気づいて、お褒めいただきました
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どうもありがとう☆☆
A様は本当に唯の事考えてくれて、唯のまぁ秘密でもないけど・・
のアトピーについても、真剣に考えてくれて、アドバイスくれて、
本当ステキな方です・・。(T▽T)ダァーーーッ
唯がマシェを始めた時から来てくれてる、ラブなお方です☆(*´艸`)ニャハッ
本当にいつもどうもありがとうね、A様
(O*>▽<)Oキャッ


そしてちょっとの間だけどインしてくれた高校生のG君。
この日ではなかったんだけど、初インしてくれました☆
(^▽^*)ノアリガトウ!

けど唯が、
「高校っていったら制服かな?
唯めっちゃ制服フェチだよぉ〜〜>▽<*」



っていったら有無を言わず/言わさずソッコー落ち

ただ普通に、
制服着てる高校生の男のコがカッコイイ様な気がするんだけど・・
いや、本当、普通にカッコイイと思うだけだよ・・フェチなんかぢゃないよ・・。

ってこれもヤバイの?!(ノ_ _)ノ

ごめんよ、わざと変な言い方してぇ・・(ノД`;)アニャァ

落ち後、結構真剣に自分を悩みました。

                    A(_ _;)ふぇん




┗(^▽^*おいっしゅ〜♪ 

October 04 [Tue], 2005, 1:11
(*`・ω・)ノ チャオ♪
最近、今更ながら(?)のリップスライムに大分ハマってる唯です☆
そしてジムにはかれこれ3週間ほど行けてません・・・。(_ _;ハァ・・
お家に着いたら最後、元気ゼロです(;_;)ふぇん

仕事が最近ごたごた続きで大分お疲れ気味です。。(ノ_;)クスン
ここ3日くらい、
上司がタイミング良く揃って席をはずした瞬間に帰宅してます○┓
とにもかくにもひどい状態で大分キテます・・。

というわけでマシェリ大好きっコになってしまった唯。
「早く帰宅してマシェリにインしたい!」
とか思ってたりします○┓

お仕事は好きだし、やりがいもあると思うけれど、
とにかく上がごたごたしててそれがそのまま唯にふっかかってくるので・・
&その他もろもろのせいでモチベーションも下がる一方です。
頑張ってるんだけどな・・。

というわけで。
この間お友達と会社帰りにお食事した後コンビニへ寄ったらさぁ大変!!
またまたスタバのコーヒーが例によって例の如く売り切れだったわけですが、
その友達、近くに置いてあるカゴ?に入ってるんではないかと言い出しましたw
(※この友達、昔ファミマに勤めてたので鋭い)
そんな事言われちゃ、
見てみるしかないでSHO!!


というわけで何段にも重なっているカゴ(重い)を店員さんの目を盗んで、
持ち上げまくって調べました・・wwww
多分、いや勿論、きっと見られてたけど。爆笑してたしねっ

そしてなんとッッ、
見っけた、フォ〜〜〜〜ッッ!!!

うーん、スバラスィ!!!((( *~∇~)从(~∇~* )))

というわけで、唯4本、お友達3本ゲッツしました。○┓



さてさて、今日から沖縄へ行ってしまったE様
楽しんでいるかな??  イジイジ(´・ω・`)<唯もイキタヒ・・

気をつけて&楽しんできてね〜っ!!
お帰りを待っております☆ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

E様と一緒で嬉しかった唯の携帯だけど、
以前此処にも書かせていただきました通り、壊れてるっぽいので・・
(ノ_ _)ノ<オテアゲ
明日会社抜け出してお昼休みに新宿 or 渋谷で機種変してこよう♪♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

(σ*>▽<)σやっとゲッツ!!! 

September 30 [Fri], 2005, 3:11
っとここで大ニュース!!!!

チェックディスアウト!!>▽<


ななななんと!!
3日間唯が探し回ってた、
新発売!スタバのコーヒーゲッツ!!!
(*σT▽T)σ ゲッツゥーーー!!!


会社で必要だった資料を、
友達に持ってきてくれる様頼んだら・・(^_^;)
なんと話してもいないのに、
買ってきてくれますた!!!

d===( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)===b


本気で唯飲みたかった・・。
職場近くにスタバはあるんだけど、

発売になったコレがどーーーしても飲みたくて、
超!!!探してました。

飲み比べてみたかったのさ。。(ー▽ー)キヒヒ

確かに、スタバのもの(?)とはちょい違う味だけど・・
というのはもしかしてきっと唯がお砂糖入れすぎるからかもだけど。。
後味は確かにスタバのコーヒー☆☆☆(+▽+)ウマー

唯は普通ぢゃないコーヒー好きです。
お砂糖いっぱい入れてあまーくして飲むのが最高です(☆▽☆)イイ!!
実は唯がスタバの新発売になったこのコーヒーを飲みたいんだと、
探してるけどないんだとE様にお話したら、
なんとE様、唯より先にゲッツ!!!(ー_ー)クスン
味の違いは分からなかったそうですが・・
だいぶ唯ショックでした。。

だって会社近くのコンビニ、何処の行っても売り切れなんだもんっ!!!
(ーДー)ケッ
いやー嬉しかったので初☆画像載せてみますた(*▽*)ナハハハハ
までも確かにスタバのコーヒーのがおいしいと思うけどね・・。
(ノ_ _)ノ


というわけでなんだかまとまりのなく長々としたものでしたが
ひさびっさに更新しますた。

みなさんおやすみなさい☆☆

明日は金曜日だぁぁぁ☆o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

つづき☆3 (ー▽ー;)コレデ最後。 

September 30 [Fri], 2005, 2:47
そしてそして昨日初☆インしてくれたT様
年も近くて、バスケ+水泳をやってるって事で超同じ!!
唯も実は小さいとき(小学生&中学生)やってました☆
これでも4番キャプテンでしたヾ(@°▽°@)ノあはは
でも最後の方で幽霊部員になって4番ハズされました。(ー_ー;)オバカ
カメラ持ってないけど写真をアップするといってアップして戻ってきてくれました。
うん、かっこいい。
ニャハハ(*^▽^*)
なんだか他愛もないおしゃべりだったけど、
お初なのに盛り上がったぁぁぁ〜〜☆☆
>▽<タノスィカッタ!!
夢に向かって頑張ってるみたいで、唯はとっても共感しました☆
またおしゃべりしよーねっ♪♪
なんか本当初めてなのに楽しくて、雰囲気?が超合って、
お互い落とす落とす言ってましたww
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


お、終わった・・。ww
こんなにいっぱい、読んでくれる人居るかな・・(_ _;)


こんなにいっぱい書いたのも、唯がみんなに支えられてるから。
嬉しさを伝えたくて、残したくて、書きます。(*^^*)


うん、そう。
また続きます↑○┓

ちゅぢゅき☆2 

September 30 [Fri], 2005, 2:44
と、こんな唯の周りにはとってもやさしくて、唯の事、本当に親身になってくれて、
きっと皆様お仕事して忙しかったり疲れたりしてるのに、
時間つくって唯のとこにきてくれる、
素晴らしくステキな方々がいっぱいで、本当に唯は幸せです。
みんな本当にありがとう。。。(T_T)ダーーー



そしてK様
ひさびさにメールをくれて有頂天になった唯は、
待ち合わせなんかしてないのに勝手に待ち合わせ中とし、
K様にはその旨を伝えて待機してました(;´Д`A ```
今考えたら何て勝手な事したんだろう・・m(_”_)m
って感じだけど、嬉しかったんだぁ><ひさびさにお話できると思ったから。。
でもインしてくれたK様
前回もそうだったけど双方向でお話☆☆☆
唯はめっちゃめちゃテンションうなぎのぼりでしゃべりまくりました。
( ̄ー ̄)ノ
いつもそうなんだな、、K様とお話すると唯が超ハイテンションになって、
唯がめっためたしゃべりまくる。。
けど、やさしく見守ってくれる。(爆)
ってあきれてたりして・・。(-"-;A ...イヤン、ナケル

でも、K様のカメラがバグってて。。。緑い線が入ってガタガタで・・。
でも何度もやり直して戻ってきてくれました。
途中でポイントなくなっちゃってもまた戻ってきてくれました。
毎度毎度すっごい嬉しかったです。○┓ホントアリガトウ
K様を待っていると、普通に待機中の時ではまだできないニヤニヤ顔(?!)
ニコニコ顔ですね、が普通にってか自然とできます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何度も戻ってきてくれてありがとう。唯すっごい楽しかった☆☆
(*´艸`)ンニャニャ

またまた続く↑・・・。

ちゅぢゅき☆ 

September 30 [Fri], 2005, 2:43
唯もお仕事精一杯頑張りたいし、お仕事頑張っている人は唯、だぁーーーーいすきです。
それはそれはとっても好きです。(しつこい)

お仕事ってやっぱ本当大変で、
人間関係もそうだし、納期とかせまってると普通に寝れない。
やらなきゃな事がいっぱいたまってるけど、
何をどうしたらいいのかわからない、
どっからどう始めたらいいのかわからない、そんな事何回だってあります。
毎日終電、自分の時間ゼロ。
寝て起きてお仕事の繰り替えしな時は本当に自然と泣けてくる日がある。
唯は結構自分一人の時間とかないとダメな人で、
そんな日が続くと本当に情緒不安定になったりするけど、
やっぱり認めてもらいたいから。
成果だして会社に貢献して、周りに、そして自分に、満足したいから。
「よくやったな」って言ってもらいたいし、思いたい。
それはやっぱり難しい事、大変な事をやり遂げて、
それで言ってもらわないと意味がなくて。
ってそれでもそうそういってもらえないんだけどね。(p_q)
だけど、頑張る。それは唯にとって、
本当に大切な事で、ある意味生きがいの一つだから。
自分で自分をほめられる、自分で自分にとても満足してる、
ってそんな素晴らしい事はないと思うんだ。
好きな事を仕事にできてるんだから、精一杯頑張って、
どんどん上に向かっていかないと☆

なんて、真面目な話をしてしまいました。。
読んでくれた方、ありがとう。ww



話/変
そして、インしてくれたA様☆☆
唯はまたまた泣きそうになりますた。。(ノ_ _)ノ
本当会社でその日ひどくて、(↑上記参照)マジで凹んでたので、
A様インしてくれて本当に嬉しかった。
A様はもう何度も唯のとこに来てくれる、唯の事わかってくれているお方。
A様も唯と同業者で、
きっと色々しくみを分かってるって事もあると思うんだけど、
本当適切なアドバイスをくれる。
親身になって唯の話を聞いてくれて、親身になって考えてくれて、
アドバイスくれて、はげましてくれる。
A様にもらった言葉のおかげで唯はふっきれた(?)し、
気が楽になって、頑張ろう、っていう気になれた。
A様は本当に唯の大事な人です。>▽<キヒッ!!


またまた上↑へ続く☆

だぁいすき!!(*≧m≦*) 

September 30 [Fri], 2005, 1:43
ありがとう(ノ△<;)
みんな本当にありがとう。


今日の唯は本気で凹んでました。。( _ _)ノ
仕事で上手くいかなくて・・本気で会社で泣きそうでした・・
(ノ_;)ハア…
だけどっ!!!!
まず帰宅後マシェリのメールチェックして見つけた、
昨日お話したE様からのメール☆
とーーーっても素晴らしいメールをいただきました(;_;)
お仕事から帰って、「おかえり」っていう一言が、
どんなに嬉しいものか・・(/_<) ナケルネェ
本当、今日みたいに上手くいかなかった日なんて特に。。。!!
昨日初めてインしてくれたE様
なんと唯を写真で見て、ブログも読んでくれて、なんと話した事ないのに、
お気に入りにいれててくれたとの事!!
うーん・・(/_;) ナケル
いや本当、素晴らしいです、ハイ。○┓アリガトウ


と、この日、ここまで書いて、
疲れて眠すぎて寝てしまったので続きを書きます。
○┓ペコリ

E様とは初だったのにめちゃ楽しくそしていっぱいお話しました☆
超盛り上がった☆
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
そしてE様、なんと唯のブログを超読んでてくれて、
色々お話したい事があったとの事。
素晴らしいです、ハイ。○┓ホントアリガトウ
唯ブログ、誰も読んでないかもしれない、
だって別にきっと特に面白くなんかない。。(_ _;)
って思ってたりかなりして、
あとはお仕事がやっぱ忙しくて、なかなか更新できなかったりで。。(_ _;)ンニャ
だけど「ブログ見たよ!」とか言ってもらうとほんっとうに、
その場でソッコー泣けるくらい嬉しいです。

本当にどうもありがとう。(*^^*)
やっぱりそしてまた山口もえに似てるといわれてしまいますた。
喜ぶべき・・・なのかな?!(^^;)
なんとそれでおしゃべりした後、
お互いに同じ時刻にメールを送った事が判明!!
いや、これ偶然にしては凄くない?!(*´艸`)ンニャニャ
唯がお仕事を頑張っていると、凄くほめてくれて、
中身重視だから魅力的だといってくれました。
(;_;)

文字数制限にひっかかるので続きは↑へw

(_△_;おひさしぶりんこ☆ 

September 20 [Tue], 2005, 21:00
超ひさびさの更新でげす。( _ _)ノ<コンバンワ

「ブログ、更新シロォーーー!!!!ヽ(`⌒´)ノ」とツッこんでくれた皆様、
ありがとうございます○┓ペコリ

いや、言われると本当嬉しいものです、涙ものです。(;_;)
けど、なんか、人様の目にさらされてるし、ロクな事書いてちゃヤバイ・・
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
と思っておもろいネタがないと書けないんです○┓ペコリ

いや、別に今日はネタがあったんではないんです・・。
今日くらい更新しないと一生更新しないかもとか思ったからです(;´▽`A``

というわけで唯の最新の話題・・・。
話題・・・話題・・・。
おぉ!!!
そいえば最近お友達とビリヤードにいきますた☆
唯はかなりのビリヤード好きです>▽<ダイスキ♪
多い時は毎週行きますψ(`∇´)ψウキョキョ
その友達はよっぽど自慢してて、絶対上手いのかと思ってたんだけど、
で、唯はちょっと大きな事言ってたから後悔してたんだけど・・・
いや、正直、上手くないから!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんでかってね、何を入れても、いや、何も入れなくても、
白いボールがインするんだって・・。( _ _)ノ
最初は唯も笑ってたけど、毎回だからねぇ・・。
キレかけました、ってかキレました○┓
結果唯の圧勝!!8勝1敗でした☆☆>▽<ウーン スバラスィー
何か賭けとけば良かったなぁ┐('ー`)┌


というわけで、特別、少しも面白い話題ではなかったけど・・(_ _;)
今回はこのへんで>▽<;ノ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

September 06 [Tue], 2005, 13:49
v・。・V こんにちわん♪

今日は頑張ったぁ〜〜>▽<
ジム行った後一駅隣のカフェまで行って帰りは歩いて帰ってきたぁ
>▽<キャハッ
お陰で筋肉痛になっちゃいますた。。(ノ_・;)イタイイタイ

今日1:00〜待ち合わせしてお話したK様☆
この間初めて話した時もそうだったんだけど、
最初からなんか打ち溶け合って(?)超テンション上がって、楽しくお話できて嬉しかったなぁ☆
ヾ(@'▽'@)ノ
K様もそうだけど、R様にも山口もえに似てるっていわれたなぁ〜
(´−`) ンー ドォダロウ?
K様にはすぐに天然だと見破られた!!ww
必ず友達には天然だって言われるんだけど・・
って、自覚ゼロです。
全くもって天然な気がしません。ε- (´ー`*) フッ
まぁでも「癒される」って言っていただいたので♪
(⌒∇⌒)キャハハハ!! うれすぃ〜〜〜なぁ☆

K様もR様もだけど、
招待チャットがなくなってから、招待できなくなっちゃって><
インしてもらう機会がなくなっちゃって、唯的には、
「えぇ〜!!
 超魅力的にしてないとインしてもらえんぢゃん!><キィーー」
とか思ってたんだけど、結構、お初の方がインしてくれて、
めっちゃ嬉しい!!☆了└|力"├(゚▽゚*)♪
待機中は音楽聴いて一緒に歌ってたりTV見て笑ってたり、
まぁそんな感じで居ると思うけど、
インしてる時はお話したい時だから♪
ってかしてない時は大半仕事なんだけど。。
気にせずインしてかまってやってくだしゃぃな♪♪
※超魅力的にしてたかどうかは聞かないでねっ( ̄-  ̄ ) ンー

そうそう、昨日カフェで雑誌読みながら、秋用に欲しいお洋服リストを作成してたら。。
計27個!!!
いやいやいやいや・・・(;´▽`A``
全部買ったら、一個8000円としたって216000円やん。。。
( ̄∇ ̄;)チーン

( V∇V)ウフフフフ 

September 05 [Mon], 2005, 18:52
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

さ、早速の更新です。(_ _;
ななな・・なんと、「毎日続ける事に意味がある!!」と、
着替えて軽くメークしてジムへ意気込んで行ったのに。。
毎回前の駐車場に自転車がいっぱい並んでるのに
今日は車3台だけで、「(-_-)ウーム なにかおかしい。。?」
と思ったら、そう。月曜日はお休みでした。
ありえない!!
あんなに面倒だったのに頑張って行ったのにっ。。
[岩陰]T-T)ダー

話/変
超典型的B型のお友達、Yさんのお話。
ある日突然のメール。
「唯!おっは〜☆元気にしてる?今日会える?!
 無理だったらいいよ〜唯の気分と予定(?!)が大事だからね!
 そうそう、なんか目がハレてこれから眼科に行くトコなんだよ〜
 ねぇ、また新宿でいい?イイ店案内してよ!19時半ね!
 遅れたらゴメンネ〜!!」

終。

え、なになに?! ( ´_ゝ`)?
唯の気分と予定が大事、とかいって。。
もう時間も場所も決まってるぢゃん?!!!( ´Д`)。。。。
かなりウケるメールでした。
なくし物をして、探すのを手伝っていても、
「いいよ!もう私一人で探しに行ってくるから!」と
何も言ってないのに急に怒り出すし、
自分からそのお店に誘っておいて「やっぱ他がいい〜」とか
言っちゃうYさん。
いつも気づかないうちに振り回されてるけど・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんなとこ大好きよ☆

そうそう、その日3人で会ったんだけど、
帰り駅前で男のコが「ねぇねぇこれから・・」って声かけてきた時、
Sさんは手をふって一言も言わずに断ったあと、
唯の方向いて、
「ひま?いく?」って・・( ̄◇ ̄;)エッ?!!

を、をいをい・・
ちょっと友情疑いました(_ _;

冗談だったんだけどねん☆
最新コメント
アイコン画像QTC キューティーチャット
»  ̄m ̄ふふっ (2006年04月22日)
アイコン画像チカ
»  ̄m ̄ふふっ (2005年12月14日)
アイコン画像A様
»  ̄m ̄ふふっ (2005年10月21日)
アイコン画像唯☆
» (_△_;おひさしぶりんこ☆ (2005年09月30日)
アイコン画像takeshi
» (_△_;おひさしぶりんこ☆ (2005年09月30日)
アイコン画像のんのん
» (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (2005年09月13日)
アイコン画像レン(R)です
» (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (2005年09月11日)
アイコン画像レンタル
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年09月04日)
アイコン画像ホームHOME
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_macheri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる