やほぉぉぉ↑↑↑ 

February 26 [Mon], 2007, 17:48
かなりぉ久な最新ですッッ
まぁ,気にするなッッ
やっとコメントきましたァ⌒ すっごぃ嬉しいですっっ
みんなもコメントいっぱぃ書いてねッッ
先週のオールナイトニッポン聞いた F4勢ぞろいッッ
めっちゃ楽しかったね⌒
でもね,ゥチ,途中で寝ちゃってッッ・・・・・
起きたら翔太クンとトントンがいてびっくりだったよぉ⌒
そんで,旬クンが⇒道明寺,松潤が⇒花沢,翔太クンが⇒美作,トントンが⇒西門
ってなんかやってたんでしょぉ
ゥチ、録音してたから寝ちゃってもいいやって思ってたんだヶド,ラジオ終わって聞いてみたら。。。。
ちょうどそこでテープ切れてたのッッ
だヵら,ゥチが爆睡してる間の事全くした無いんだぁ
だれか・・・  オールナイトニッポン聞いてた人っっ
何があったか教えてさぃッッ まぢ、お願いします。
コメまってまぁ⌒す

ラジオ〜w 

February 15 [Thu], 2007, 12:15
昨日は旬カーベルのラジオでしたねッッ
二週間ぶりだったヵラ、なんかワクA”しちゃいました
昨日も生電話に応募したのに電話は来ませんでしたァ  まぁ、来ない事承知なんだけどね。
でも、一回でいいから生電話したぃよぉ〜  生電話したって言う人は教えてさぁい っているかなぁ〜   昨日は、バレンタインの事いっぱぃ話てたヶド、旬カーベルは何個もらったんだろぉ〜・・・・。 みんな送ってくれたって言ってたから、すごぃ量だね。多分。ゥチも上げたかったよぉ―――っっ(≧H≦)/      
来週は松潤くるって言ってたね。たのしみ〜 すっごぃ面白そう

旬カーベル♪ 

February 14 [Wed], 2007, 16:03
小栗旬クン大好きな人来てさぁぃ
みんなで話しましょぉっっ
まってまぁす
★☆プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
旬クン大好きです
よろしくね〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★☆最新コメント☆★
アイコン画像ゅこ
» やほぉぉぉ↑↑↑ (2007年04月02日)
アイコン画像H☆B
» やほぉぉぉ↑↑↑ (2007年03月01日)
アイコン画像ゆぃ
» ラジオ〜w (2007年02月26日)
アイコン画像H☆B
» ラジオ〜w (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる