ハンゲームにて 

2006年03月28日(火) 13時02分

これは・・・どうかと思いますよ。[エッチなメルトモ募集] [アバ有り合コン4:4] [合コンアバ有り叫んで]
ですか・・・。人それぞれだし、汚すつもりもありません!ですが、すこし行き過ぎてると思います。
まあ、個人的な考えなので、個々を傷つけたりする意はまったくありません。けど、、、、、!

BARKS 

2006年03月28日(火) 12時56分
http://www.barks.jp
このサイトかなりいい!バークス!いろんな物あるし。プロモや視聴もできるよ。インタビューも多いし。登録してるユーザーもかなり多い!自分と思いを共感できるってのが魅力!
V系とかパンクとかロックとかなんでもあるよn!僕的にはV系好きだから、あんまほかの音楽サイトってV系とか扱ってるサイトって多くないじゃないですか?あったとしてもそんな種類にないし・・・。
このサイトは一味違うね!いつも気になったりしたらまずこのサイトへ直行!
ああ、そうだ。V系って何?とかV系キモイ!とかV系オカマじゃん!とか思う方!一度見てみてくださいな!視聴もプロモもインタビューもあるんだから、結構知ることできると思います!っとまあ、自分の趣味を絡ませましたが(笑)とりあえず行ってみてください!

黄泉 

2006年03月28日(火) 11時34分
ナイトメアの黄泉!めっちゃかっこええわ〜!僕も黄泉目指してがんばろっと/・∀・\とろろ〜ん

・音源リスト・ 

2006年03月28日(火) 11時02分
あ!そうだ!最近MSNで音源交換するのハマってるんですよね!特にヴィジュアル系のはもうすごいやり込み様ですよ僕!
で、みんな交換するとき、音源リストっての見せてくれるんですよ。だから僕も作ろうと思いましたでしたでした!
でも一昨日初期化したんだよね・・・・(´^し_、^` )部屋にあるCDを全部パソコンにとりこみました!
とりあえず、こんだけ(笑)

-ガゼット-
SHADOW Y U T
Ray
生暖かい雨とざらついた情熱

-HeaRt-
サレコト
調布
bebe.
冥彩キャロルアンプ
-RentrerEnSoi-
PROTOPLASM
-ベティ-
〜Instrumental〜
Я.
ヲ洒落男児ニ憧レテ
水珠
-176BIZ-
瑠璃色の深海
溺愛
ドラァクオンダウナー
              こんだけです!メッセンジャーでもらったのも入ってますがこれだけです(笑)
まあこれからまた増やしていきますよ!いっぱいCD買って、いっぱい借りて、いっぱいもらいますよ!
あ、そだA!こういうCD(V系)好きだったら、メールくださいね!メールフォームでメールください。

僕! 

2006年03月28日(火) 10時42分
おは!ゆーいくーんでーす( ´u` )
この頃chatしてるとアホ女によく会うんですよ!なんか気持ち悪い餓鬼がうじゃうじゃいます!
ああ、で!そうだA!こないだ、バスに乗ってたらね。前の前のおばさんが子供かかえてしゃべってたんですよ。そしたら子供が人形だったんですよ!!異常ですね・・。やっぱ変な人を引き付けるオーラってのがあるんじゃないかな僕(笑)
なんか最近カラオケとかよく行くんですけどね。なんか妙に最近音楽ないとやってけないっていう感じなんですよ!なんか 音楽+食べ物=ゆい みたいなかんじです!
とまあこんな感じですがよろしくね!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_kun_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる