めちゃ久ぃ 

October 19 [Sun], 2008, 14:23
今日は学校にれっつらGO
して、インディアカの練習
4時からだから大変だぁー

明日 

October 02 [Thu], 2008, 20:14
明日は体育祭
体育祭の日が雨降って、んでその予備日も雨降って
約一週間遅れの体育祭ヾ(笑*´∀`笑)
やっばい100メートル走に出るけど、出席番号順だからうちと走る人速い人ランキングの上位ばっかの人なんだなぁ
うちは最後からのほうが速いのに.......
ピーンチ!!
ドベつっぱしっちゃうよ

昨日。 

September 28 [Sun], 2008, 21:37
文化祭があったー。
合唱コンクールうちらのクラス二位だった
んで先輩のクラスは一位(でら上手いんだなこれが
後輩は残念ながら、入らなかった
二位までしか順位出ないから何位かも分からん
先輩のクラスの伴奏者が伴奏者賞わ取ってた
三年連続で))しかもその先輩男子で、水泳部先輩(私も水泳部
だから知り合いの先輩なのだメッチャ手が細くて長くて理想的な指してんだぁ
手ェつないだことあるけど、私のほうが太くて短いからなんか負けた気がして、ショックだった
ピアニストはそうなるからしょうがないと自分を説得。
私もそうなりたいー

好きなうち君をガン見してたぁ
でらカッコよす
まぢで惚れ直した
地域講座なにをしたのかなぁ
ちなみに私は浴衣の着付け教室。
水色のトンボ柄
浴衣は着付けの先生が用意してくれて自分たちで選ぶんだけど、好きな黒と紫はとる前に取られた
しかも後輩.....しょうがないから水色。
それも可愛かったんだけどね

あはは(´〈〉`) 

September 08 [Mon], 2008, 20:06
久々に学校行った
体育祭でダンスを踊るんだけど、うちがいない三日間にめっちゃ進んでいて全然分かんなかった
やばいメッチャヤバイにで放課にでも友達に教えてもらおっと
あんま仲のいい子がいないのがチョットあれだけど
しょうがない

火曜日.... 

September 06 [Sat], 2008, 15:09
月曜日に始業式で、学校へ行き、火曜日は実力テストだった
そして、その実力テストの日..........私のおじいちゃんはなくなった。
なんでも、二時間目のときに死んだらしい。おばあちゃんはずっと見てたのに気づかなかったんだって。
それで小学生の妹だけ早退
わたしとひとつ下の妹はテスト中ということで、テスト続行。
いちおーお母さんが学校に連絡して、テストが全部おわったらダッシュで校門まで来させてといっといたそうです。
それを知らない妹と私は能天気にテストやら友達と喋るやら....
せめてうちらだけテスト時間を速めるとかしてほしかった

誰かやってって〜 

September 06 [Sat], 2008, 15:07
見た人はすぐやるバトン
Q1 今、どこに居る?
ばあちゃん家。
Q2 今、一番近くに誰が居る?
お母さん?
Q3 今 どんな服装?
ズボンにTシャツみたいなの
Q4 今、何食べたい?
讃岐饂飩
Q5 今、何飲みたい?
カルピスb
Q6 今、真後ろには何がある?
コピー機
Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
電話
Q8 今、誰に会いたい?
ゆっくん
Q9 その人に今伝えたいことは?
BUMPとRADどっちが好き??
Q10 今一番歌いたい曲は?
BUMPのプレゼント
Q11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
バンドやらね??(親友が言った言葉。一番びっくりしたんだよね)
Q12 今の体調は?
ダルイ........まじで暑すぎ
Q13 今どんな気持ち?
なんかすることないかなぁ〜

恋愛バトン 

August 31 [Sun], 2008, 21:47
恋バトン
Q1 あなたは今,恋をしていますか?
モチ♪
Q2 どんな人ですか?
野球部
Q3 その人のどこが好きですか?
全部
Q4 嫌いなところはどこですか?
ないなぁ
Q5 家はちかいですか?
近い。5分ないかも
Q6 よく遊びますか?
遊びたい!!ケド無理
Q7 どこで遊びますか?
基本女子としか遊ばない
Q8 こくったことはありますか?
ないよ。られたことはあるけど
Q9 付き合ってますか?
成就してないもん
Q10 ちゅーはしましたか?
NO
Q11 同い年ですか?
YES
Q12 今までに人を好きになったことが何回ありますか?
1回
Q13 しりあってどれくらい?
12年前
Q14 どこでしりあいましたか?
保育園
Q15 第一印象は?
覚えてない(汗
Q16 恋のキューピットっている?
いないなぁ
Q17 初恋は何歳?
6歳
Q18 好きな人のイニシャルは?
Y・U
Q19 その人に一言
めっちゃ好きだよ!!
Q20 ありがとうございましたっ
ご苦労様でした┏○))ペコリ

今日.... 

August 31 [Sun], 2008, 21:24
正確には昨日なんですけど、聞きたいことがあって夜に送ったんです。
そしたら途中でブッチされました
悲しい
やっぱり夜だと迷惑なんですかね
男心は難しい
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の話。
家でなんかないかなぁと思って外を見てたらゆっくんが通っていきました。
「エェ」って思った瞬間いなくなりました
気づくのがおそすぎた........
相手自転車だし
ちょっと無理ありましたわぁ))
でも頑張ります

自己紹介 

August 30 [Sat], 2008, 17:43
自己紹介がおくれました
名前はゆいこ

部活は水泳部でいちおークロールが専門です。(背泳ぎの方が好きだけど。)

身長は161cm 体重は書けません

中2の恋する乙女です(キモい....

BUMPとRADが好き特にね

好きな人はゆOOO君です。

両思いめざしてがんばります

はじめまして!! 

August 30 [Sat], 2008, 17:30
ゆいこです
ブログ、作ってみました
初めてなので、イロイロ教えて下さい
毎日は無理ですが、パソコンを付けた日はかならず書きたいと思います
BUMPやRAD、ゆいこの恋のコト、学校であったできごとなどを書きたいと思ってます
できればコメや足跡残してくれると嬉しいです
訪問しますんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui_ko
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる